忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げ足。

エタボンのカウンターがいよいよ7万を突破してましたっっ

実装当初は使ってくれるのか心配でしたけど、皆様のお陰で長続きしています。
これからも頑張って維持しますので、末永くお願いしたいと思います。

 2004年2月24日に設置して今年で4年目を迎えるんですね〜 早いものでス。
 当時の日記と見比べると出てくる名前は今とは随分違うんですよ。
 引退しちゃったフレの名前を見つけると元気でやってるのかなっとか考えます。
 

サラヒム・センチネル』へと行くとイベント発生!
中尉昇格クエを受ける事が出来たのですけど、後期実習に参加しなさいっとか。
授業料はアトルガン黄金貨5枚。何だかなぁっと思いつつ戦績で黄金貨を入手しました。
貨幣をトレードしますと明日からって事でしたので一旦クエ休憩。


2008022001



暇でしたのでリンバスでも!っと思ったのですが、20:30までに行動を起こさないと
メリが土曜日の突入に間に合わなくなるとか。
プルは居たのですがアゼが離席から何時戻るか分かりませんので中止となりましたっ

暇になりましたので海蛇へとジュワの様子を見に行きますと抽選に入ってるご様子。
人が大勢居ましたけど放置してる感じでしたので、雑魚をソロで退治して見ることに。
LV75で丁度でしたので躊躇してますと、メリが「青69のころ倒せたデスゾ」っとかとか。
青と忍は違うんですって!w 回復出来ないし、青は万能ジョブだし、、小さいし、、


アゼ「というか戦士でもかてるわw」


って事で戦ってみる事にしました。
呪縛の術で釣りまして暗闇、捕縄と術を唱えて後は殴るだけ。念のため回避装備で・・・。
旋風とかメイルシュトロムとかでHPは黄色くなりましたけど危なげなく2匹倒してPOP待ち。


2008022002



ヒーリングしてHPを回復してますとシフっぽい忍者さんが詩人を引き連れて乱入。
サポ踊で短剣を装備してたのですけど短剣のが攻撃が早いからなのかしら?

POP時間になりましたので釣る気満々で前へと出たのですがNMPOPしても・・・
まぁ意地は見せたい所ですから釣り勝ったら微塵で帰れば良いやって感じでした。
雑魚がPOPしたので微塵で帰国しまして、メリプルを追いかけて旧ウィンへと移動します。




サーチしますとメリファトに居ましたので飛ばして頂きましてカンパニエに参加。
メリプルが戦ってる敵を一緒に攻撃して倒しましたら・・・


2008022003



獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、50ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を27獲得した!



(´д`).....。


一匹、しかも残りちょっとの敵を数回殴って終了・・・。
気を取り直して一度自国に戻り、違う場所へと移動します!次は「ブンカール浦〔S〕」
アルウェンが居ましたのでPTに誘いましてオークが攻めてくるのを待ちますっ!
皆の後を追いかけますと大群がご到着。絡まれない様に逃げたんですけどね・・・
思いっきり絡まれましたので逃げ逃げっっっ


(Merino) いっぱいきたw
(Plue) ヒゲがもてもて
(Kenbi) ぴーんち
(Merino) さすがにその数はっっ



って事でNPCが一杯居る場所をぐるーっと周りましてタゲを外します。
何匹か着いてましたけどPCがサクっと倒してくれて、サァ倒すぞ!っと思いましたら・・・

獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、180ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を180獲得した!



(´д`).......。



メリファトが頻繁に来るって事でしたのでアルウェンの意見で駐屯する事に。
シギルを掛けましてメリファト山地〔S〕へと移動しますと傷ついたヤグを発見!
直ぐに攻撃を開始しますと、八方払いでプル死亡っ!
リレイズで起きるも再び八方払いでプル死亡っ!!!
アルウェンがプルを蘇生。メリは激しい攻撃に戦線離脱っっっ



メリノ「こわいいいいいいw」



ココは私が頑張らなきゃ!っと思って必死に攻撃...。



Kazan the Peerlessは、闇の呪詛を実行。→Kenbiに、2063ダメージ。
Kenbiは、Kazan the Peerlessに倒された……。



(Alwene) \(^-^)/
(Merino) なむうううううw
(Plue)残念です。



獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、240ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を240獲得した!


(´д`)......。



2008022004

武器を出して一生懸命追いかけるメリノと逃げ足の速いマンドラ。


2008022005

かなりしつこいメリ。何処までも追いかけてましたっっっ





次の軍団が来るのをしばし待つも来る気配なし。
雑談しながら待ってたのですが朝から待ち続け夜になり再び朝を迎えてすっかり飽きてっっっ
メリからの報告で北グスタベルグ〔S〕がシャドウ集団の襲撃を受けてるとか!
自国へと戻り直ぐに北グスタベルグ〔S〕へと移動し戦闘に参加しました。

カナパクも合流しましてシャドウ退治。
跳狐斬でメリ死亡っ ストンガ?やら白昼夢やら嫌らしい攻撃が多すぎでス。
ここも二匹ほど倒した所で・・・


獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、180ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を180獲得した!



