忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M & M

本日(2/8)PM22:00より『亡者の影』を行います。

もう今更クエが受けれなかったと言われても私は知りませんっっっ
ジュノ庭でクエを受け、ENM三箇所(デム・ホラ・メア)を受けて、デム付近に集合して下さい。
構成などの都合も在りますので早めに着て頂けると助かります。
PM22:00集合では無く、PM22:00突入ですので勘違いをしない様にお願いします。

空の日でしたので空へと向かいます。
LSではメリとプルが黄金伝説のデカ盛りの話で盛り上がってました。

空へと到着しましてPTに入りまして各地のNM探索に出発。
木曜活動のLSが増えてきたのか中々トリガーNMが取れずにもどかしいでス。
デスポを狙いつつ雑魚ロボを退治してますと違う団体さんの元にデスポPOP。
没時間だけ確認しましてスチクリとダイオライトに分かれて行動しましたっ

私は宿座付近のゴーレム退治へと向かったのですが黄色の扉が閉まってまして・・・
キッドがモノリスの操作に行ってくれたのですが外周っぽく開かずっっっ
勘違いする方も多いのですけど、外周と内側でモノリスのスイッチは別なのですよね〜


2008020701



仕方ないので私がスイッチの操作に向かったのですが途中でフレと遭遇。
一個先のワープにはモノリスが在ったのを知ってましたのでお願いしたのですが・・・
何処のモノリスを操作してたのか知りませんが扉は開かずっっっ
黄色の扉を抜けるだけでも随分と時間が掛かりました、、、。

何とか宿座付近へと到着しましてゴーレムを退治しますとあっさりダイオドロップ。
食事離席をしまして戻りますとファウストがPOPしたっとの事でしたので急いで向かいました。
ファウストエリアへとワープで到着したら地図で自分の場所を確認しないと危ないんですよね。
そんな訳で部屋から出た所でファウストに見つかりドワッち死亡っっっっ


キッドがグラビでファウストを釣りましてニャミが途中で影縫い。
パク夫がメイン盾となってファウストを退治してくれました。私はやる事無いのでスイッチ番。


2008020702



Faustは、夏石を持っていた!

そのまま転送装置でウリ部屋へと移動しまして入手したダイオを使ってウリ退治。
他LSが???がPOPするのを待ってるのかなーっと思ったのですがダイオが出ないっとかっ


2008020703



「???」がPOPした所で遠慮なくウリ退治をしまして秋石げっと。

Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
Ullikummiは、秋石を持っていた!
Ullikummiは、供物の免罪符を持っていた!


2008020704



Ullikummiは、秋石を持っていた!
Ullikummiは、供物の免罪符を持っていた!
Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!


二戦やる予定でしたのでそのままボーっと過ごしまして倒し終わった所でデスポへ。
丁度抽選時間でしたので他団体さんもワサワサと集結して正面はかなり重かったでス。
この頃にはアラを超えてましたので程よく構成しまして雑魚狩り。
壁のロボは枯れ気味で取り合いなのですけど、同じLSで取り合いって何だかっっっ

そんな感じで続けてますとデスポPOPっ!
PTの合体など速やかに出来ましたので危なげなく倒すことが出来ました。


2008020705



狙えるトリガーはもう居ませんでしたので「朱雀」と「玄武」をやる事に。
近場の朱雀からっと思ったのですが競合さんがやってましたので玄武へと移動。
希望品を聞きまして玄武を沸かせまして戦闘開始。

私は外部で観戦。メイン盾がパク夫がやってたのですが安定しるなーっと思ったら・・・
終盤で回復が間に合わなかったのかパク夫死亡〜 (最近毎回死んでる様なっっ)
タゲがふらつくも残り僅かでしたので精霊で削りきりまして撃破っっ


2008020706



Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武盾を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

プルが何度も希望してた「玄武盾」をドロップしましてホッとしました。

「玄武」が終わった所で「朱雀」へと移動します。
毎回希望の無い朱雀なのですが今回は数名希望者が居まして良かったでス。
折角の四神ですから何か希望が在ると気持ち的にも嬉しいですよね〜

パク夫が帰国しましたので私が補充で入りまして盾をする事に。
相方忍者さんと交互にタゲを取る様な感じだったのですけど、後ろにシフが集まるのはっっ
タゲに合わせて移動するシフ(サポシ)集団には笑えました。

連続魔は影縫いをして離れる感じ。
蝉の枚数を数えるのに集中してたら連続魔を見逃しまして・・・両手棍で当らなくて良かったでス。
途中からタゲが全く取れなくなりまして何故?っと思いましたら・・・
キッドが張り切ってタゲを固定してくれましてお約束の様に死亡っっっ


2008020707



Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

生贄効果で中々良い感じのドロップ。
朱雀が終わったところで丁度良い時間でしたので終了となりました。

今回、チーたんが体験的に空に参加してたのですけど、、


Chiiitan 「お疲れ様です^^邪魔しにいったみたいな。。。;;すいません;;」
Kenbi 「そんなことないよー 楽しめたー?w」
Chiiitan 「はい^^」
Kenbi 「それはよかったーw」
Chiiitan 「役にたてず。。;;」
Kenbi 「いやいや そんなことないってー 最初はみんな同じだよ」
Chiiitan 「でも楽しかったです^^」



終了後に「楽しかった」と言われて嬉しかったでス。
ウィンに戻りましてモグ前でメリ・プルをからかってからログアウト。
何だか鼻がムズムズしてたのでユンケルを飲んで睡眠しましたっ


2008020708
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/02/08(Fri)12:02
  • Edit
やっぱ楽しいのが一番よねー。

無題

  • by プリケツ隊P
  • 2008/02/08(Fri)14:31
  • Edit
やっぱタルタルが一番よねー。

無題

  • by Az@痛快なる大絡繰士
  • 2008/02/08(Fri)15:51
  • Edit
♂裸が一番だろうjk

無題

  • by メーたる
  • 2008/02/08(Fri)18:05
  • Edit
やっぱ肉が一番よねー。

無題

  • by カプセル
  • 2008/02/08(Fri)21:13
  • Edit
返事がずれちゃってますが13日の礼拝堂参戦できまーす。

楽しいのが1番っすけど オレはいつも怒られないよーに
ドキドキしてますwww

チータンさん 体験的空とのことでしたか本格参加になれば
いいですねぇ!

無題

  • by めりno
  • 2008/02/10(Sun)06:27
  • Edit
Meeyaちゃんのおなかがほんとにスッキリして見えるのはナゼ。
これがWii Fit効果?

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/12(Tue)17:28
  • Edit
>>セラ
そそ、楽しいのが一番ですよー 折角のゲーム何だから楽しまないとねっ
空は何気に面倒&作業的な感じになっちゃうけど楽しい雰囲気が作れればと思います。

>>プル
そそ、やっぱりタルタルが一番ですよー 折角のゲーム何だからタルタルが、、、

>>メー
そそ、やっぱり肉が一番ですよー 折角n

>>カプ
礼拝堂参加ありがとでス。
私よりもカプのが覚えてると思いますので色々案内して頂けたらと思いますっ
カプは怒られない様にドキドキしてたのね、、そのうち教える方になりますゾw
チーたん、今回は遊びで参加してくれたけど木曜日は仕事らしく中々厳しいらしいのよね〜
プルとチーたんが揃えば回復(レイズ)は完璧なんだけどっっっ

>>メリノ
Meeyaちゃんのおなかがスッキリしてるんじゃなくて、メリのお腹がぽっこりして・・・
犬でも連れて散歩すると宜しいらしいでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]