忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポテト卵入!

帰宅してから「24」の続きを見ながらDVDのラベルを印刷してました。

これが中々面倒で思いついた時に一気にやらないと忘れちゃうんですよね。
そんな感じでしたのでFFにはログインしませんでしたっっ

コレだけですと寂しいので・・・本日(2/19)の昼食でも。
前に噂になってたポテト・卵入りの焼きそばでス。
同僚の前で写真を撮るのが恥ずかしかったので急いで撮影したらピンボケっっ
Photoshopでシャープにしたら変な風になっちゃいましたけど分かるかな...?w

2008021915


地元では普通に売ってたので気にしなかったのですけど他の地方では無いとか。
お店で食べればお皿に乗ってくるので分かりやすいですけどお土産パックですので・・・
大体の感じだけでも伝わればっと思いますっ

データの整理をしてますとFF関連の写真がワンサカ出て来ました。
自宅のPCでは無く会社のPC何ですけどね・・・フフフ
HPを作る時にでも利用しようと思って消せないまま残ってる感じなのですけど、、、
折角ですので何枚か貼り貼り。




2008021901

【永遠のライバル】
フェ・インにエウボウのNM退治に行った時の写真かと思います。
この頃は塩タルも元気でログインしてましたけど今はすっかり姿見なくなりましたっ
この2人のカラミはとっても楽しかったのでもう一度見てみたいモノでス。





2008021902

【開店しましたっ】
寺院なのですけどこの部屋でヒーリングって事はミッション関係でしょうかね〜
名前消しちゃってるので恐らく野良の方なのか、、メリなのか、、
タルタルが並んで店番みたいでしたので撮影して見ました。





2008021903

【花火大会'2004】
ニチャン・アリス合同での始めての花火大会の際の写真です。
自己紹介だけでかなり時間掛かったのを覚えていますっっ
この頃は両LSだけでもかなりの人数が居たんですよね・・・
この後、テルポンが回線不調になり、花火大会終了まで動けなくなりましたっっ





2008021904

【チョコボレース】
エタボンイベント、チョコボレースのスタートシーンです。
ウィンからサンドを目指してレース。途中で数名船に乗り大きく順位が入れ替わりましたっ
マコは結婚して子供が生まれたとか。たまにジュノ庭で見かけますけど、、元気なのでしょうか。





2008021905

【カニ殴り】
アリスの低LVageですね。カナたん、パクのジョブは・・・何でしょうかー?
レイズか何かで呼ばれて撮影したのかなーっと思います。





2008021906

【水路で迷子】
水路は行けそうで行けない道が多くて迷子になりやすいのですけど・・・
サララの姿は見えるものの、こちらへの道はグルーっと周らないとダメなのですよね〜





2008021907

【水浴び】
イベントか何かが終わった所かと思います。
この頃流行してた変身ベルトでメリと遊んでる見たいですね〜
この頃のメリはほっそりしてたのに、、今は、、、





2008021908

【とったどーーーー!】
LS対抗バリスタかと思います。カメラマンだっと言ってたのにシンにやられちゃった感じ?
この頃には空装備を揃えてたシンが羨ましかったでス。
そういえば箱庭借りるのにポイント必要だからバリスタに参加しなきゃ・・・。





2008021909

【デュナミス-ザルカ】
旧EDでの全滅シーンかと思います。懐かしい名前がちらほら。
マドちゃんとか今でも元気でやってるのでしょうかーね、、、
ちなみにオラの死んでる写真も在りましたっっっ





2008021914

【涙の別れ。】
ニチャンのまとめ役・相談役だったりゅうやんとのお別れ。
ゲームで初めて泣きました。出会いがある分、別れが在るのは分かってるんですけど・・・
この後、ニチャン騒動があった際にちょっとだけログインしてくれたんですよね〜
辞めた後も私たちの事を心配して見守ってくれてます。