(´д`)...........。


メリファトが攻められてるって事でしたので急いで移動します!
目の前に敵が居ましたので殴り掛かったのですが・・・


(Plue) ヒゲそれはダメ!


サソリが出てきまして殴られ、、、慌てて逃走っっっっ こんなシーン前も何処かで....


コイツか!



(Kenbi) タスケテー
(Alwene) けんさんちぬ\(^-^)/
(Merino) NMコワイヨー
(Canade) これ終わりそうだな・・



Vaa Oozu's Scolopendridは、ナムブレスを実行。→Kenbiに、500ダメージ。
Kenbiは、Vaa Oozu's Scolopendridに倒された……。



(Merino) ケンビさんの命もオワッタ


2008022006



獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、310ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を155獲得した!




2008022007



こんな感じで必死に戦ってたのですが、ふと気づけばカナたんが居ないんですよ。
どうしたのかなー?っと思ってましたら・・・


(Canade) あ
(Canade) カーソル下げてたら西サルタバルタ〔S〕こんにちは。・・・
(Plue) こんにちは。



1人戦場を間違えてる人が居ましたっっっっ



ヴァナ0時を過ぎると昇格クエの続きが出来ますので白門に。
ヒュムに化けたキキルンを見つけるもの。パズル的なモノで順番にやれば分かる感じ?
「大人数を一度に調べる」でポイントを絞って行くのですが場所は白門。



シャウトでログが流れちゃうんですよっっっ



2008022008



イベント中ですから過去ログも見れずっっ
仕方ないのでチラシの裏にメモメモ。じっくり考えればそんなに難しくは無かったでス。
ヴァナ0時まで直ぐでしたのでその場で待ちまして続きを。
暗号がどうたらって内容だったのですが、こっちは答えを知ってましたのですんなり。
@1クリアすれば中尉になるのですけど時間も遅かったのでログアウトしました。




今週金曜日は何の予定も無いのですが世界クエの残りをやりたいと考えてます。
もちろん、レオン・オト・ブル・テルポ・ウエ(?)が着たらになるのですが・・・
若干お手伝いが欲しい所ですのでお暇なら一緒に行って頂けたらと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@痛快なる大絡繰士
  • 2008/02/22(Fri)11:18
  • Edit
カンパニエの極意
?みんなでやるときはタゲ取らない
?一人のときはソロで安全地帯に持っていきボコる
?トドメを狙う(査定:雑魚+100、NM+500)
?自己復活(リレ等)で査定+
?自己回復出来ないジョブはNMは避けたほうが吉
?サンド方面がオススメ

留意すれば1000〜2000は硬いデスヨ

無題

  • by さ
  • 2008/02/22(Fri)12:23
  • Edit
↑ぬ、とどめ関係あるのか。これでとどめ狙う厨になってしまう。
サンド方面はなんで?敵が弱いとかそんなんかしら

無題

  • by めりno
  • 2008/02/22(Fri)15:38
  • Edit
カンパニエはひとりで楽しく倒してるのもおもろいですが、
若干ソロ弱いジョブで参加して、
やっぱりソロ弱かったりレベルが低かったりする見知らぬ人と2人で、
必死にタゲまわしして戦ったりするのも楽しいですですw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/22(Fri)16:39
  • Edit
>>アゼ
ふんふん。タゲ取らないって言うか、、敵が居ない?w
何処に行っても一匹しか見当たらず、倒したら終了ーなパターンで全く稼げずっっ
頻繁に来れば来たでウザイんだけどねっっっ
サンド方面はデーモンとか攻めてくるんだよね〜 トドメは知りませんでした、、、(笑)

>>サイアス
4Gamer.netにちょっと記事載ってたけど、20分ぐらいで1回タグを返してもう一度貰うと良いらしい?
今回は20分も戦わなかったのでなんとも意味なしでしたけど、、w
稼ぐ方法はシンが詳しく知ってるので聞いてみると良いかも?

>>メリノ
そんな楽しみ方も在るのねっ キッドやアルウェンが何時も旧世界に居るのはそれが原因かっ!
今回は稼げなかったけど、面白かったのでまた今度行きましょ!
ちょっと行きづらい、古墳とか要塞とか巣とかすいてて良さそうな気がするんだけど、、どうかしら?

無題

  • by Az@痛快なる大絡繰士
  • 2008/02/22(Fri)17:34
  • Edit
>さ
何故か頻繁にくるジャグナーや、
地形的に来ないとかキープされてるとかそーいう事が殆どないブンカール、
ピクシーの配置が優しく、敵の進行方向も読みやすく単品キープしやすいバタリア、
とかありますぞ

逆にブンカールは稀にデーモン+フォモル+オークの阿鼻叫喚の地獄絵図になることもありますがw

私見では、バス方面は砦が遠い、ウィン方面は攻撃がヤラシい気がします、、、
サンド方面は、範囲攻撃がありますが、殴りと回復両立出来るジョブが稼ぎ易いっぽい?
敵的にはバスが楽な気がします

無題

  • by 迷子
  • URL
  • 2008/02/23(Sat)09:33
  • Edit
ケンビちゃん!!
モジけし文の締めくくり忘れてるよ!!!!!

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/25(Mon)13:26
  • Edit
>>トコ
ほんとだ...修正しときましたっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]