忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さなライバル。

いや、裏氷河で競合を避ける為にPM17:30始まりって分かってるんでス。

毎週日曜日は買い物に行く場合が多くて中々自由にならないんですよ・・・
点滴で随分と元気になった同居人ですがまだまだ本調子には遠いご様子。
病気の時ぐらいゆっくりさせてあげようっと言う気持ちのサービス期間も4日目となりました。

食材を購入しにスーパーに行きますと毎日2000円以上掛かってるのが不思議。
体が温まる様にと選んだメニューは「カルビクッパ」上手に出来たと思ったのですが・・・
美味しいけど辛いものは喉にキツイ」と言われましたっっっ

食後は散らかった材料や器具を綺麗に洗って食器棚に。
元気になりかけた同居人がチェック。「これはこっち。それはそっち。これはここじゃない。」



(´д`)......。



って事で18:30ぐらいにログインしまして急いで氷河へと向かいます。
メンバーを確認しますと盾は数名居ましたのでアタッカーで参加する事にしました。
暗黒でも良かったのですけど今回は狩人で参加して見ました。


2008021701



最近、どうも参加者が少なく総勢18名。段々裏が廃れて着てるのを感じます。
未クリアな方は居ませんでしたので時間延長を取ってからハイドラ方面へと向かいます。
私は遅れて入ったので知らなかったのですけどプルが白AFを取ったとか。
ずーっと頑張ってきたご褒美が貰えて良かっなーっと思ったのですけど・・・

裏ではプルをラバル視してますので先に取られて悔しいって感じ?w
「なんだ、白出ちゃったのかー」っと内心思ってたのですけど・・・



Hydra Warriorは、甲賀鎖帷子を持っていた!


戦うのに必死で「忍!」っと言われるまでドロップしたのも気づきませんでしたっっ
忍者希望者は私だけでしたのでロットの数値に係らず私の手元に♪

時間ギリギリになりメダマの延長を取ろうと思ったのですが大群から抜いたメダマは4匹。
2匹ぐらいまでなら何とかなるのですが4匹になるとかなり厳しく、バタバタ死亡するメンバー・・・
前衛の数も少なかった為、時計を破棄して逃げる事となりました。


2008021702



ウィンに戻りまして荷物整理をしながらAF2を着てみました。
性能は中々良い感じなのですけど「二刀流効果アップ」が無いのはちょっと残念っ
グラはキライじゃ無いのですけど着る機会が少なそうなのが残念でス。
この性能に「二刀流効果アップ」があったら神過ぎる気もしますけどねっっっ

来週は裏ザルカに突入予定ですが今回の様に18名ですとNM倒せるのか不安でス。
キープする人が抜けちゃうと相手出来ない様な気がするのですけどね〜

2008021703
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2008/02/18(Mon)15:22
  • Edit
上の言い方はよくないよ。

無題

  • by さ
  • 2008/02/18(Mon)15:52
  • Edit
少人数でもなんとかできるようにやってくしかないねー。
ザルカも人数また少なかったらNM砦は囮で目当てのNMだけやるような
感じでやってけばなんとか。
裏関係者さんは「少人数ザルカ」とかでぐぐってみてくれているとこれまた吉。

[色

無題

  • by すのう
  • 2008/02/18(Mon)16:12
  • Edit
けんびさんへ。
このコメントはオープンに主催に話さないでください。かなりおでんの方にも飛び火してて、傷ついてたりぎくしゃくしてる人がいるので、これ以上主催に何か言われるとこっちが崩壊しそうです。

消される前のコメント読みました。
どうも本気で「なんであのタイミングで抜けたのか」が正しく理解できていないようですね、主催。
あんなふうにいまだに逆恨みのように思っていると思うと、どうも人間として彼のことがもう信頼できそうにありません。話し合えば・・とかいう以前の状態です。

直接的ではないにしろ、友達があんなふうに抜けて、それをあのように逆恨みの誹謗中傷をされると、最早悲しくなってきます。
しばらくは我慢してみると言うレベルではない弱いものいじめの中傷なので、様子をこっそりうかがって・・・根本として変わらないようなら、裏は脱退させてください。

無題

  • by Az@痛快なる大絡繰士
  • 2008/02/18(Mon)16:20
  • Edit
プルい人&ひげ おめでと!
ウチの内藤はまだまだかかりそーですネ

昨日は昼間はインしてたのだけど
夜、娘と嫁のインフルエンザが発覚してイン出来なんだデスタ。
すんませぬ

無題

  • by メーたる
  • 2008/02/18(Mon)18:59
  • Edit
ぷるたん、ぱぱん、AFオメオメ

無題

  • by カプセル
  • 2008/02/18(Mon)19:37
  • Edit
ぉぉ 派手派手すねw

取得するのにすごい時間がかかってる人もいるんですよね?

