忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お約束とか。

先日、XBOX360で「モンスターハンターF」が発売されると書きました。

今更な気がしますが「ササに一緒にやろう!」っと持ちかけるもあっさり却下。
仲良しメンバーで狩りが出来たら楽しいかなっと思ったんですけどね....
んでもよくよく考えるとPCで出来る訳ですからやっぱり今更ですよねっっ
 


リンバスでしたので落ち着いてからログインしまして準備を済ませ港に。
アルテマかなっと思いましたけど人数が9名でしたのでまたまた延期。
リーダーが「10人揃えば...」って話でしたけど10人で倒せるのかちょっと疑問...。

 人数不足で延び延びになってるアルテマですけど....
 何だか出来そうもない気がするんですよ・・・最近人数集まらないし。
 アルテマ希望者で毎週参加してるのはチーたんのみって....(笑)
 普段来ない人たちの為にチップ集めをしてると考えるとやる気が薄れまス。

疑問に感じた事を意見するも"LS設立時のお約束"とかで聞き入れて貰えず。
エロさまにしては曖昧なルールにしたもんだっと思わずには居られませんヨ。
(っと言っても、詳しいルールは知らないんですけどねっっっ)

そんな訳でアルテマが中止になりまして代わりにオメガへと行くことに。
希望をサチコに書くのですけど手と足でどっちするか悩みに悩んで手を希望。

盾は私(忍/暗)とニャミ太(赤/忍)の他に忍/戦が1名。メンバーは9名。
カードは入手済、競合も居ませんでしたのですんなり「アポリオンCN」に。

強化と歌を頂きまして準備が出来た所で突撃して戦闘開始。
ニャミ太と調整しつつ交互にタゲを取る感じ。スタンは狙って撃つべし。
どうしても剥がれなければラスリゾに暗黒を使えば余裕でス。

2010021301.jpg

ヘイストにマーチが在れば蝉のリキャも意外と余裕。
ニャミ太の詠唱の際にスタンで援護したり落ち着いて出来たと思いまス。

途中、HPが2桁になったり後衛にタゲが移動したりしましたけど無事撃破。
吐き出された玉が「スマルトチップ」をドロップして良い感じ。

2010021302.jpg

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!

相変わらず何が出たのかサッパリでしたけど手足胴とかとか。
ニャミ太がライバルでしたから諦めてましたけど珍しく高ロットでゲット!

確定を済ませカード取りをしメリと一緒にマウラへと行きホマムに交換。
アスカルに比べるとヘイストに命中、オマケでMP+は良い感じかも?
ホマムはお侍が装備出来ないのが残念でス。

そのままマウラでボーっとしながら雑談しつつログアウト。

先日、空LSの外販の件でブログに価格を書きましたけど..間違ってまして...
私も安いと感じましたがエインがあるからこんなモンなのかなっと納得してました。
っがー!1桁間違ってたと判明...佩楯の価格も調整しまして....

 ・白虎佩楯 5,000,000G~4,500,000G
 ・青龍篭手 1,000,000G
 ・海王免罪   400,000G
 ・他の免罪   300,000G

こんな感じ。朱雀の戦利品はどうしたものかと悩み㊥でス。
この価格で良ければ外販致しますので希望が在りましたらご連絡下さいまし。 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 墓碑
  • 2010/02/15(Mon)14:52
  • Edit
アルテマは10人も居れば逝けるぜ! うちは大体8~10人で40分ぐらい。
ちなみにYouTubeかニコ生で4人でやってるところがあるとか…。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/02/18(Thu)10:35
  • Edit
>>チビ
うちは多分10人じゃ無理かなぁ、、立て直せないし、、。
今年に入って参加者が激減したからこの先も出来無そうな気配。
アルテマ希望の方に申し訳ないですヨ...トホホ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]