忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界クエ。その?

公式HPに「バトルのシステム面の改善について」の情報が掲載されてました。

詳しい内容は各自で見て頂ければと思います。私が気になったのはBGMに関すること。
後衛さんは中々聴く機会のないバトルBGMを一定範囲で戦闘してる際には流れる様になるとか。
プルが良く「この音楽好きー」っと言って殴ってましたけど今後は武器を出さずに流れる様になりそう。
脳筋は何時も聞いてるので飽き飽きしてるかもですが、後衛さんには新鮮ですよね〜

レオンとオトにゃんの分の世界クエの予定でしたので準備をします。
構成を考えると、アゼ(戦)・メリ(青)・オト(黒)・レオン(赤)・プル(餅)。
キッドが居なかったのでクラクラが用意出来ない感じでしたので狩人で行く事に。

準備をしてますと昇進クエの最後に良い時間でしたので白門へと行きまして卒業式に。
無事、中尉へと昇進し後は未クリアのアサルトをこなせば憧れの大尉に!
レオンの話ですとアサルトだけじゃなく、アトルガンMもクリアしないと特典が少ないとか。


2008022201



 アサルト全部クリア:アサルトチケットが4枚になる。
 アトルガンMクリア:転送装置が無料になる。   っぽい?



先日アトルガンMを全部クリアしたので未クリアなアサルトを全部クリアすれば良い感じ。
カナたんから「未クリアが多そうw」っと言われたのですがそんなに多くもなく少なくもなく・・・
虫食いの様に抜けてる箇所があるぐらいかしらね〜


2008022202



世界クエの準備をしてるとオトにゃんからTELでレオンが若干遅れるとのこと。
とりあえず準備だけ済ませて暇つぶしにカンパニエへと参加しました。

アルウェンとカンパニエ待ちをしてますとキッドが来ましたので事情を話してクラクラげっと。
一緒にサルタ〔S〕に。狩人でしたのでスキャンしたのですが敵の名前が分からずっっっっ

敵が攻めてきたって事でしたので戦闘開始っ!
眼についたエル♀へと攻撃しますと・・・




Kid>> エル姉さんに手出したらシヌヨwww





そういうのは攻撃する前に行って下さいっっっっ
コイツが魔法を使いまして滅茶苦茶強いんですよ・・・もう逃げまくりっっ
すると今度はヤグNMに攻撃されましてヤグの大軍に襲われあっさり死亡っ


2008022203



衰弱の間離れて見守ってますと、はぐれDSを発見っ!その後方にはパク夫!
丁度、衰弱が回復しましたのでパク夫・カナたん・野良白と一緒に戦闘開始。


2008022204



パク夫がナイトでしたので多少の無茶は平気。SPアビを使わない様に注意しながら・・・。
調子にのってたらスリプガで寝かされ、スリプガ?で寝かされあっさり死亡っ。
直ぐにカナたんがレイズをくれましたので復活して遠隔で攻撃するもドラウンだか何だかで死亡っ


2008022205




獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、965ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を484獲得した!





>>Kid : 965o(´□`*o)


Kid>> 1885(^v^)



(;゜д゜)....。




Alwene>> おいちかった\(^-^)/
>>Alwene : んむ 965!



Alwene>> 1965でそ(゜Д゜≡゜Д゜)?



カンパニエ常連の2人には適いませんっっっ
レオンが来ましたのでダブリングでダブへと移動しまして暗黒に着替えます。
前回、スピベルで命中が低かったので今回はライフベルトで命中ブースト。
オポ昏するので一足先に移動しましてTPを貯めました。

構成:ケンビ(暗)・アゼ(戦)・メリ(青/忍)・レオン(赤/暗)・オト(黒/白)・プル(粉)

メリが特攻してデカをマラソン。アゼがチビを確保して連続スタンで攻撃開始。
連続スタンで動きを止めてる間にチビを瞬殺、その後デカを倒す。何時も通りのパターン。

チビに総攻撃をしてるとHPが一気に減ったのでブラポンは温存。
あっさりチビを倒しましたのでデカの時にブラポンしまして一気に削ります。
しっかりタゲキープしてたと思ったのですけど、回復か何かで後衛さんにヘイトが取られ・・・
追いかけようかと思ったらヘビーで追いつかずっっっ プルのイレースで直して貰って一気に勝負に。

暗黒が切れても気にせず攻撃っ 回復が大変だろうなっと思いましたけどそのまま。
最後の最後で・・・


2008022206



MerinoのH.バラージが発動。→Kam'lanautに、635ダメージ。
Azlightは、レイジングラッシュを実行。→Kam'lanautに、704ダメージ。

技連携・炸裂→Kam'lanautのHPが、348回復。



なーんて事も在りましたけど無事倒しまして・・・


バトルフィールドクリアタイム:3分9秒
『世界に在りて君は何を想うのか?』のベストタイムを更新



 今までの最短タイムでクリアする事が出来ましたっっ
 これで三度目になるのですけど、随分順調になってきましたね〜
 この調子で残り三人分頑張ってクリアしたいと思います。



ちょっと不安になってたのですがあっさり、無事クリア出来たのでホッとしました。
2人とも喜んで貰えた見たいでやって良かったなーって感じ。
次はニャミたちのヴァズになるのですけど、こっちも頑張ってクリアしたいと思いますv




本日メーが出産後初めてログインしました。とっても元気そうでホッとしました。
メーが落ち着いたら何か楽しいイベントでもやりたいですね〜
カンパニエとか参加した事無いみたいなので一緒に出来ればっと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/02/25(Mon)12:24
  • Edit
最後、連携発生で回復したのにはかなり焦りましたですっ
さっくり勝ててヨカッタ

めーたるさんとカンパニエ行ったら、きっとよろこんで【レイズ】【レイズ】してくれると思いますw
楽しみですなー

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/25(Mon)13:31
  • Edit
>>メリノ
連携での回復は改めてログを見てたら発見しましたっ
「あ!」っとか言ってたのには笑いましたゾ。

メリとカンパニエいったら死体が一杯で大喜びしそうな感じですねっ
もう少し落ち着けば行けると思うので楽しみにお待ちしましょ。

無題

  • by otoha
  • 2008/02/25(Mon)21:20
  • Edit
世界クエご協力ありがとうでしたーw
無事耳ゲットできてシアワセです〜w

水曜はプロミヴァズでがんばりますぞぉー!

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/26(Tue)14:16
  • Edit
>>オトにゃん。
耳おめでとでしたーv 何の耳を選んだのか気になりますけどー
何事も無く普通にクリア出来て良かったでス。

水曜日のヴァズ、お手伝い宜しくお願いします。ENMを受けて貰えると良いかもでス。
多分、ジュノ庭のシグ兄さんの向かい側のNPCかな...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]