忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界クエ。その?

4Gamer.netさんに「ドラゴンボールOnline」の情報が紹介されて居ました。

プロモムービーも在ったので見てみたのですけど面白そうな感じですね〜
日本でのサービス開始は2009年からっぽいのでまだ先の話ですけど今から楽しみ。
ゲームシステム・課金方法は不明ですけどちょっと注目でス。

「ドラゴンボールオンライン」プロモーションムービーはこちら

世界クエの事を考えて参加メンバーから構成を考えます。
マラソン1名、連続魔スタン1名、アタッカー2名、回復1名、精霊アタッカー1名が良い感じ。
マラソンが終わった後に回復補助が出来て脚の早いメリが適任と判断しました。


2008021501



22時から開始とは言ってましたけどSPアビの都合で揃ったら直ぐにっと思ってたのですが・・・
どうも準備が疎かで中々思い通りにはいかず結局突入したのは22時近く。まぁこんなモン?
1個目のPTは、アゼ(戦)・カプ(戦)・メリ(赤/忍)・サララ(黒)・パク(赤/暗)・プル(餅)
作戦は前回と同じ様に小さい方を瞬殺して大きい方を倒すって感じ。

強化を済ませて突入してメリの絡まれマラソンでスタート。
連続魔スタンで抑えてる間にフルアビWSで削り、小さい方を瞬殺して大きい方に。
何が起こったのかは分かりませんでしたけどHP半分を残して、アゼ・サララ・カプ死亡。
衰弱回復までパク夫がマラソンをして時間を稼いでた所でパク夫も死亡〜
ダメかなっと思ったのですがプルの女神にサララの泉で何とか押し切りまして勝利っ!

中の様子が全く分からず、PTのHPと悲鳴を聞いてるとドキドキしますね・・・。
続きまして二回戦目。セラが来てくれるって事でしたけどご飯から戻らず断念。
レオン・オトにゃんも来る気配が無かったので・・・

ケンビ(暗)・ペル(狩)・メリ(赤/忍)・らっせん(黒)・キッド(赤/暗)・プル(餅)で突入。

キッドからクラクラとスピベルを借りてエルドを瞬殺してやれ!っと思ってたのですが・・・
TP300貯めてから突入しましてメリが特攻した所でエルドにスタンをして引き抜き。
スパヘルを撃って直ぐにイカギロを撃って暗黒ブラポン発動!!!



2008021502




パコパコ殴ってミスミスミスっっっ


武器スキルが低いからスピベルよりもライフのが良さそうでしたっっ
ちょこちょこワープするエルドを追い掛け回して何とか撃破っ!直ぐにカムラに攻撃開始。
適度にスタンが周って良い感じに攻撃を防げたのは大きかったでス。

 相変わらず静寂になった際に『やまびこ』を素早く使えずっっっ

ペルが死亡するアクシデントが在りましたけどその他は順調に進みまして撃破っ!
二回程経験しましたけど、マラソンメリは青/忍のが良さそうに感じました。


2008021503



 本日参加してくれた全員分クリア出来てホッとしました。
 レオン・オト・ブルの分とテル・ウエ・ミッチの分が残ってるのでその都度行こうかと思います。
 今週2/20(水)PM21:00からルイ姉さまの分のプロミヴォンをキッドたちが行くので着いて行くと良いかも。
 一応、下話だけは下のですけど時間になったら行っちゃうってことですのでご注意下さいまし。



(Kid) 0時またがないと貰えない?
(Azlight) うん
(Kid) その間にどれ貰うか悩むべき
(Azlight) 迷わず幽界にしますた

(Merino) 誘拐ってどんなのですかー?

(Merino) 幽界っ

(Liseraph) 人さらうことよ
(Kid) 人を攫う


そんな感じで良い時間でしたのでログアウトしました。
クエクリア後に何の装備にするか悩んでる様子を見ると楽しくなりますね〜


2008021504






ニャミたちの「プロミヴォン-ヴァズ」を2/27(水)PM21:00〜から行いたいと思います。
BFは6人ですけど道中を考えると2PTは欲しいですよね〜
制限装備を用意するのは大変かと思いますけど、お暇な方は是非お付き合い下さい。
一応、来週からサチコに記入して野良からも募集したいと考えてます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@鼓膜がヘナチョコ
  • 2008/02/18(Mon)11:25
  • Edit
お手伝いありがとでーす

超やまびこかぶのみで走り回ってたけど、
やまびこってどんな味なんだろう・・・

セージとハチミツだからすっきりした甘さなのかな?

