忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュワ部屋。

仕事だったのですが他の会社が休みなのでやる事など無し。

朝からblogのコメントチェックなどをしたりブログを書いたりして過ごしまして
午後からは空LSのHPの模様替えをしようかと思い準備開始。

今のHPは「Flash4」で作ったので今度は練習がてら「FlashMX」で作ろうと考えてました。
使い方などはそんなに代わってないのですけど微妙に違うんですよね〜

帰宅しまして直ぐにFFへとログインします。
明日、3LS合同で裏闇王を倒す予定でしたので打合せ会議がザルカで行われました。
ジョニの説明を聞きながら歩いて場所を確認。相変わらず東西南北には弱いでス。
ある程度説明が終わった所でお風呂へと入りまして、折角ザルカに来てたのでT退治に。

Tはマスクが目的なのですけどほんとドロップが悪くて1時間で1個しかドロップせず。
暇でしたのでBFでも!っと思いましてニャミに声を掛けるも他メンバーが見つからず断念。
チーたんの印章が足りないらしく、ニャミ達もズヴァへと着てデーモンやら目玉やら倒してました。


2008020201



Tだけ退治する感じで続けてたのですがリンクしまして大量のオークに襲われ・・・
暗黒の時は逃げ切れなかったのですが忍者ですと余裕で逃げれるんですよね〜
しばらくするとデーモンNMが居るって事でしたので合流しまして倒すことに。


2008020202



通路のアーリマンを退治しまして拠点を確保してからNMデーモンをニャミが釣り。
雑魚がリンクしたので雑魚を引っ張って私が退治。スリプガの詠唱が見えたので離れて・・・


2008020203



唯一回復出来るチーたんが寝かされて、寝かされたままサンダガ?でニャミ死亡っっっ
何だかミスラがチヌのは慣れてるので驚かないですよね〜


2008020204



雑魚を倒しましてNMへと攻撃開始。ファイガ?で瀕死になりましたけど無事倒せました。

Kenbiは、Marquis Amonを倒した。
Kenbiは、58リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、30ギルを手にいれた!



デーモンにも飽きた所でニャミがジュワタコの見張りは行かなくていいの?っと。
LSにも人が少なかったので遠慮してたのですが、ニャミがミンスコも欲しいのでって事で海蛇に。

海蛇をサーチしますとアノーンがいっぱい居ましたので抽選には入ってるっと予想。
金貨扉を抜けた先でオトにゃんがソロでサハギン狩りをしてましたっ。
私たちが「ミンスコ狙ってる」っと告げますとPOPしたら連絡くれるとの事。
オトにゃんにお願いしましてジュワ部屋へと向かいました。

ジュワ部屋へと到着しますと予想以上に人が居ましてビックリ。
中には見たことある名前の方もチラホラと。こんなに混んでるジュワ部屋は初めてでした。
とりあえず抽選の対象と思われるタコの時間だけタイマーで計りましてPOPまち。


2008020205



雑魚を釣るにも皆様釣るのが早くて全く取る事が出来ず、、、

タイマーの時間を見ながら釣り勝てる様に頑張ってたのですけど全く勝てずっっ
しばらくしますとオトにゃんからNMがPOPしたとの情報が来ましたのでNM退治に移動〜

既にオトにゃんがソロで半分ほど削ってくれてたので合流しましてあっさり撃破。
トレハンが在ったので多少は期待したのですがー・・・


2008020206



Kenbiは、Novv the Whiteheartedを倒した。
Kenbiは、22リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、1,828ギルを手にいれた!
Novv the Whiteheartedは、バストアサーディンを持っていた!
Novv the Whiteheartedは、シェルラIVを持っていた!


直ぐにジュワ部屋へと戻りまして時間ごとにドキドキしてたのですがPOPせず。
取り合いに勝てる気もしないのと、時間も遅かったので素直に諦めてテレポで帰りました。

ジュノへと移動しまして闇王戦への準備をします。用意するものをメモを見ながら準備。
私はデーモン相手に「クリムゾン」はヤバイかなーっと思ってたのですけど、、、
近接と魔法で無ければ怯まない」っとの事。遠隔は影響ないらしいので安心しました。
銀弾にカルバリン、カノンシェルなどを用意しましてからログアウトしました。



さて、今週金曜日にジュノクエ『亡者の影』を行います。
アレだけしつこく報告したので「日輪クエ」の報告をしてない人は居ないと思いますけどー
万が一、報告を忘れちゃった人は『亡者の影』を行う事が出来ませんのでご了承下さい。

■金曜日になる前に確認しておくこと。「だいじなもの」に・・・

 ・「エシャンタールメモ」は在りますか?
  ル・ルデの庭H-7にある大公宮に入るとイベントがあり貰えます。
  
 ・「絶念の香盤(ホラ)」「塵念の香盤(デム)」「怨念の香盤(メア)」は在りますか?
  ル・ルデの庭H-10にいるVenessaに話して「ホラ・デム・メアの塔」の選択肢を選ぶ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/02/04(Mon)12:36
  • Edit
一応クエは「亡者の影」になってるんだけど
なんか心配になってきたたたたたたた

帰ったら確認しまつ

ENMはもちろんまだ受けてないクポ(´∀`)

みんすと?

  • by 呪われたたるたる
  • 2008/02/04(Mon)16:37
  • Edit
相変わらずジュワは取り合い激しいのですね(´・ω・`)

ミンストって出にくいですよね、フレとかは1発で取っていたりしますけど、私の場合は3日張って取れなかったので、その後シフフレさんに6時間くらい付き合ってもらってやっととれました(´д⊂;)運の要素が強いとか・・?うんざりするほどドロップが低いわけじゃないはずなんですけどね

でないのはきっと、私の呪いが感染したから・・・?w

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/05(Tue)13:46
  • Edit
>>プル
クエを受ければ貰えるヤツなので名前が変わってればOKでス。
中には何人かノンビリしてる人も居るから受けれないってなる様な・・・
ENMは5日制限らしいですけど、まぁ大丈夫でしょ。

>>ドワっち。
うちらが狙いに行く時は何時も空いてたので今回の混み方にはビックリ。
毎回あんな状態だと取れる確立は、、、
「ミンスコ」ってNMのPOP条件もヘンテコで何気に狙いにくい感じだよね〜
きっとドワの呪いがっっ

無題

  • by otoha
  • 2008/02/05(Tue)15:41
  • Edit
トレヘン大爆発でした〜〜〜(>_<)
たまにあそこにいるのでけんびたん達が居る時にpopしたらまた呼びますぉw

みんすこのpop

  • by 呪われたたるたる
  • 2008/02/05(Tue)17:38
  • Edit
ミンストのNM、私のあとに変更されてなければ2時間半の時間popで沸きますよ(´ω`)

変わってたらごめんなさいっw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/06(Wed)10:27
  • Edit
>>オトにゃん。
トレハンは意味ありそうで無い様なー・・・(笑)
海蛇に篭ってないでたまには日の当たる場所に出てきて下さいネ。

>>ドワッち。
そなのかー 他サイトとか見ると2-6時間になってたからさ・・・
ジュワ並の根気が必要なのかーっと思ってましたっっ 2時間半でもしんどいけどっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]