忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希望者が欠席だと...

wiiで「モンスターハンター3」が発売されPC版のMHFが徐々に下火に。

色々アップしてるみたいですが復活を考えるほど楽しそうでも無いんですよね。
新たなユーザーを獲得したいのか「XBOX360」でMHFが発売されるそうでス。
MHFではなくMH3だったらXBOX360の購入も考えたんですけどね~・・・


空の日でした。四神を予定してたので狩人で空へと向かいます。
何時も通り「クルタナ」を捜しに行きましたけど、何処にも見当たらずー・・・
徐々にメンバーが集まりましたが...狩人が多かったので着替えに帰国。

忍者に着替えて空へと行きまして人数が揃うまでデッポ退治。
朱雀・青龍・白虎を予定してたのですが...佩楯希望者が来る気配なし、、。
青龍もフレに外販したいと話が在ったのですが本人が仕事で来れずで駄目。

佩楯の外販って事も考えましたけど...メンバー最優先ですから延期する事に。
青龍もほぼ外販になりますので翌週へと繰り越す事にしました。

 んでもよくよく考えるとやらなきゃ麒麟が予定出来ないんですよね...
 姿を見たら声をかけますけど駄目なら外販も考えなきゃでス。

メンバーが揃うまでの時間潰しでロボをやってましたらデッポPOP。
最近は取り合いになる事も少なくなり気軽に狙えるようになりましたね~
壁に向かって挑発を連打してたのが懐かしいでス。

2010021101.jpg

Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

朱雀へ移動しまして朱雀2戦。途中で盾が増えたので侍に着替えに戻って...
朱雀戦は、セラが「当らない当らない」っと騒いでたぐらいで特に問題なし。

2010021102.jpg

 シンの話ですと飛命が「500も在れば十分」って話ですけど....飛命500って....(笑)

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

朱雀戦終了後はロメ水取りに移動しまして壺退治。
ダイオと同じくかなりドロップが渋く、22:30まで1時間半続けるもドロップは1個。
ロメ水、ダイオ取りって以外と疲れますネ。壺NMを1匹倒し本日の活動は終了。

2010021103.jpg

 Olla Grandeは、冬石を持っていた!
 Olla Grandeは、スコフニュングを持っていた!

成り行きっぽく侍で参加しましたけど、WS「月光」が軽くて気持ち良いでス。
着替えマクロが足りず2個に増やしたのが面倒。マクロの桁数増やして欲しいって感じ。
まぁ今までどんだけ着替えマクロ使ってなかったんだって話ですけど、、(笑)
機会が在ればどんどん侍で行きたいと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/02/12(Fri)18:06
  • Edit
朱雀にフェザーバリアあったの忘れてた。
あれやると飛命500必要だとか。
麒麟が大体480だからそれより上なのね。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/02/15(Mon)11:35
  • Edit
>>セラ
ミスが多いのがセラの持ち味なんで大丈夫ですよ。
ほら、ミスしても「やっぱりw」ってみんな思ってますから!クスクス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]