忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV78でもチヌ。

ヴェルファイアの腰高(横)が最近妙に気になるようになりました。

フロントはリップである程度低く見えるのですが横から見るとウーンって感じ。
サイドステップを付ければ低く見えるのですが意外と割高で踏ん切りが付かず、、。
EUROU社製の安いやつが見た目も良いんですけど評判が微妙。

素地は自分でやっても塗装をプロに任せれば割高になるんですよね、、ウーン
 


仕事の日でした。私の会社は完全週休2日では無いので仕方なし。
土曜に仕事に行っても周りの会社が休みですから仕事にならないんですけど...

って事で帰宅してゆっくりしてからログイン。
リンバスまでに「鳥狩り」でもやろうかと考えてたのですが...無理でしたっ
ジュノ港へと移動して荷物の整理など済ませ時間まで待機しまス。

時間になるとボチボチ人数が集まりましたけど....相変わらずリーダー不在。
今回はメリも欠席でしたので人数は7名と何時もどおりな感じ。

集まったメンバーでチーが持ってるチップに合わせ『テメナス北塔』に。
アル・タユでカード取りをしましてさっさと突入しまス。

各層で宝箱が湧くまで敵を倒しながら進みますと忍者素材の「真田紐」が!!
「漆」を取ってからかなーり時間掛かりましたけど何とか2つ揃いましたっっ
胴体、両手は改造済でしたので両足を選択。これで早朝も早足にーーっっ

2010070301.jpg

途中、フロウで一度あぽーんしましたけど私以外は無事で問題なし。
時間もタップリ残してクリア成功。古銭は流してましたので配布は無し。
ジュノへと戻りまして素材と古銭、装備を渡してログアウトしました。

 前回のアップから赤盾が使えなくなり色々な場面で困ってるご様子。
 私たちもオメガは兎も角、アルテマはどうやって対処するのかしら、、、。
 今のリーダーだとウダウダしそうな感じで....とっても気が重いでス。


- エタボンtoto@AFRICA -

注目の1戦、ドイツvsアルゼンチンの試合が行われました。
私のドイツのイメージは身長を生かして高めのボールで得点って感じでした。
足技とかはダメで早いボールにも対応出来てなかったっと思うのですが...
今回のドイツは足技もあり足も早く強いなっと感じました。

んでも強豪アルゼンチンですからそう簡単には...っと思ってたんですけど・・・
結果は4-0でドイツの圧勝。メッシも凄いって思いましたけどドイツのが上でした。
2番人気のアルゼンチンが消えて残り3チーム。配当金も大きくなってきましたっ
ちなみにウルグアイが優勝した際には返金しますのでご安心下さいまし。

(参加者:23名:総額1,150,000G+寄付1,000,000G=計2,150,000G)

【 スペイン(2) 】 ※配当金:1,075,000G
 Nyamie ○
 Syin ○

【 ブラジル(7) 】 ※配当金: 307,142G
 Chiiitan ○
 Gravestone ○
 Riyone ○
 Masat ○
 Suzuyo ○
 Frontier ○
 Tohco

【 イングランド(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Kenbi ○

【 アルゼンチン(6) 】 ※配当金:358,333G
 Naushika ○
 Himurock ○
 Doowawa ○
 Olaf ○
 Merino ○
 Sharese ○

【 ドイツ(3) 】 ※配当金:716,666G
 Sarara ○
 Cyas
 Arzel ○

【 メキシコ (1)】 ※配当金:2,150,000G
 Liseraph ○


【 日本(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Bobupack ○


【 ガーナ(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Canade ○


【 オランダ(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Amaretto ○
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/07/05(Mon)17:54
  • Edit
赤盾できないってのがよくわかんない。
何がどう変わったのかしら?
そして今回のドイツは強い。

無題

  • by めりno
  • 2010/07/05(Mon)19:03
  • Edit
最初の4行の意味が何度読んでも判らりませんでした。
最後にようやく「車のことか?」と思い当りました。。。

マラドーナ監督の顔芸が見られなくなるのがさみしいです。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/06(Tue)17:07
  • Edit
>>セラ
私も詳しくは分からないんだけど、魔法のヘイトが激減したとか。
だから赤盾だとキープするのが難しく、ケアルや精霊でタゲが動いちゃうって感じ?
麒麟は何とかなりそうだけど、アルテマとかかなり厳しそう。

ドイツは強いね...贔屓目で見てもドイツは強い!
優勝候補№1だと今更思いましたっ

>>メリノ
フフフ、新しい部品買ったんでその時にでも説明しますねっ
マラドーナ監督、良い味だしてましたよね~
メッシが得点出来なかったのが残念でス、、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]