忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンティ狩り。

裏LSのHPが設置してある「ハッスル」さんへの課金を忘れてて・・・

昨日の午後に慌てて課金を済ませてきました。ヽ(゜ー゜;) これで来年の2/3までは安心っ
エタボンは皆様が利用してくれてるので閲覧者も多いのですけどー
裏・空関係は盛り上がりに欠けてるんですよね〜
カウンターが延びるのはイザコザが在った時ぐらいなモノで、、、何だか寂しいでス。

隠し砂漠でログアウトしましたのですぐにマンティ狩りを開始します。
ライバルさんも居ないのでのんびり狩り狩り。フェローも呼び出しまして狩り。
たてがみ」のドロップは悪くも無く良くも無く〜

ぐるーっと周ってマンティ退治をすると最初のがPOPするので良い感じ。
中にはLV75でも楽な敵が居るのでたまに印章も落すのでラッキーっでス。


2008020402




 素材狩りをしてる時も注意しながら「迅」のダメを見てたのですけど安定しないです・・・
 トコのblogに書いてあった「迅の性能をフル発揮するにはSTR,DEX両方の合計値を230」を参照に
 自分の装備と見比べてみますと・・・



2008020401



 夜限定で235。(昼間は223。)もう少し頑張れるかなっとは思いますけど・・・
 リンバスで『乱波手甲改』でも入手出来れば達成出来そうな感じ。
 強化素材の『鳥漆』は持ってるのですけど片方の『真田紐』はまだ。
 リンバスへの突入ルールが分かってないのでアレですけど、プルとアゼでも誘って行きますかネ。



予定も無かったので食事をしたりしながらのんびりマンティ狩りをして数が揃った所で帰国。
モグに篭ってHQが来るのを期待しながら合成して、、、フェロー関連のクエをやる事に。
作戦が増えるアイテムをプルが持ってるって事でしたのでお借りしたのですが・・・


2008020403




私のナナコは全く育ってないのでまだダメとかっっっ


調べてみますとデーモンBFとかをクリアしないと使えない(変更出来ない)見たいです。
フェロー関連のクエが発生しましたので必要な料理を競売で揃え足り無い分は職人さんに、、、

料理職人と言えばメリ、プル、パク夫。
メリ・プルはサルベージで忙しそうでしたのでパク夫にお願いして作って頂きクエクリア!
直ぐに次のクエをっと思ったのですが発生せず。


明日は22時からバスで話し合いが行われるのですけどその前に少しでも。っと思い砂漠に。
折角なのでマンティを何匹か倒しましたけど、ドロップはいまいちでしたのでログアウト。
「鈎縄」の在庫も徐々に増えてきて良い感じでス。




今週金曜日に予定してます「亡者の影」の構成を考えようと思ったのですが・・・
LV30ですと何が出来るの?装備の準備は出来るの?などから指定するのは無理っっ
参加ジョブは各自の判断にお任せ致します。当日参加ジョブを見てPT編成を致します。
尚、ENMは7人PTで突入する事になりますので宜しくお願いします。
ENMの戦利品関係は各PTで決めて下さいまし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@オドヂ1号
  • 2008/02/05(Tue)12:50
  • Edit
からくり出来ます
魔法アタッカーも射撃もヒーラーも状態治しも出来ます!



ああ、あと戦っポイのトカ

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/02/05(Tue)13:09
  • Edit
そう言えば作戦書の「力戦」も持ってるよー(・◇・)

だれか「防戦」もってないー?(・ω・)

作戦書

  • by 呪われたたるたる
  • 2008/02/05(Tue)18:38
  • Edit
防戦なら私もってますよー?

リンバス乱入きぼん

  • by れおん
  • 2008/02/05(Tue)22:41
  • Edit
リンバス行くならオレも混ぜて下さい(_´Д`)ノ~~

無題

  • by めりno
  • 2008/02/06(Wed)10:20
  • Edit
ナナコちゃんにバミリを着せる日までがばってくださいですですっw

リンバス、わたしも日が合えば参加しまするよー!
いつなら入れるのかよくわかんないですけんども・・・w

>アズさん
戦士盾【はい、お願いします。】
そしないと、わたしの謎戦士が出撃になちゃーうですよーorn

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/06(Wed)10:47
  • Edit
>>アゼ
「からくり」の力は未知数で私には決めかねますっ!
自分の判断で行けると思うならからくりで。迷惑かけそうと思うなら無難に戦士で!
LV30だと色々なジョブが使えるので悩みますよね〜
私は装備の揃ってる狩人で参加しようかと思ってます。後衛不足なら辛うじて白でもっ。

>>プル
折角借りたんだけど、デーモンBFをやらないと選択出来ないみたいで、、、
デーモンBFのクエを受けるのにはまだまだ愛情が足りないみたでス。

>>ドワっち。
プルが借りたい見たいなので後で貸してあげてくださいまし。
こう皆の報告を見てると皆様じっくり育ててる見たいね〜
私は最近になりやっとこ育て始めた感じで、、、中々しんどいでス。

>>れおん。
オー!リンバスいこいこ。んでもね・・・
オメガやアルテマやるには人数が足りないので古銭と素材メインかなっと思ってます。
きちんとしたLSを作るとなると人数揃えるのは無理なのよね〜
それで良ければ遊びに行く感じになりますけど、一緒に行きましょ!

>>メリノ
昨日LV41になりまして現在の装備はスケイル装備っっ
ウィン領土で呼び出すと良いみたいだけどー 呼び出してもすること無いんだよねっっっ

リンバスのルールって言うのが良く分かってないので後でサイアスに聞いてみると良いかも。
遊びにで突入しちゃって土曜日に間に合わなくなったらエロさまにも怒られちゃうしね〜

メリには青/忍で行って貰おうかと思ってます。
青スゲーっと言われてるのでどんなに凄いのか拝見させて下さいまし。

無題

  • by さ
  • 2008/02/06(Wed)12:37
  • Edit
なんとなく行くリンバスの場合ですが、
土曜組の突入が21:30として、金曜組の時間が23:15とすると、

一緒に行ける時間は火曜21:30〜火曜23:15に突入とかなり限定。
土曜組の突入が遅くなれば遅くなるほどきっつい感じですな。
土曜組が突入した時間から洗剤買えるから、それから移動して
空いているとこに入る。別にそんなにムリじゃないか。
っていうか金曜組はワス一人だが。

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/07(Thu)15:04
  • Edit
>>サイアス
フンフン、土曜日の洗剤を購入した時間からカウントなら何とかって感じかな?
火曜日PM21
まぁダメなら素材or古銭狙いでポツポツ行く感じでも良いかなっと思います。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]