忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪われてる?

『サイコム』さんの話だと部屋が寒すぎるとHDを読みに行かない場合があるとか。

夏などに暑さでやられるって話は良く耳にしますけど寒すぎてもダメなのは初めて知りました。
部屋の温度が暖かくなってきて安定する様ならーって話ですけど・・・
安定した頃にフリーズするので何とも言えないですよ。

帰宅しましてドキドキしながらPCの電源を入れます。

 次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動できませんでした:
 <Windiws root>system32hal.dll.
 上記のファイルをインストールし直してください。


データ用のドライブの線を外したら普通に起動。FFへとログインして空へと向かいます。
今日は大丈夫かなーっと思ってましたらPTに入った所でフリーズ・・・リセットしますと、

 Reboot and Select proper Boot device
 or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key_


更にリセットしますと・・・

 A disk read error occurred
 Press Ctrl+Alt+Del to restart


もう意味が分からないですよ。。。何か接触でも悪いのかなぁ〜っと思い
HDの線を外して付け直すと何事も無かったかの様にウィンドウズ起動。何が原因なのやら。
HDを繋ぐ線がダメなら交換すれば直りますけど、ボードの方の接触が悪いと・・・



空へと戻りますとファウストが居るとの事。朱雀印章が欲しかったので討伐へと向かいます。
途中まで行った所で「F居ない」っと報告が。取られちゃった見たいデス。
仕方ないのでそのままU部屋へと行きましてダイオ狙いで雑魚退治。

最近妙に他団体さんとかぶるんですけど・・・
U部屋に3団体ぐらい集結してまして一昔前のU部屋の様な感じになってました。
雑魚ゴーレムは枯れ枯れでしたので宿座へと移動したのですがこっちも同じ感じ。
若干、宿座のが余裕が在りましたのでそこで続けてました。

取り合いを続けてると四神印章を持ってるアマたんがログインした所で麒麟部屋へと移動。
今日は一発で到着したのでノンビリっと思ったのですが、、、何だか急げ急げっと。
せわしなく希望を聞いて、せわしなくPT作って、せわしなく麒麟戦スタート。
待ってる団体さんが居たのは分かりますけど、そんなに急ぐ必要無いと思うんですよ。

今回はプルがお休みでしたので麒麟マラソンPTは4名。
エロキッドとアマたんが赤盾でマラソン、それをフロン(召)とドワ(詩)でフォロー。
プチ四神との戦闘では救援を出しまして他団体さんに手伝って貰いあっさり撃破っ
アラを組み直し麒麟退治スタート。忍者は役に立たないのでアラに入らず離れて観戦。


2008013101



2008013102



フロウの際にはニャミ⇒アリスの順番で影縫いしてっと言ってたのですが直前でニャミ死亡っっ
直ぐにレイズで起こされて影縫いは出来た見たいなので良かったデス。
そのままジワジワと削りまして...


2008013103



Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!


超人気の真龍の免罪符:脚は落さず。何だか呪われてる様な感じですよ。
んでも、大袖はドロップしましたので希望してたメリが入手することが出来ました。


プチ四神を倒すのを手伝って貰いましたのでお返しに私たちもお手伝い。
そんなに人数が居ても仕方ないですから私はデスポを観察に行きました。

倒されてから2時間が経過するので抽選開始してるのかな?っと思ったのですが・・・
何処のLSもやってなくて壁のロボはそのまま手付かず。
数名呼んで雑魚ゴーレム退治をする事にしました。(忍・忍・戦・赤)

一匹釣ってから気づいたのですがスタンが無いんですよっっっ


2008013104



Groundskeeperは、メルトダウンを実行。
  →Kenbiに、1114ダメージ。
  →Azlightに、1100ダメージ。
  →相方忍者さんに、1096ダメージ。
  相方忍者さんは、Groundskeeperに倒された……。



 空活動を始めてプロMをクリアしてー
 色々と装備も充実してきたし、メリポも色々振ってあるのですが・・・
 相方忍者さんと比べると「迅」のダメが倍近く違うんですよね。
 装備も似てるのに何が違うんでしょうか、、、



青を加えて「ちゅど〜ん対策」をしまして雑魚ロボ退治続行。
雑魚ロボ退治をしてますと、どんどんライバル団体さんが集結。重い重い。
プチ四神を倒し終わって本隊が合流しましたので合体して一気に退治っ


2008013105



どんどん雑魚ロボが供給されますので一生懸命攻撃っ
あんまり調子にのってると・・・







ちゅど〜ん♪








2008013106



こんな感じで23:30まで続けましたがデスポはPOPせず。
時間になりましたので終了となりました。



ちょっと前に麒麟合同をしてた方からTELが着ましてLSが復活したとの事。
エコでは普通に麒麟を倒せるようになったので合同は必要無いんですけど・・・
何だか困ってる見たいでしたので時間が合えば合同しましょーっと告げました。
合同だと麒麟を倒す時間も短縮出来ますし危険も少ないと言うメリットは在りますが・・・

ドロップの違いに落ち込むっと言うデメリットも在るんですよねwww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Oタル
  • 2008/02/01(Fri)15:02
  • Edit
装備も似てるのに、メリポも振ってるのに、レジとかダメとかかな〜り違うのを体感している人その弐の私です。Orz
最近は、「年季が違う」って事で無理やり納得中でありますorz...

無題

  • by Liseraph
  • 2008/02/01(Fri)15:34
  • Edit
迅の補正はSTRとDEXが30%。
ダメあげたいんならどっちもブーストするんじゃなくてDEXだけにするとか。
あとTPがクリ修正だから武器にクリ+がついてる不動をもつとか。
でも敵によってはいくつ以上は頭打ちyrのがあるから計算してみるといいね。
今度参考までにWSのときどんな装備してるかみせてもらい。
参考までに↓。
http

無題

  • by カプセル
  • 2008/02/01(Fri)22:20
  • Edit
空おつぅでしたー
大袖ドロップしたし オメデタ です^^

オレも空に参加して少しは慣れてはきたのですが、、、
どんどん頑張ってきます。

迅すかぁ・・・
すごいダメだす忍者いますよねぇw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/04(Mon)11:20
  • Edit
&gt;&gt;オラたる
ちょっと前に他忍者さんの「迅」を見かける場面が何度か在りまして・・・
その都度、自分とのダメを比較してたりしてたのだけど、装備が違うからーっと思ってて・・・
最近、やっとこ佩楯に大袖と充実して来たので自信在ったのですけど、、、
相方は1000ダメ、私は500ダメ、、、これ以上何が違うのやら・・・年季!?w

&gt;&gt;セラ
DEXを中心に上げててオマケでSTRがついて来る感じの装備でして。
メリポは中途半端にDEX上げたりSTR上げたりとやってますけどっっっ
「STR30 DEX30」はクリア出来てる様な気がするけど、、後で自分の装備見てみますっ
相方忍者の手が何だか怪しい感じだったので今度見かけたとき覗いて見ようかと思いますv

&gt;&gt;カプ
大袖ドロップは良かったんだけどね〜・・・真龍脚が、、、orn orn orn
空をはじめる前までは「白虎が無いから」っとか自分に言い聞かせてきたんだけどねっ
ココまで揃ってきてるのにダメに差があるとショックでして・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]