忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなぼた。

同居人が風邪をひきましたので食事を作ることになりました。

帰宅途中にスーパーで材料を購入して帰宅。
作る料理はネットで調べた、風邪に良さそうな『鳥ニラ雑炊』と『茶碗蒸し』の二点。
普段料理など全くしないので必要と思われる材料を全て調達。3000円超!
空が20時からでしたので、それまでに全ての工程を終わらせる必要が在ったので急ぎます。

使い終わった器具を洗いつつ四苦八苦しながら料理。
そんな感じで大騒ぎしながら作ったにしては上手に出来たと思います。
まぁ自分の分を作るのを忘れてカップラーメン食べたんですけどね、、、

そんな感じでログイン出来たのは20時ギリギリ。急いで空へと向かいましてPTと合流。
不足してたスチクリを狙いつつ各地のNMを見張りに移動します。
私はM部屋でPOP待ちをしながら雑談。ジパがPOPしたとの事でしたので向かって貰いゲット。
現地には行かなかったので分からないですけど無事倒せた見たいなので良かったでス。


※ログが無いので多分こんな感じ?
Zipacnaは、北玉を持っていた!

Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!



ジパを倒し終わった所で再びスチクリ狙い。ボーっとしてる所でマザーPOP!
直ぐにLS会話で報告しまして急いで向かってもらいます。ライバル見張りが1名。
ライバルとどっちが先かなっと思ってたのですが、流石に1年もやってると移動も早いですね〜
見事に釣り勝ちまして戦闘開始。釣る際に焦ったのか雑魚が若干絡みましたけど問題なし。


2008021401



親の盾は私が引き受けて挑発やら?系でヘイトを稼いでたのですけど・・・ 
遅れて到着した相方忍者さんにあっさりタゲ取られるのは何故?wwwww


Mother Globeは、春石を持っていた!
Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!


マザーが終わった所で西と東に分かれて再びスチクリを狙います。
私たちは6人PTで行動してたのですが、、数匹倒した所でスチクリPOP。
何も人数が少ない方にPOPしなくても良いと思うんですけど・・・まぁ何とか倒すことが出来ました。


Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!


スチクリを倒した後はPTを分けてロメ水とダイオを狙います。
時間POPのNMが居ないお陰で両方ともコミコミ。取り合いしながら続けることに。
ツボNMを沸かせる「???」のエリアでは3団体ぐらいが入り乱れてツボ退治してたのには驚きました。


2008021402



ダイオの方は2個ほど入手出来たのですがロメ水のドロップは無し。
22:45分ぐらいには飽きたので青龍を行う事にしました。


2008021403



エスケしまして青龍へと向かいますと競合さんが居る様子。
まだTPを貯めてる感じだったので先に入り青龍を!っと思いますと、、タルっ子ガガガ
多分、トコの旦那だと思うのですけど横入りしちゃった見たいで申し訳なかったでス。

慌てつつトリガーをトレードしまして青龍POP。
相方忍者さんとお互いにタゲを取る感じで戦いまして百は影縫いで離れて待機。
多少殴られましたけど危なげ無く倒すことが出来ました。(1人死んだけどっっっ)


2008021404



Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
Seiryuは、龍の爪を持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!


青龍を倒した所で時間が微妙でしたのでデスポの抽選のロボ退治。
スキルageなどしつつ時間までのんびり出来れば良いなーっと考えてたのですが・・・
競合さんが大勢居ましたけど時間潰しなので気楽なもんでス。

釣ってくるロボをどんどん倒しながら、ソロソロ時間かなっと思ってましたら・・・




Despotっっっ




欲が無い時って言うのは沸きやすいんでしょうかー
キッドがグラを入れて赤さんでマラソン。他メンバーで雑魚を退治してデスポに攻撃開始。
強くなったと言われてますけどフルアラ揃ってますので問題なし。
二名ほど犠牲者が出ましたけど軽く削りきりまして


2008021405



Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!


予想外のデスポを倒した所で時間になりましたので本日の活動は終了となりました。
ウィンへと戻りましてメリとお話してからログアウトしました。

来週は合同麒麟戦を予定してるのですが相手先からの返事はまだ来てませんっ
何でも来れるメンバーを確認してるーっとの事で時間掛かってる見たいですけどね〜
私たちだけでも倒せますので一応、「声かけた」って事で良いのかなっと考えてます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Oタル
  • 2008/02/15(Fri)13:35
  • Edit
>遅れて到着した相方忍者さんにあっさりタゲ取られるのは何故?wwwww
ね・ん・き[絵文字

無題

  • by otoha
  • 2008/02/17(Sun)12:46
  • Edit
私もご飯作ってほちぃ〜w

無題

  • by めりno
  • 2008/02/18(Mon)11:51
  • Edit
なぜ2人分作らないのかっっ
というか、むしろ1人前のほうが手間がかかるような・・・

でも鳥ニラ雑炊っておいしそですなーw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/18(Mon)14:32
  • Edit
>>オラたる。
やっぱりネ・ン・キだよねっっっっ
フラフラしない様に挑発と?系でしっかりキープしてたつもりだったけど・・・
何時の間にかタゲ取られてる感じでした、、、、(笑)

>>オトにゃん。
きっとオトにゃんの具合が悪い時にはレオさまが作ってくれるよ!
今回作って見て「女性陣は毎日こんな大変な思いをしてるんだ」っと実感出来ましたっ

>>メリノ
いや、、、作るのに一生懸命で量的なモノは全く考えて居ませんでっっ
そういえば購入してきた材料が随分と残ってましたっ!
美味しそうって言うか、、食べてないので分からないでース。ヾ('口'*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]