忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十之太刀・乱鴉

忘れる前に「ノマドモグボナンザ」の応募をしました。

5桁が意外と難しく中々大変でした。電話番号も駄目、生年月日も駄目と。
応募する際に当選した時のプレゼントを選ぶのですがこれも意外と大変で・・・
当る確率は非常に低いのに選ぶのにかなり悩みました....(笑)


侍もLV75に到達しまして後はメリポですが、これはそのうちって感じで。
保険稼ぎと思いましたがその前にナイズル武器のWSを覚える事にしました。
何時頃入手したのか分かりませんが「刀」は在りましたので良かったでス。
サーチするとメリが居ましたので無理やり誘いましてデリガンに。

デリガンでメリを待ってると戦士なシンを発見。
戦士なシンを見たのは始めてですけど、やっぱり豪華装備な感じでしたっっっ
「まぜて」って事でしたので3人で海岸へと移動しましてカニ・魚・ラプ退治。

メリモとは「双竜脚」→「花車」で光連携が出せるので良い感じでス。
サポ忍で行きましたがTPが余りますしタゲも滅多に来ないから踊のが良さそう。
時々POPする青箱の薬品が非常に有り難かったでス。

2010021701.jpg

適当に敵を倒しつつFOVを受けたりして続けてるとパク夫も着まして4人組に。
メリとひたすら連携してるのですけど、意外とWSのミスが多いんですよね~・・・
単発だから仕方ない!っと自分に言い聞かせてますけど...どうなんだかっっっ

そんな感じで23時過ぎまで続けまして「十之太刀・乱鴉」をげっと!!!
これで石火之機を使えば「月光→乱鴉」でソロでも闇連携が出せるんですよね~
先日の亀BF前に覚えとけば....って思いましたけど仕方なしー

覚えたてのWSを披露しまして本でウィンに戻りましてログアウト。
潜在外しなどしてるとTPを分けられるアビを覚えようって思いますね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]