忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密談。

公式に次回のバージョンアップの予定が記載されていました。

新ジョブ(踊り子・学者)のAFの実装やら色々と在りそうですけど気になったのはー

   「一部対象エリアの開放をはじめとする諸要素の追加」

旧世界の事かなっとは思いますが異界の口を開通させるのに冒険が出来る?っと思うと楽しみ。
実装されたら皆でワイワイしながらアチコチ行きたいですね〜

ログインしましてマンティ狩りをしつつフェローとの親密度&LVageをします。
マンティから「たてがみ」も入手でき一石二鳥。移動が面倒ですけど色々良い感じでス。

メリプルはLVageとの事でしたので、ニャミとBFでも行こうかと思ったのですが・・・
キッドは何だかログアウトしちゃって、チーたんは詩人のLVage、、カナパクもLVage。
メンバーも揃いそうも無かったのでBFは諦めましてマンティ狩り続行。
途中、食事離席をしまして戻りますとライバルさんが居たのでウィンへと帰国しました。


2008020601



昨日行けなかったアサルトを何とかしたいと思って白門に移動するもシャウトはクリア済のものばかり。
コックスが貨幣買取のシャウトをしてましたので多少貯まってた貨幣の買取をお願いしました。


 コックスはイージスに片手刀と完成させてるのですけど今回は”弓”を鍛えてるとか。
 完成したら見せて!っと言いますともう少しで完成っとか、、恐るべき財力っっっ
 「何で銃じゃないの?」っと聞きますと「侍じゃ銃は装備出来ないでしょ?」っと
 ソボロを装備してWSを撃ちまくるのに弓を選んだそうでス。



シャウトで賑やかな白門を後にしましてジュノに移動。
フェロー関連のクエが発生するかも?っと思ったのですがまだまだ無理みたい。
空関係のアイテムを捜しにバタバザーを見てますと「北玉」を発見っ!20万!
ジパを倒す苦労を考えれば20万はとってもお買い得ですよね〜 迷わず購入しましたっ


 朱雀印章を捜してたのですけど売りは無し。
 トリガーから入手でも良いのですけど、南は在るものの夏の売りは無し。



やる事も無かったのでウィンへと戻りまして空の準備をしましてログアウトしました。
今まで装備品などを揃えると荷物の空が無かったのですがカバンを拡張したら色々持てて良い感じ。
「白虎」と「玄武」のトリガーが揃いましたので何もやる事が無ければ四神でも倒そうと思います。




昨日、ニャミ、キッドとお話してますと2人とも神印章の所持数が凄いんですよ。
んで話を聴いてみますと神99は行った事、無いので行って見たいとの事でした。
私とアゼで以前騒いでたのですけど、折角の機会ですので「ベヒ」を倒しに行きたいと思います。
日程の方が決まりましたら報告しますので参加したい人は連絡下さいまし。
ロットルールなどに関してはこれから決めたいと思ってまス。


来週水曜日(2/13)PM21:00頃からプロM「礼拝堂の意味」へと行こうかと考えています。
恨み消しからのスタートですので若干時間掛かるかなっとは思うのですけど・・・
予定ではNMを倒してカギを入手し、お化けNMを倒して終わりって感じ。(片方のカギは入手済)
お世話になってるニャミたちがまだって事ですのでお手伝いしたいのですが、(メリプルアゼは強制。)
他にお手伝いしても良いよーって方が居ましたら連絡下さいまし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/02/07(Thu)12:14
  • Edit
弓いいなぁ。
貨幣あつめが超たいへん。

無題

  • by メーたる
  • 2008/02/08(Fri)18:36
  • Edit
チョンマゲC先生のイージス盾くっきーは、メーの非常食なのです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]