2008021910

【シルビーン】
ナイトにも色々な種類の人が居まして、シルバンは攻撃よりなイメージ。
BF前かと思いますけど、ちょっと渋めの加工をして見ました。
HPのトップに使った写真なので見覚えあるかなーっと思います。
そういえばナイトから赤になるエルビーンって多いですよね、、、(笑)





2008021911

【捕虜】
プルを合成して檻に入れてみました。寂しそうな背中が雰囲気出てますよね?w
今はカギを使えば中に入れる見たいですけど、その事を知らなかった頃の写真でス。



ベースはこの写真を利用しまして、、
2008021912



この写真からプルだけを切り抜いて上の写真に合成して邪魔な部分を削除っ
元々が暗い写真なので大した苦労も無く、旨く出来たと思います。
2008021913




こうやって過去を振り返ると色々やって来たんだなーっと感じますね。
これからも楽しいイベントが出来ればいいなーっと思ってます。

何だかよく分からないブログになっちゃいましたけどネタが無いのでこんな感じでっっ
今夜はログインしますのでその時にでもお会いしましょ。(何だか意味不明っ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@鼓膜がヘナチョコ
  • 2008/02/19(Tue)14:39
  • Edit
おぉー いいですなぁ
ステキな思い出ですなぁ

これからも楽しい思い出たくさん作っていこうぜよ!(・`ω´・)

無題

  • by めりno
  • 2008/02/19(Tue)16:59
  • Edit
イモ入り焼きソバってこんな感じなんですなーー
思ってたより普通ぽい!
今度は実物を【はい、お願いします。】

ケンビさんマンドラと水浴びしてるSSはー、
確かラバオで、ZMの石碑めぐりか何かの前だったです。
前のLS離れる直前ですなーw

なつかしいー 今でもあのときの気持ちがよみがえる的。
あのときのスリムボディもぜひよみがえってほしいっっon'

ブログ見てるよん

  • by Ryusan
  • 2008/02/19(Tue)18:19
  • Edit
今でもブログは見てますよ〜♪
携帯オンリーデスガ(´・ω・`)

無題

  • by Liseraph
  • 2008/02/19(Tue)22:00
  • Edit
うおおおお
りゅーさあああああああああああああん

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/21(Thu)14:52
  • Edit
>>プル
良い思い出ばかりじゃないけど、良い思い出のが多いのは確かでス。
プルの行き会ったことの無いメンバーとか復帰してくれると益々楽しくなるんですけどね〜
プルと出会ってから色々と遊べて色々と楽しい思いをさせて頂いてます。
これからもアチコチでネタ作り頑張りましょー ヲー!

>>メリノ
そそ、これがこっちでは普通何だけど、、、、みんな知らなかったんだよね〜
実物って、、宅急便でも翌日になっちゃいますゾっ
ZMの石碑巡りの時かー 思い出したついでに皆の昔の日記を見て微笑んじゃいましたっ
メリノさんっとか呼んでたと思うと気持ち悪いでス。

ボディは・・・ムリだと思いまs

>>りゅうやん
あの頃以上にLS盛り上がってます。早く戻っておいでーーーーーー!
って言うか久しぶりに現状を日記で報告して下さい。

>>セラ
りゅうさんが現れると何だかホッとするよねっっっ
復帰出来るなら復帰して欲しいモノです。プルとのカラミが見たいでス。

無題

  • by メーたる
  • 2008/02/21(Thu)18:53
  • Edit
な、なつかしい・・・・
そして、なつかしいと言えるほどの時間を、もうメーも過ごしてしまっているのね・・・・
なんか、塩さんの写真と、りゅうさんの写真をみて「しみじみのめば〜、しみじみとぉぉ〜」って気分でホロリと来てしまいました。

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/22(Fri)16:33
  • Edit
>>メーたる
メーと最初に遊んだのはオルデールでの種族取りだったよね〜
その後、ヴァズ石を取るのに峠を抜けて氷河を抜けて・・・

りゅうやんとのお別れは強烈な印象あるんだけど、塩は、、(笑)
これからも色々と思い出が出来ると思うけど、懐かしいね〜なんで話せればいいですね〜

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]