忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時差?

目覚めて窓を開けますと、目の前に広がる雪景色にビックリ。

前日寝る前に見た時は月が綺麗だな。何て思ってたんですけどね〜・・・
車に積もった雪を降ろしながら雪だるまでも!っと考えたのですが冷たくて無理っっ
サラサラの雪が気持ちよかったでス。

車の雪を降ろしてからログインしまして貯まってきた荷物の整理をしました。
必要なさそうな装備品を倉庫キャラへと送りまして競売へと出品します。
売れなくて帰ってくると倉庫もパンクしちゃうのですけどねっっっ

踊り漢のLVageとかも考えたのですがやる気が起きずウロウロ。
未クリアのアサルトシャウトでも在れば!っと思ったのですが、同じ様なモノばかり。
空LSで「朱雀印章」が不足気味でしたのでバタバザーを見に行ったのですが無し。


 アトルガンの実装でジュノも以前の様な活気は無いのですから、
 ジュノの何処かにスペースでも作ってバザーキャラバンっぽくすれば良いんですよね〜
 バザーに係る税金などジュノでは無くしても良いと思いますよ。



道路の雪も溶けてきたのでお買い物へと出掛けました。
24:シーズン4」を見終わったので、最初から見たい!っと思ってレンタル店に。
シーズン6まで出てるらしいのですけど、シーズン1に関しては無料レンタル中っとか!
期間限定でしたので借りられるうちに全部(12本)借りて帰宅しまして・・・

夕方買い物から帰宅しますと裏の時間ギリギリ。
今日はザルカでシンが居ませんから最初の延長をやる為に狩人で参加しました。
本来は銃+銀弾のが良さそうですけど銃が買えないのでウサギ弓で、、、(笑)
オティでも良さそうですがボルトが手元に無かったので長弓にして見ました。

突入人数は前回のバスと同様に18名。何処まで行けるのかなっと不安だったのですが・・・
最初の目玉をすり抜けて骨の切れた場所から石像を発見!自信が無かったのでニャミに確認っ。
延長だと分かりましたのでシンに言われた事を思い出しながら、ちょっとづつ接近っっっ

左右よりも前後に動くのに注意っと思い出しまして慎重に、、、
絡まれたらその場で起きるのはムリなのでリレイズは使わず、狙い+乱れでギリギリから攻撃!

Kenbiの乱れ撃ち→Tombstone Prototypeに、1204ダメージ。
当エリアの占有期限が30分延長されました。
Kenbiは、Tombstone Prototypeを倒した。

絡まれずに石像だけ撃破成功っ
乱れ撃ちで倒しきれなかった時の事を考えてイーグルも準備してたのですけどー
上手く出来て満足でしたっ ナイスっとか言われるとニコニコしちゃいまス。


2008022401



皆の後を追いかけて砦の延長を。
囮で目玉を抜くも間に合わずに2名の囮を使いまして被害は最小限に。
ヴァズ石の砦の裏側の延長を確保しましてココまでは順調っ!

ヴァズ石の砦は裏側から黒の精霊で一気に!の予定だったのですが・・・若干HPが残りワサワサ。
HPの少し残った目玉を1匹退治したのですがデーモンが沢山来たので避難っっっ
絡まれなかったーっと思ったら視覚が広いのか見つかりまして死亡。
その後は囮を使いましてNMだけ抜いて撃破っ!
戦力が少ないのでNMを倒すのには苦労しますけど全員で1匹だけやれば....(笑)

広場へと移動しましてNM砦へと攻撃を仕掛けます。
人数が少ないので必要なNMだけ倒す感じ。ココは白のみを倒します。
目玉を倒すのに詠唱を合わせるのですが詠唱がズレタのかワサワサ。
黒部隊は全滅しましたけど、本隊は白を抜くのに成功しましたので無事倒しまして・・・

 失敗はしましたけど「詠唱開始時間を復唱する」とか「まって!」と騒ぐとか、
 HPの残った目玉に4か3を撃ってクモの子を散らすように逃げようっとかー
 今度は失敗しない様にする為に色々考えるのは素晴らしいですよねっ!


 
Prince Seereは、クレリクミトンを持っていた!