水曜はお手伝いおk

無題

  • by Az@痛快なる大絡繰士
  • 2008/02/18(Mon)11:31
  • Edit
オレとカプは光臨剣でアボーン

提案なのじゃが、お手伝い衆でヴァズENMやったらどーか?
ハンパに人数余ったらウチのマトン様がヤってくれますし

無題

  • by めりno
  • 2008/02/18(Mon)12:09
  • Edit
あんなにやまびこ飲んだのは、レベル上げでインプやりに行ったとき以来でしたなー
関係ないですが、やまびこ、ずっと店売りのを買ってたのです。
競売のほうが安いなんてシラナカッタ・・・on'

ヴァズもお手伝い行けると思いますー
足りなそうなジョブで参加しまするで、事前にジョブ言っていただけると助かるですっ

亡者の影行ってきました。

  • by Terupon
  • 2008/02/18(Mon)13:01
  • Edit
日曜のお昼から、インできたので、まずは皇国軍戦績が
100点くらいしかなかったので、黒ソロメリポしながら、
コツコツと貯めたところで、アサルトしようと思って、
白門に帰ると、3国ENMも募集が!!

途中、「亡者の影」の場所にもよってくれるとのことだったので
参加してきました。
1PT(ナ、侍、青、シ、白、黒)で行ったのですがワープでは、
ハズレなし。ボス戦も死亡者なしという、
すごい結果で、2時間弱で終わりました。

戦利品で当たりも2つくらい出たみたいなのですが、
僕は「亡者の影」をクリアできたことが嬉しかったので
そんなのかんけいねぇ〜って感じでした。

無題

  • by カプセル
  • 2008/02/18(Mon)19:29
  • Edit
戦闘楽しかったです!

企画ありでした!

耳装備ゲットでハッピーっすw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/19(Tue)14:42
  • Edit
>>プル
クリアおめでとーでしたっ!
「やまびこ」は滅多に使った事ないので使うのに時間掛かりましたっっ
やまびこの味は...恋ずっぱい味らしいでス。

水曜日お手伝いお願いしますー って言うか強制だけど。

>>アゼ
ふんふん、2人死んだ時はもうだめだと思いました。
エセヤに着替えて?出るかなーっとか考えてましたよ、、、(笑)

構成とか手順とか良く分からないけど折角だから一緒にやれれば良いね。
何人集まるか分からないけどやる方向で考えましょ。

>>メリノ
世界クエ、二戦参加お疲れさまでした。メリのマラソンお見事でしたぞー
メリは出来る子だと改めて感じましたっ

インプの時もやまびこ使ったこと無いんだよねっっっ騒げばサイレナ来るし、、w
私はたまーに購入する時は競売がメインです。だって店売りの場所知らないものっ
数が必要な時にはセラとかカナたんに合成を依頼するとお得かも?

ヴァズのお手伝い宜しくお願いしますー ジョブは後日連絡で宜しくーv

>>てるぽん。
「亡者の影」クリアおめでとー!世界クエの予定をしたいと思いますので後で連絡頂戴っ!
「皇国軍戦績」はメリポとかLVageしないと中々貯まらないんだよね〜
私も欲しい装備が在るんだけど若干戦績が足りなくて、、。
踊り漢でもアトルガンエリアで出来る様になれば貯まるんだけどーっと思うんだけど・・・。
テルポンのクリアより凄い結果の方が気になりますっっっ

>>カプ
クリアおめでとーでしたっっっ
正直な所、もうダメかー!っと思ってた所からの巻き返しはお見事でした。
耳装備は私と同じ「虚界」かな?DEXと命中+は脳筋にはヨダレモノですなっっっ
そうそう、今度一緒にリンバスに遊びに行きましょっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]