忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の戦車

そろそろ空LSと裏LSのHPを更新しなきゃっと思ってまス。

裏LSはwikiを用意したのですが使い方が分からず放置気味っっっ
空はFlashで作っちゃったので修正するのが面倒なのですよね〜
ウリとかデスポは当時比べPOP条件が違うので直したいと思ってるのですけどね

静かな土曜日。ログインすると皆様忙しく相手にして貰えなかったのでカンパニエに。
忍/踊のソロで特攻する事にしました。剣のマークが付いてたロランへと移動します。

あるうぇんが現地に居ましたのでPTを組みまして敵を見つけて攻撃します。
サポ踊のお陰で回復も自分で出来るのは良い感じ。TPが必要なのでWSは控えめに。
2匹ほど倒すと終了となりまして、貰えた経験は240っっっ 気を取り直してロンフォに!

 最近、カンパニエに行くとムサシさんと必ず遭遇するんですよね〜
 何時も詩人なので見慣れない竜はちょっと変な感じですけどねっっっ



2008022301



タウロスを見かけましたので攻撃を仕掛けますっ!
蝉は一瞬で剥がされちゃうのでタゲが移動するのは助かりますねっっっ
巨人も一緒に着ましたのでパコパコ殴り。サポ踊ですのでイレースっぽいのも使えて便利っ
途中スリプガ?でずーっと寝てたりしましたけど、経験は780貰えました。


2008022302



自国に戻りますとフロンが居ましたのでPTに誘いまして三人に。
丁度、ロランで始まったって事ですので移動しまして亀退治。
NMは放置して雑魚から退治開始。フロンとアゼに踊りを見られてぐんにゃり。
NM亀は硬くて女神で回復するので何だか終わりが無い様な感じで、、、(笑)


2008022303



獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、840リミットポイントを獲得した。
連合軍戦績を660獲得した!



そろそろ昇進出来るかな?っと思いまして査定をしますと勲章が貰えるとか。
まだ日数に余裕が在ったのですけど申告する事にしまして・・・
一級連合従軍章」に昇進。これで少し貰える経験が増えるとか?


2008022404



あるうぇんが離席してる間にソロムグへと移動しますとNMヤグが一匹だけ。
このヤグが強いこと強いこと!それでも何とか耐えてたのですが・・・

トルネド?直撃でフロン死亡っっっ エアロガ?で私も死亡っっっ

よく見れば他PCは離れて見てるんですよね・・・
離席から戻ったあるうぇんが私たちが死んだのを知りとっても嬉しそうでしたっっ

獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、245リミットポイントを獲得した。
連合軍戦績を248獲得した!



自国に戻り衰弱の回復を待ってるとジャグナーが始まったとか!
衰弱でも殴れるって事でしたので直ぐに移動しまして、攻めて来るのを待ちます。
獣さんが敵の位置をスキャンしてシャウトで報告してくれるのは助かりますね〜

しばらくするとオークの大群に混じって王さまが登場!
あるうぇんが追いかけられてるのを笑ってたのですが、、こっちにも着ましてあっさりっ。
皆が殴り始めたのでコッソリ一緒に殴りまして最後の最後で「迅」を。

Kenbiは、Conqueror Bakgodekを倒した。


獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、1115リミットポイントを獲得した。
連合軍戦績を751獲得した!



自国でちょっと休憩しますと再びジャグナーが攻められてるって事でしたので移動。
獣さんがスキャンで方向を教えてくれますので言われた方向に移動。
オークをチマチマ倒してますと、見慣れた戦車が登場っ!


2008022305



(Kenbi) 戦車だ!
(Alwene) つっこめー
(Kenbi) サーイエッサー!







2008022306


Jagidbod's Warmachineは、火炎弾を実行。→Kenbiに、1596ダメージ。
Kenbiは、Jagidbod's Warmachineに倒された……。





(Alwene) やったー!!
(Yinghua) うは


戦車、大暴れで近づいた人はどんどん死にまくりっっっっっっっ
ワザごとに1000超ダメじゃ普通の装備じゃ耐えられないですよね〜・・・

戦車を倒して終わりかと思ったら終わらず。
何だかはぐれた敵が1匹遅れて着まして、それを倒した所で終了。

獣人血盟軍を撃退しました!
カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、1075リミットポイントを獲得した。
連合軍戦績を539獲得した!



丁度良い時間でしたので、モグまで戻りましてログアウトしました。
カンパニエもじっくりやると面白いですね〜 保険の少ないジョブで参加するのが良さそう。
狩人・暗黒と保険が微妙なのでカンパニエに通うのも良さそうな感じでス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/02/26(Tue)11:44
  • Edit
はっ
カンパニエ行けばケンビさんの踊りが見られるノカー
【楽しみ】【楽しみ】

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/26(Tue)14:18
  • Edit
>>メリノ
見れませんー 決して見れませんーーー!
今回はタマタマ1人だったから回復も出来ないとって感じで踊り漢でして・・・
最近、気づいたんだけど踊りマクロの後に着替え入れると消えてて見えないらしい!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]