貴重な白AFをドロップっ!狙い通りの結果にビックリ。
黒・赤・ナ・狩・シ・召とやりまして召喚AFをドロップ。
新人さんの希望が召喚だったので初の参加でザルカのAFをゲット!

Marquis Nebirosは、サマナーホーンを持っていた!

他NMはAFをドロップしませんで7匹で2個ですからまぁまぁって感じ?
次は目玉ラインの延長を狙いに移動しまして囮が走って黒さんが抜く感じに。
サイアスが抜く目玉を指定しまして囮が走り目玉と戦闘開始。


2008022402



抜くのは出来るのですけどキープとなると難しくー
黒さんがどんどん死亡する中、必死に目玉を倒しまして何とか延長石像POP。
狩人の出番!っと思いまして石像を捜しに行きますとデーモンの背後に発見。
裏側からじゃないと攻撃出来ないので抜けれそうな場所を捜します。

北側が意外に隙間が在ったので行けると思ったのですがー
発見されてボコボコにっっ 多少は進んだので大丈夫かと思ったのですが・・・
リレイズで起きると同時に再びボコボコにされましたっっっ

囮を使わないと起きれない場所でしたのでシフが走りましてその隙に...。
シフさんが衰弱でしたので逃げ切れず被害拡大っっっ
フロンが私を助けようと北側から抜けようと試みるも私と同じ結果に。
プルたちが私をトラクタしようとしてくれたのですが結果、デーモンに見つかり益々状況悪化っっっ


2008022403




 皆様、お優しい方ばかりで何とか助けよう!って気持ちは痛いほど理解出来るのですが・・・
 安全、確実な方法をサイアスが指示してる所で勝手な行動はダメでス。
 更に絡まれた人が拠点へと逃げるモノですからほぼ壊滅......。



私がパウダーブーツで一気に抜けて逆側でリレイズで起きて倒せば問題無かったんですよね・・・
次回はこんな失敗をしない様にパウダーブーツを用意してザルカに来ようかと思います。

囮を使って全員救出しまして石像延長を確保しましてAF狙いで雑魚退治。
デーモンは寝づらいので釣る度にピンチでしたけどヴァズの砦まで綺麗に倒して終了。
人数は18名、私を含めて途中で離席する人も多かったのですが意外と攻略出来たのでホッとしました。
OPでウィンへと戻りまして時間は早かったのですが疲れてたのでログアウト。次回はジュノ予定でス。


2008022404





今週水曜日(2/27)PM21:00からニャミたちの分のプロミヴォン-ヴァズを予定しています。
礼拝堂で一緒になったタルさんには声を掛けまして参加決定。フレのネコにも声を掛けてこちらも参加。
それでも微妙に人数が足りませんのでお暇な方は是非お手伝いして頂ければと思います。
(ケンビ・メリ・プル・アゼ・オトにゃんは参加予定でス。)

それとテルポンとお話をしまして世界クエの予定を決めたんですけど・・・何時だったっけかな、、
金曜日だったかな...奥さまが居ないので行ける!っとのことでしたので行きたいと思います。
コレで4度目の世界クエ。ウエも参加出来れば良いなっと思うのですけどどうでしょうかね〜
後で日付を確認して報告しますので、メリ・プル・アゼは準備の方だけお願いします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2008/02/25(Mon)21:20
  • Edit
27日 ヴァズ参加できますー
準備しときますねー

無題

  • by めりno
  • 2008/02/26(Tue)11:51
  • Edit
時差デスネ

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/26(Tue)14:19
  • Edit
>>カプ
ヴァズお手伝いお願いしますー!
ジュノ庭でENMヴァズを受けると非常に良い感じかと思いますゾ。
大当たりはとっても高級品なので出ると良いですねーv

>>メリノ
やっぱり時差でしか、、、。

無題

  • by Terupon
  • 2008/02/26(Tue)15:32
  • Edit
金曜日ではなく、土曜日の19時位からというお話に
なってたと思います・・・たしか・・・

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/27(Wed)14:23
  • Edit
>>てるぽん。
うんうん、ログ確認したら土曜日でしたので土曜日行きましょ。
そんな苦労せずに倒せるとは思うんだけど、、、(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]