忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんぼる??

ログインしてポストをチェックすると「ヒナドールズ」と「ボンボリ」が届いてました。

イベントを考えるのが面倒だったのか知りませんけど何もせずに入手出来るのはラッキーっ
アイテムコメントを見てたら、早速「売ります」な人が居たのにはビックリでしたけどっっ
収納などを見るの忘れましたけどグラはこんな感じ。

2008022501



台の上に置ける調度品は少ないので重宝しそうな感じですが・・・
雛人形をしまい忘れるとお嫁に行けない」っと言いますので注意でしょうかっっっ


  <Kenbi> 明かりをつけましょ
  <Kenbi> ぼんぼる、、、る?
  <Merino> ぼんぼーるにー
  <Kenbi> り じゃないのか?
  <Merino> かもしれず・・・

 「ぼんぼり」ですね....(笑)
 メリが自信タップリに言うもんですから私が間違ってるのかと思っちゃいました...。


水曜日に予定してる「プロミヴォン-ヴァズ」のメンバーを募集するサチコを記入してウロウロ。
狩人用に武器が欲しかったので競売をチェックしてますと「マーシャルガン」を発見っ!
エセヤを上げてた時に凄く欲しかったのですが当時は高くて買えず諦めた武器。
当時は200万してた武器も今は20万。狩人でもエセヤでも装備出来るので購入しました。

試し撃ちしようかと思いカンパニエに参加する為、ウィンに戻りますとカナたんから召集が。
「ベレロフォン行かない?」っとか。何の事か分からなかったのですが中尉アサルトとか。
折角の機会ですから忍者に着替えて参加する事にしましたっっ


■ベレロフォン作戦(イルルシ環礁 - イルルシ環礁監視哨)

 ハルブーン傭兵団の支配者メゴマックが、新型の合成獣「キマイラ14X」を完成させた、
 との情報を不滅隊がキャッチした。アサルト要員は実戦テストが行われているイルルシ
 環礁に上陸。その怪物を毛一本残さず滅却せよ。


 構成:ケンビ(忍)・パク夫(忍)・メリ(詩)・カナ(赤)・シャラ(赤/忍)・プル(大福)

 【攻略手順】:キマイラを倒せばクリア
 ?強化を済ませたらシャラたんがモブリンをマラソンする。余裕があれば回復もっ
 ?ケンビとパク夫でキマイラの前足に乗り攻撃をする。(命中重視の装備)
 ・メリは基本マーチマーチ、MPがヤバそうならマンボマンボ。バサンダラを担当。
 ・プルはケンビ、カナたんはパク夫をそれぞれ担当して回復する。
 (シャラたんの話では「バサンダラ」でドレッドストームを軽減出来るそうでス。)

 他にも色々なワザの説明をされたのですが脳筋なので頭に入らず。プルにお任せ。
 私が用意したのは「蘇生の髪飾り」のみ!



中に入りまして強化を済ませてから前に進みますと広場にキマイラとモブリンを発見っ!
メリからマーチマーチを貰いまして特攻します!引き寄せでちょっとビックリ。
真龍の時の様に前足に乗ろうと頑張ったのですけど、、微妙に動くんですよね〜
中々定位置に行けないまま、ウロウロしてましたら・・・



Khimaira 14Xは、トゥールビヨンを実行。→Kenbiに、992ダメージ。



かなりビックリしましたけどプルのフォローで死なずに済みましたっ
何とか前足に乗っかって攻撃開始。蝉が消されるワザは意外と厄介、、、。
マーチマーチ+ヘイストのお陰で蝉のリキャには余裕があるのですけど、
張替えた直後に来ると無防備になっちゃうんですよね〜 プルが必死に回復してくれました。


2008022502



キマイラは何だか話してましたけど見てる余裕は無しっ!
蝉の枚数だけ注目してたのですが意外に回避出来てたり。
途中、シャラたんが何かして「不発にした」っと言ってたのですが何の事か分からず。
(コレが攻略のカギかも!?知りたい方はシャラたんに聞いて下さいっっっ)

何度か危ない場面も在りましたけど、最後は微塵で〆....っと思ったら・・・




テラーで動けずっっっ



回復後数発殴ったら倒せちゃったので微塵出来ませんでした・・・。
何でも前回はボロ負けだったとかで皆様の喜び方も凄かったでス。


2008022503



作戦戦績2250点を得た!
普通の構成で薬品などは一切なし。時間は掛かりましたけど高得点でビックリ。
これで戦績貯めるのはリスクが高すぎますけど面白かったのでス。

白門に戻った所で「イチゴ」を食べに離席。離席中にはこんな会話がっっっ


(Merino) た、たべてらっ・・・?

