忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんみり。

長かったようであっと言う間だった3年半。

裏LS:PUMPKIN SCISSORSの活動が昨日を持って終了となりました。
代表のササはもちろん、関係者の皆様、長い間、大変大変お疲れ様でした。
色々在りましたけど続けてきて良かったと思います。ありがとう御座いました。

2004.02.29に初めて裏に突入してから6年....ろっ六年!? 歳を取る筈でス...
 


私が始めて裏活動に参加した時は実装当初で何の攻略法も在りませんでした。
セラが狩人AFを希望してて些細なミスから違う人に流れたのを思い出します。
代表者が突然失踪しジョニさんが代表になり、、、、

一部のメンバーから「LS名はうちらのだから代えろ!」っと言われー・・・
新しいパールを用意して失踪した代表付き合いの方は去って行きました。

 セラが代表を勤めLS名が「チュリトスデュナミス」見たいな感じに。
 セラが失踪した後にプルやメリが「チュリトスの名前を使うな!」っと騒いで・・・
 新しいLSを作ったけどプルやメリは去って行ったって感じでス。

人数不足になりシャウトで人員を確保し新たなLSで活動してたんですよね~
その時に知り合ったのがシンやオラたる、エロさま、そしてササになるのかな?

その後、リーダーについて行けず、分裂して出来たのがかぼちゃLS。
メリやプル、フレなどに声をかけて活動を開始したんですよね~


最後の活動はそんな分裂した先との合同で闇王退治をする事になりました。
ササが交渉してくれ人員確保してくれたりと色々動いてくれました。感謝感謝。
早めにっと言われてましたので16時半にはログインして現地へと移動します。

合同先には懐かしい知り合いもちらほら。皆様元気そうで何より。
狭いヴァナですけどタイミングが悪いと意外と行き会わないもんなんでス。
お互いPTを組みまして17:30には突入します。
私は忍者で参加。闇王前に戻って狩人に着替える事になってました。

2010070401.jpg

参加メンバーは遅れてきた方などを含めて42名。
何時もの3倍ほど人数が居ますから雑魚などあっと言う間に倒せるんですよね。
私は砦のNMをキープする役目を任されましたが意外と上手に出来たと思います。
(最初の赤NMは見逃しましたけど....。)

2010070402.jpg

目玉ラインも囮で抜きまして若干失敗しましたけど大した被害も無くー
城前の坂の敵を倒しつつ遅れてきたメンバーが合流した所で二匹のドラゴン退治。
同時に倒さないとダメって事で心配でしたけど、無事撃破成功。
残りHPの報告をしようかと思ってたのですが...削るのが早くて大変でした。

2010070403.jpg

闇王はナイトが突撃してインビン。直ぐにクマスタンで動きを封じる感じ。
脳筋達はアビ全快で攻撃しましてあっと言う間に撃破成功。
闇王もスタンで何も出来ないままでもどかしかったと思いますっ

2010070406.jpg

 Dynamis Lordは、100バイン紙幣を持っていた!
 Dynamis Lordは、シャドウマントを持っていた!


マントを希望してましたのでロットしましたけど、、全く及ばずっっ
相方アルzさんが入手出来たので後で拝見したいと思います。

闇王を倒した後は時間まで雑魚退治。
人数が多いので楽勝でしたけど、、ちょっと油断するとフロウで壊滅。

2010070408.jpg


AFもソコソコ落とし希望者がゲット出来たので良かったと思います。
排出後に「お疲れ様でした。」っと声を掛けますと「また今度!」っと言われー・・・
「今度は無いんだけどなー」っと思うとちょっぴりしんみりしました。

裏LSを作った当初はこの人数で大丈夫なのかなっと不安になりましたけど...
色々な方と出会い仲良くなり今後も付き合いが続くと思うとLS作って良かったと思います。
ササの毒舌なども在りましたけど「楽しかった!」って言って貰えて良かったでス。



 

 裏LS:PUMPKIN SCISSORS 2010.07.04 解散



 

2010070407.jpg
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ころく
  • URL
  • 2010/07/05(Mon)14:14
  • Edit
色々な歴史があるのですね…ぶるぶる
長い間お疲れ様でしたっ
最後にご一緒できて嬉しかったですヽ('ヮ'*)ゝ


迷子ってなんですカ!オイシイデスカ!

無題

  • by うどん
  • 2010/07/05(Mon)18:05
  • Edit
長い間お疲れ様でした。
ほんとになんかしんみりしちゃうね。
まぁこっちのLSはまだ活動するからやりたくなったら声かけておくれ。
狩AF騒動は忘れられないね。
ジュノで狩帽子を希望してたのに他の人がもって行っちゃって。。。てやつだな。あんときは多少カチンときたけど、まぁ過ぎたことだしね。
やっぱりルールは必要だなって思った。

無題

  • by めりno
  • 2010/07/05(Mon)19:07
  • Edit
相手LSのみなさんのおかげで華々しく散れましたねっ。ありがたやー
いろいろあっても終わりよければすべてよし。楽しく終われるというのは幸せだなーって思いますー

ガルモ対タルモの図、
もはやガルモのすねに齧りつくくらいしか勝機はない気がしてキマシタ。

無題

  • by み
  • 2010/07/05(Mon)21:12
  • Edit
デュナミス実装から数えるとそんなになりますか…

欠席は多かったけど、最初から参加してきた人間としては感慨深いものがあります。


人間関係、色々ありました。
友の会とかも、今となってはいい思い出w


まぁ、、何はともあれお疲れ様でした。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/10(Sat)10:43
  • Edit
>>コロ
それはそれは深い歴史が在るんですよ...嫌な事とか嫌な事とかー
んでも嫌な思いで以上にコロを含めて色々な方との出会いが在ったので。
裏は終わりましたけどこれからも仲良くして下さいねっ

迷子って、、自覚が無いのが怖いでス。

>>セラ
続けてきた時間が長い分、やっぱり解散となると寂しいですよね。
途中でイヤになる事も多々ありましたけど、最後は円満解散出来て良かったです。
裏に行きたくなったらお邪魔するかも知れないのでその時は宜しくです。

私の一番記憶に残ってるのが最初の突入でセラがAFが入手出来なかった事。
たしかあの時、狩人の希望はセラだけで100%だったんだよね~
他の方に流れた時は何だこりゃーー!っとか思いました。
やっぱり多人数の時はしっかりしたルールを作らないとダメですよね~

>>メリノ
うんうん、合同先との調整をササがやってくれて助かりました。
希望品も全員取得出来て円満解散できる日が来るとは思わなかったので...良かった!
うちの空LSもこんな感じで出来たらっと思います。

ガルカに手が届かないですよねっっっ

>>みっち。
ええ、、6年ですよ、、6年、、、ほんと長いですよね、、。
色々在りましたけど今なら笑い話に出来ますので今度じっくり話しましょ。
友の会で神威に行った事とか覚えてますよーー。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]