忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかのボス撃破っ

特設フォームから『ノマドモグボナンザ』の応募が始まりました。

何ソレって感じですが5桁の数字を選んで応募するだけ。
5桁的中させる事が出来ればとかレリック武器などが貰えるらしいでス。
セラが苦労の末、完成させたのを知ってるだけに微妙な気持ちですネ...フフフ


ササからサルのお手伝いを頼まれてましたのでログインし白門に。
ポイントが心配でしたけど意外と貯め込んでたらしく十分でした。
参加ジョブは「暗か侍で」って事でしたので初々しい侍に。

22時からの予定でしたので白門でボーっとしながら過ごしまス。
ナイズルっぽいニャミ太たちが行ったり来たりしてましたっっっ

 チーたんにエモをすると律儀に返してくるんですよね~
 コレが意外と楽しくて病み付きになりまス。皆様も是非お試しを。

時間まで画面をチラチラ見ながらPSPで「戦場のヴァルキュリア」をプレイ。
面白いんですけど最近は作業的になってるのは仕方ないんでしょうか~
後半は敵が避けすぎでストレス貯まりますネ....

時間近くになった所で遺跡へと移動しプルを追いかけて現地に移動。
私が手伝いはじめてからクリアしてない気がするんですけど気のせいかしら?

武器、アビなど順番を確認してから突入します。場所は.....どこだろ、、。
ミイラとかラミアとか居る場所で何度か着てる場所でしたっっっ

メリがモンモですからWSを撃とうが簡単にはタゲが来ないので楽ですね。
星眼+心眼が在るのでメリよりはって思いましたけど甘かったです、、、。
黙想で定期的にWSは撃てますが両手武器ですから攻撃間隔は微妙すぎ。
メリが近くでバコバコ殴ってますから余計に気になっちゃうんですよね~・・・

ミイラ、ラミア、オバケにギア、門など倒して開放しつつ先に進みまス。
当たり前ですがナイズルとは比べ物にならないぐらい門もギアも強いんですよね。
ナイズルのイメージが大きいのでついつい油断しちゃいますヨ。

そんな感じで順調に進みボス退治。
メリがメインで殴りつつ盾をして黒やセラが攻撃して、リゼ、マイモン、プルが回復。
私は黙想でTPが貯まったらボスのWSに注意しつつ『月光』で攻撃する感じ。
前回はメリが死んでだりして崩れましたけど今回は順調に進んで撃破成功。

2010021501.jpg

 Armored Chariotは、フォボスサバトンを持っていた!
 Armored Chariotは、エアダブレットを持っていた!


無駄にTPを与えずメリ以外の人が攻撃を受けない様にするのがポイントとか?
何やら騒いでましたけど激しく眠かったのでお先にログアウトさせて頂きましたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/02/17(Wed)17:00
  • Edit
バコバコ!

無題

  • by Kenbi
  • 2010/02/18(Thu)10:38
  • Edit
>>めりno
ボスの盾とかしっかり出来てて凄い!って関心してまス。
パコパコ殴ってる時のメリさんの眼が輝いてるのが印象的でス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]