(Canade) きっとオコラレタンダヨ


(Merino)なるほど。

(Bobupack) ありえる

(Plue) くくく


ええ、実はキマイラBFに入る前からブツブツ言われてまして・・・
流石に戦闘中は離席出来ないので「もう少し待って!」っと言ってたのですが、、
キマイラを倒す頃には機嫌も悪くなって着てたので慌てて食べに行きました・・・。


シャラたんもレリックを鍛え始めるとかで貨幣の買取をしてくれるとのこと。
私は先日コックスに売却しちゃったので貯まったら買取お願いしようかと思います。


 このイチゴを食べてる間にプロM希望者からTELを頂いてたのですが・・・
 気づいたのがログを確認してる今でしたので、本日でも連絡したいと思います。
 折角TEL貰ってて返事しなかったって凄くショック、、、
 離席したら過去ログぐらいはチェックしないとダメですよねぇ....。



シンから狩人の武器に関するレクチャーを受けてますと皆様、サルに出稼ぎに。
私もちょっとやる事がありましたのでログアウトしました。



テルポンの世界クエですが、今週土曜日(3/1)に行きます。
リンバスの都合も在るでしょうから、大体19:00ぐらいにサラっと行って終わらせましょ。
出来ればメリ、プル、アゼと連続魔の使えるシャラさんが居れば助かるのですがー・・・
その辺は当日暇そうな人を見つけて拉致したいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/02/26(Tue)14:42
  • Edit
シャラたん昔あそんだわ。

無題

  • by ぷる@ほし梅ファンタジー
  • 2008/02/26(Tue)16:02
  • Edit
雛人形の館でも作るか・・・(´ω`)

きっとメリ乃さんはぼんぼりとモルボルが一緒になっちゃったんじゃないかと・・・ビバFF脳。

無題

  • by Terupon
  • 2008/02/26(Tue)16:28
  • Edit
昨日(σ´∀`)σゲッツした、イギト足はいて、頑張るデスっ!

無題

  • by Az@痛快なる大絡繰士
  • 2008/02/26(Tue)17:44
  • Edit
今週の土曜は難しいかも…
ちと今週水曜も仕事で難しくなってきました

(´?ω?`) つい今し方
出来るだけ参加出来るよーにしますがイケなかったらゴメンナサイ
はんどーたいめーかー氏ね!ちきしょう!

無題

  • by カプセル
  • 2008/02/26(Tue)19:12
  • Edit
一日 世界クエ参加不可能です。

ごめんなさーい!

無題

  • by めりno
  • 2008/02/27(Wed)11:02
  • Edit
  ぼんぼる の検索結果 約 552 件中 1 - 10 件目 (0.51 秒)

i と u を打ち間違えるのはよくあること。ううううう。


>プルさん
もるぼる・・・ぼんぼる・・・・・ハッ!

>ケンビさん
今日のヴァズのジョブは今夜決定的なのカナ?
世界クエ土曜日19

無題

  • by Kenbi
  • 2008/02/27(Wed)14:33
  • Edit
&gt;&gt;セラ
意外とアチコチで行き会ってるんだよねっっっ
ケンビも昔遊んだ記憶がございまス。

&gt;&gt;プル
タルを階段に並べてタル人形として飾るの良いかもね。
今度、知り合いタルっ子全員集めて階段に並べて写真撮りましょっっ
そういえば、最近メリはリアルでも魔法使える様になったと言ってました、、、、

&gt;&gt;てるぽん。
土曜日頑張りましょ。チームワークが重要なので今からスキンシップをっ
奥さまに見つからない様にログインして下さいねっっ

&gt;&gt;アゼ
そか、土曜日ムリかー。まぁ誰か見つけてお手伝いしてもらおうかと思いますゾ。
水曜日も出来たらでおk、ムリならのんびり家庭サービスでもして下さいまし。

&gt;&gt;カプ
いえいえ、急に決まった話なので大丈夫ですぞー
土曜日は何かと忙しいんだよね〜 んでもあっさり倒してきますゾ。

&gt;&gt;メリノ
打ち間違えじゃないよね....w (*_*、)ヾ(-ω- )
メリの言う事は正しいから本気で「ぼんぼる」なのかと思っちゃいましたっ
検索したら「ぼんぼり」でメリは何処の国の生まれなのか知りたくなりました。

ヴァズのジョブは凄く決めかねてて何にすれば良いのか自分でも分からず・・・
適当なヤツで参加してくれればきっと大丈夫かと思いますーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]