おめでっす!

無題

  • by さ
  • 2008/02/19(Tue)00:07
  • Edit
ちとマズかったか。失礼オバ。
なんかリアルの方もいろいろグダグダでもうたいへーん、なのよ。
と、久々に弱音を吐いてみます。

無題

  • by ぷる@鼓膜がヘナチョコ
  • 2008/02/19(Tue)10:44
  • Edit
ヒゲもおめでとう
ぷるもおめでとう・ありがとうございます。

無題

  • by すのう
  • 2008/02/19(Tue)11:06
  • Edit
やめてほしくないっていう考えはわかるのですが、名前まで出されたら辞めたとしても紹介した側・された側両方とも傷つきますよ。
裏を選ぶ段階で、友達の紹介があるから…って条件を選んで来た人なら尚更。
モチベーションのひとつとして友達と一緒っていうのがある以上、抜けることになるのは予想できますし。それはけんびさんのコメントにもありましたよね?

中での仕事はそりゃ割りきってやるのが裏ですが、今回の発言はそこに至るまでの過程でのこと。
一度は割りきっていこうと思いましたが、辞めることに恨み節のように思われると思うと、怖くてこれ以上一緒にいてもなにも言えそうにありません。

二度もトラブルを起こしては、それこそお互いのフレンドにご迷惑がかかりますので、私は身を引かせて頂きます。

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/19(Tue)14:12
  • Edit
>>名無しさん
不適切だと思いましたので修正を致しました。

>>サイアス
言われた通りにサーチするとAFだけ狙うならソコソコいける見たいですね〜
囮で抜いて一匹づつ相手出来れば行けるかなって思うようになりましたっっ
ドロップの低いザルカだけど希望者分のAFが揃えばなーっと感じます。

>>アゼ
貴重な胴体を入手出来て感無量って感じ?
中々使いどころが難しいけど、メリに自慢する意味でも装備したいと思います。
インフルは移りやすいから要注意ですゾ。
うちはインフルじゃなかったみたいだけど、何だか最近体がだるかったり・・・。

>>メーたる
ありがととと! 元気なちびっ子の写真を後で公開して下さいまし。
それと必要ならうちらで名前を考えても・・・(笑)

>>カプ
ありがとととと。
他LSだと忍者の競争率は激しい見たいだけど、うちの希望は私だけって感じ?
他にも居るんだけど中々参加しなかったりするのですんなり取れて良かったでス。
この性能に二刀流効果アップがつけば!っと思うんですけど、、ムリだよねぇ、、w

>>サイアス
フフ、早めに気づいたので見れた方は少なめだったかなっと思いますっっ
何だかリアルのグタグタって凄く大変見たいだねぇ、、、落ち着いたら小話でもしましょ。
サイアスから弱音が出るとは思わなかった!!

>>プル
プルもおめでっとー
最後まで残りそうな2人が揃って出ちゃって周りには申し訳なく感じましたっっっ
こんな感じで毎週希望の在るAFがドロップすれば良いのにね〜

無題

  • by すのう
  • 2008/02/19(Tue)16:57
  • Edit
ちなみに、最初にさいあすさんをたしなめたコメは私ではないよ(^_^;)
この話のコメは全部秘密コメにしてますし。

sinraさんがやめたのは初耳。来てないだけなら、雪深い季節だし、繁忙期らしいので時間があわなかったのでは?
忙しいようで、あまり長い時間ログインしてないみたいですから。
おでんでは何を辞めたとかそういう話しは一切出ないので…あそこは「居ることがコンテンツ」みたいな場所なので(笑)

私が辞めなかったのは、入ったばかりだったし、直前に希望のAF2とったばかりだったし、さいあすさんと個人的なトラブルも抱えていてその話の決着をどうするか〜と考えている間にしんさんやおらふさんが辞めたので、辞め時を失ってたんですよ(ノ△T)
まだ話せばわかるかな〜とか、知り合いはまだあんかさんやれおんさんたちもいるしな、と思って、割りきれば続けられるだろうと思ってたんですよ。根本的には悪い人ばかりじゃないし。

大人数のコンテンツにそりのあわないひとが1人2人いるのは、意識しなければいいよな、で済みますが、さすがに主宰と…となると、居づらいです。
結果的に二度もけんびさんに話の蒸し返しをしてしまって申し訳ないです。
AF2ありがとうございました。ひとつでも希望をいただけて、感謝しております。
またどこかでご縁があったら、仲良く遊びましょ(・ω・)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]