忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもに迷うからっ

PCの不調は相変わらず。時々フリーズするので困ったものでス。

ログインしまして挨拶するも何だか反応が遅いLSメンバーたち。TVでも見てるのでしょうかー
先日、オーブを間違って交換した人が居ましたので「四季悪日」でも行こうと考えたのですが・・・

その前に「ジュワタコ」が抽選に入ってれば!っと思いまして海蛇へと行って見ました。
段差を降りた場所に二匹、広場に一匹、通路に一匹、部屋に一匹・・・。
抽選に入ってるのか自分で判断する事が出来ずっっ アゼに確認すると入ってるとか。

何時来ても人気が在るのか無いのか放置キャラの人は目立ちますね〜
前回は釣り勝つもメリと2人でアワアワしてる間に負けましたけど、、、
今回はメリ・プル・アゼに加えてサイアスも参加してくれて戦力は十分!

先日入手した『ダイセクター』の潜在外しをしながらジュワタコのPOPを待ちます。

 ダイセクターは前から欲しかったのですけど潜在を消す作業を考えると面倒でっっ
 片手剣WSはウィズインぐらいか撃たないのでD値は関係無いんですよね・・・。
 まぁ折角なのでスキルageをしながら潜在外しをしてましたけど。



2008020101



ある程度続けた所でふと見るとニャミが海蛇に居る様子。
話を聴きますとチーたんの為に「ミンストレルコート」を取りに着たとか。
倒したらしいですがドロップしなかったとかで暇なのでジュワ部屋まで遊びに来ました。

アラを組みまして潜在外し続行。16分事にPOPするタコをワクワクしながら待ってますと
サハギンのNMがPOP。大した事ないなーっと思いつつ戦闘してますと小竜を召喚。
ほほ〜竜騎士なのかーっと思ってましたら・・・ニャミ死亡っっっっ

一瞬何が起こったのか分からなかったのですけど・・・小竜のタゲがニャミだった見たい。
この日はTVで「デスノート」をやってまして旬な台詞が。


(Plue) すんません ぷるノートにはニャミサンの名前はなかったのに(´;ω;`)
(Kenbi) ケンビのノートにもアゼ以外は、、ごほ
(Plue) うんうん(´;ω;`)ごめんよぅ



まぁプルのレイズ?も在りましたので・・・


2008020102



装備を取りにノーグに向かったメリは迷子になって海蛇洞を彷徨う事30分ようやく到着。
「今度2人で来た時にジュワタコPOPしたら金貨の先まで引っ張ろう!」っとか言ってたのですが・・・


(Merino) これはマラソンムリムリ おもに迷うからっ


 行きは簡単で帰りが難しいとか。どんどん登る感じで進めば一本道なのですけど・・・
 簡単に言えば、ジュワ部屋から出て最初の段差を降りたら他の段差を降りなければおk!
 行きに比べて道中が長いので迷った感じになりますけどね〜



2008020103



メリがノーグから帰ってくるまで1時間ぐらい掛かってた様な気がします....(笑)


ハズレなら倒して潜在外しのパターンを24時頃まで続けますがジュワタコPOPせず。
プルの具合が思わしくなく、ログアウトするとの事でしたので終了しようかと思ったのですがー
ニャミとチーたんの関係が気になり、質問しますと驚きの結果がっっっ
ジュワタコはPOPしませんでしたけど、ニャミたちの話を聴けたのでとっても楽しかったでス。



明日(2/3)に合同で裏闇王を倒しに行く事になってましてその打ち合わせが今夜行われまス。
私は一度倒してますけど未クリアの方も多数居るので倒した時の喜ぶ姿が楽しみです。
また旧EDのメンバーとも一緒に戦うのは久しぶりなので今から楽しみなのです。
この機会に他LSのザルカの攻略法も勉強出来たらなっと密かに考えていますっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/02/02(Sat)14:03
  • Edit
おぉぉー ありがたやー
これでもう迷わないゼ!たぶn・・・

無題

  • by さ
  • 2008/02/02(Sat)15:14
  • Edit
>>旧EDのメンバーとも一緒に戦うのは久しぶりなので
これ、ジョニさんとこは主に未クリア中心だからたぶんほとんどいない。
なので、今度EDだけとやろうとか相談してみましょうかねえとか。

無題

  • by めりno
  • 2008/02/02(Sat)16:17
  • Edit
ケンビさん、美麗な地図ありがとございますー!
これでもう迷わないですぞー たぶnn・・・

1時間かかっちゃったのは絡まれたのをノロノロ倒したりしてたからで
別に迷ってたわけじゃナイ。タブン。

無題

  • by メーたる
  • 2008/02/03(Sun)22:10
  • Edit
大袖、いいな・・・・
FFいいな・・・
まだまだ、イン出来そうにないです・・・・

無題

  • by 迷子
  • URL
  • 2008/02/03(Sun)23:52
  • Edit
今日の裏ではありがとうwww
まさか合同相手がケンビちゃんの所とは知らなかった(´_ゝ`)
天然ばれないようにしようと喋らないでと・・・・・開始前には思ってたのに!!
マクロが誤爆したりもね○| ̄|_

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/04(Mon)11:32
  • Edit
>>プル
もちょっと細かく作ろうと思ったけどジュワ揃ったら必要なさそうで。
基本的には一本道なので途中で崖から落ちなければ帰れますゾ。
っとは言え、、、迷うんだろうなぁ、、、(笑)

>>サイアス
なるほどー 何だかダブに行ってるメンバーも居たみたいね〜
旧EDには私やサイアスを良く思ってないメンバーも居るので慎重にならなきゃだけど・・・
久しぶりに見たメンバーと一緒に遊べたのは良かったでス。
やっぱり、パク夫、カナ子、エロキッド、ブルーはうちのLSに欲しかった・・・(´д`)チェ

>>メリノ
普段道に迷わないメリがココだけは毎回迷子になってるのには笑えますネ。
ノーグまでの道中で1時間掛かるのはメリとプルだけだと思います。
チーたんの「どこー?;;」は滅茶苦茶かわいかったですナー

>>メーたる
出産おめでとーヾ(^-^)ゞ 無事、男の子を出産したと聞いてほっとしました。
ヴァナも私たちも何も変わらないし逃げないから、ゆっくり静養して復帰して下さいっ
出産イベントなども考えますので元気な姿を見せてくださいね〜

>>トコ
まさか、あのメンバーの中にトコが居るとは思わなかったでス。
迷子が一緒でクリア出来るのか?wっと思いましたけど保護者がしっかりしてたみたいねっ
中々無い機会だったけどやっぱり人数が多いと楽勝だね〜
また、合同の機会が在りましたら楽しく騒ぎましょ。 こちらこそ、ありがとうーっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]