忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカピカッ

修理に出してた「DS」が帰ってきました。

私の症状は「タッチペンのズレ」と「タッチペン修正が終わらない」もの。(下液晶)
届いたDSを早速開封しまして修理報告書を見てみました。
交換部品に「液晶パネル」「タッチペン」・・・っと書いてあり伝達事項に、、
「本体を交換しました。」っと...(笑) 1年使ったDSが新品になって戻って来ましたっっっ

空の日だったのですが中尉昇進クエがもう少しでしたので先に済ませる事に。
どれぐらい掛かるか分かりませんから19:20分にはクエを受けましてダラダラ開始。
このイベント妙に長いんですよ、、、空の時間になったので終わらせようかと思ったら無理的。
わざと失敗しても最初に戻る感じで結局最後までやる羽目に、、、結局空に間に合わず。
急いで競売で麒麟戦でしたのでオイルを買い足して空へと向かいました。


2008022101



 サーチをしますと何故かアゼがからくりで空に。
 普段はジョブ指定などしませんけど、流石に麒麟で盾不足でしたので強制的にナイトに。
 本人、ブツブツ言ってましたけど仕方ないんでッス。ナイトは貴重ですから・・・。



空へと到着しまして麒麟部屋へと移動します。
合同先からはメンバーが揃わないので今回はパスっとの報告を受けてまして・・・
当日に言えば言いやっと思ったのですが皆様困惑しちゃった見たいですみません、、、。


 麒麟と初めて戦った頃は一発で到着してたのですが最近は中々到着出来ず。
 買ったばかりのオイルを1Dほど使用しましてやっとこ到着する事が出来ました。



今回は忍者さん居ましたのでエ/詩で参加。黒PTへと入りましてロールをします。
今回使用したロールは「エボロール」と「ワーロックスロール」。
魔法攻撃力を上げる「ウィザードロール」も使ってたのですがレジが凄いって事でしたので。
どれぐらいの効果が在るのか知りませんけど、少しでも良くなればー・・・


2008022102




(Kenbi) どうどう????????www
(Kenbi) レジ減った????w



ダイスの目は最高の11でしたのでかなり期待したんですけど・・・




(Merino) た、たぶん・・・w
(Bobupack) 印したしなw
(Alwene) 全体的に安定してた様に思う!



黒・黒・黒・黒・鼻黒・エのPTでしたので赤でも居れば違うのかなって感じでした。

他団体さんが背後で待ってましたのでプチ四神は救援を出して倒します。
何も告げなくても救援を出せば手を貸してくれるのはありがたい事ですよね〜
プチが終わりましたらアラを崩しまして麒麟に攻撃を開始します。
私は前に行っても役立たずですから後方に待機してロールとバラードをするだけ。

ロールには時間制限在りますから切れる頃に黒を呼び寄せるんですけど・・・
テクテク近づいてくるのが凄く可愛かったでス。ピヨピヨ的っっっ


2008022103



フロウ直後に影縫いをしまして体制を立て直して続行。
慣れたメンバーですからそんな苦戦する事もなく削りきりまして・・・


2008022104



Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


真龍:脚はドロップしませんでしたけど大袖が出たので良しって感じ?
皆が欲しがってるアイテムなのでさっさと揃えたいのですが時間掛かりそうな感じ。
先に大袖、佩楯の方が全員に行き渡りそうな感じでス・・・。

他団体さんにお手伝いして頂きましたのでお礼に私たちもお手伝い。
アラに入りきれない1PTだけデスポを狙って頂いたのですがお隣の団体さんの所にPOP。
そのままスチクリを狙って頂きましたら1発POPしたので良しって感じでしょうか。

プチ四神のお手伝いが終わった所で終わりにするには少々早かったので「青龍」に。
競合さんが居たので「白虎」に変更。アラを超えてましたので私は外部から観戦します。
メリがほとんどのポイントを使って佩楯のロット権を得たのですが、、、ドロップは、、、


2008022105



Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


佩楯も素材も無いってどういう事なんでしょうかね〜・・・
固定されてる印章とゼファー以外に2個しか落さないって酷すぎですよ、、、
白虎が終わると時間でしたので空活動終了。
ウィンに戻りましてメリとPTを組んで反省会をしてからログアウトしました。


2008022106





今夜21:30〜22:00頃にレオンが帰宅するって事ですので、その後世界クエに行こうと思います。
テルポンやウエも間に合えば良いのですけど、二人とも急がしそうで微妙?
そんな訳ですのでメリ・プル・アゼは準備の方をお願いしたいと思いますっっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

遅刻!?

  • by れおん
  • 2008/02/22(Fri)21:03
  • Edit
気にしていただいてるのにスミマセン・・・。
こんな日に限ってトラブりました( ̄〜 ̄;)

インが22:30になってしまいそうです。

無題

  • by めりno
  • 2008/02/25(Mon)12:11
  • Edit
>黒・黒・黒・黒・鼻黒・エのPT
鼻は黒いけど腹は白いですぞ
ぷよぷよボーンですが。

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/25(Mon)13:29
  • Edit
>>レオン
世界クエお疲れさまでしたっ&おめでとっと。
今回は妙にすんなり倒せたけど、前回はもっと苦労してたのよね〜
まぁ無事に倒せてホッとしました。ご苦労さまでしたーv

>>メリノ
何をおっしゃいますメリノさん、「鼻」も「腹」黒いじゃないですカー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]