忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クププププププ……。

新しいHPを作るのに普段利用して頂いてるLSメンバーに意見を聞いて見ました。


 プル:ぷるはシンプルで見やすいのが好きデス
 カナ:おらは重たいのは許してください。状態でs
 メリ:ロード時間が短いのがよいですーw


今まで利用者の意見は聞いた事無かったので何だか新鮮な感じ。
シンプルで軽いHP」ちょっと難しそうですけど頑張って見たいと思いますっ

本日は裏LSの話し合いが在りましたのでカナたん主催のアサルトはキャンセル。
時間まで隠し砂漠でマンティ狩りをする事にしました。
フェローがヘイストしてくれるっとの情報を聞きましたので回復タイプに変更。
マンティに「サイレス」唱えたり倒す直前の「スロウ」は何とかならないんでしょうかね〜


Nanako : もう魔力がほとんどありませんっ!


っとか言われると困っちゃいます。(*´ρ`)ムヒヒヒ
フェローのMPが無くても困らないのでヒーリングせずに続行っっっ
MPが無くなると魔法も使わなくなるので静かで良い感じでス。


2008020501



数時間続けて荷物一杯「たてがみ」を入手した所で微塵で帰国しまして合成します。
「草糸」を購入しにギルドに行けばお休みなのは毎回のことで慣れました。


 マンティ狩りで落すアイテムには「皮」や「牙」が在るのですが邪魔なので毎回破棄っ。
 店売りで700Gで売れると知った時はショックでした....。



そんな感じで過ごしてますと時間は21:40分。
バス港に22時の約束でしたので急いでバスへと向かいます。
裏LSのパールを着けますと既に何名か居ましたので時間になった所で話し合いを始めました。
バス港に集合でしたのでじーっとしてたのですが・・・


2008020502



じーっとしてるのは無理なのでして・・・


2008020503



内容的に少々重い話を予想してたのですが皆様落ち着いてたのか荒れる事も無く。
スノーの意見に対してサイアスを中心にみんなで答える感じで進みましてー・・・


2008020504



23:30には話し合いも落ち着きましたので終了となりました。
裏LSの方向を決める大切な話し合い、お互いに何処まで納得出来たのかは不明ですけど
今度の事を決める良い機会でしたので話し合いも大切だと感じました。



バス商業区をウロウロしてますと・・・

S**** : 女性の方。チョコ交換協力してくださいっ!!<__> 私はタルタルです。 シャウト失礼しました><


新手のLS勧誘かな?っと思ってたのですが考えてみればイベント始まってたんですよね。
商業区の噴水の所にモグが居ましたので話してみました。イベントの説明されまして最後に・・・


 Moogle : それと、せっかくの機会クポ。
 仲のいい異性とペアを組んでチョコを交換するのも手かもクポね〜。





 クププププププ……。




モーグリってこんなキャラでしたっけ?w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@オドヂ1号
  • 2008/02/06(Wed)10:29
  • Edit
>ひげ
特定の人しか見てなかったりするカモ

あとイベント時のモグは
いつも口調がハラタツというか変態チックな気がしてたのは私だけダローカ

無題

  • by めりno
  • 2008/02/06(Wed)10:56
  • Edit
おおーもーそんなシーズンにっ
あのハート的な棒、よくルールがわからなくてゲットできてないんですよーねー・・・w

裏会議的なのは、
関心があっても参加しづらいというのはよくあることですし、
昨日は逆に少人数だったからよく話が聞けたとも思いますし、
もしかしたら裏サイトのカウンターは限られた数人がめちゃくちゃリロードしてただけかもしれないしw、
なにはともあれ、話し合いの場がもててよかたよかたと思いました。
ケンビさんもいろいろ気づかいお疲れさまでしたですっ

参加したかった・・・

  • by れおん
  • 2008/02/06(Wed)11:12
  • Edit
帰宅したのが23:30だったのです・・・。
興味があったから、参加したかったのですが(;つД`)

無題

  • by Terupon
  • 2008/02/06(Wed)11:20
  • Edit
話し合いには参加したかったのですが、
仕事が忙しく、インすることができませんでした。

今回の件については、私ももう少し勉強して、
楽しい裏活動に協力していけるように
頑張りたいです。

無題

  • by さ
  • 2008/02/06(Wed)12:40
  • Edit
別にそんな出席してほしい話じゃないよ。
ホンマにきてほしかったら裏の時言うし。
少ない人数のがよいこともあるね。

無題

  • by otoha
  • 2008/02/06(Wed)12:44
  • Edit
行こうと思ってたのに。。。ごめんなさいごめんなさいーーー。
毎日同じ事の繰り返しで曜日感覚が無くなってました。。。
昨日だとすっかり忘れてました。。。ごめんねー(&gt;_&lt;)

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/06(Wed)15:16
  • Edit
[色
それぞれ都合が在るのに勝手な言い分申し訳ありませんでした、、、
該当する文章は削除しましたのでお許し下さいまし。[/太字][/色]


&gt;&gt;アゼ
確かに通常の訪問者の数は数名程度だもんね・・・(笑)
もう少し盛り上がれば!っと思うんですけど、中々難しい感じでス。
イベントの説明を何だかダラダラしてて意味分からず。
最後の「クププププププ」には驚きましたっっ そか毎回こんな感じだったのかっ

&gt;&gt;メリノ
何だかルールを見ても理解出来ませんでしたっっっ
ハート的な棒は確か去年ゲットしてそのままモグに預けたっきりだったかと思われ・・・。
PTにリレイズ?の効果っとか言えばあちこち持ち歩くんだけどね〜

裏会議のことはちょっと軽はずみだったと反省してます。
自分に合わせて書いちゃったけど、皆様仕事とか忙しいんだよね・・・
円満までは行かないけど良い話し合いが出来たので私も良かったと感じます。
いえいえ、私はあんまり気を使ってないんですけどwwww

&gt;&gt;レオン
こっちこそ申し訳ないです、興味があってもそれぞれ都合があるんですよね、、
自分に合わせて書いちゃってほんと申し訳なかったです、、、。

&gt;&gt;てるぽん。
ううう、申し訳ないです、書き方悪かったと反省してます。すみません、、、
私も裏生活は長いですけど何一つ勉強して来なかった=人任せだったので・・・
これからはもう少し頼られるように勉強したいと思います。一緒に頑張りましょ!ヲー

&gt;&gt;サイアス
もう少し集まるかと思ったらあの人数だったのでー・・・ちょっぴり。ゴニョゴニョ
疑問点だった事やコレからの事など有意義な話し合いだったと思います。
一年に一度ぐらいは皆で話し合いをするのも良いかもですね〜

&gt;&gt;おとにゃん。
いやいや、こちらこそ、、ごめんなさい、、、。
私もここ2日間、「鈎縄」の素材取りをしましたけど繰り返しって疲れるよね。
まだ景色が綺麗だったのが救いですけど、、、オトにゃんはジメジメした場所で。
会議の内容はまとめてアチラに書きますので後でご覧下さいまし。

クプププププ

  • by プリケツ隊P
  • 2008/02/06(Wed)15:27
  • Edit
はーい カウンター回してた人その壱(^ω^)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/07(Thu)14:55
  • Edit
&gt;&gt;プル
んじゃ カウンター回してた人その弐 (´□`)ノ

無題

  • by メーたる
  • 2008/02/08(Fri)18:26
  • Edit
ほいほい、カウンター回してた人その四、伍デス(・◇・)ノ(・o・)ノ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]