忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マムマム。

アマゾンで「コレクターズエディション」の予約が始まってました。

昨日の時点では「通常版」しか無かったんですよね・・・、
予約出来ないと諦めてたのですが無事予約購入する事が出来ました。
FF14はプレイするか分からないと話してましたが、やっぱりやりたくなると思うんですよ。
FF11の様に時間が出来るか微妙ですけど、皆様と楽しめればと思いまス。

 


来週の木曜に麒麟戦を予定してるので、それまでにLV80にしたい感じ。
(週末に裏LSで闇王を予定してたので上げるべきだったーーーー・・・)
メリもプルも経験稼ぎがしたいと話してましたのでLVageに行く事にしました。

暇そうなニャミ太、スカ、ササを誘って、忍竜戦踊詩白のPT完成。
狩場をサーチすると段丘が空いてましたのでそちらをチョイス。
準備を済ませワープしようかと思ったら....笛が無くて使えなくてっっ だから空いてたっと!
仕方ないのでアルザビからチョコボでマムへと行きましてマムの奥地で狩りをする事に。

2010070201.jpg

LV76のササにシンクしましてマム、ワイバーン、プク、カニを狩りまくりまス。
強さはとて+ぐらいですが数が多いので移動しながら狩りまくり。
ニャミ太の踊り子は正直どうなのーっとか思いましたけど回復もさることながらー
ヘイストのヤツは凄いですね~ マーチと合わせると百烈状態で面白かったでス。

2010070202.jpg

出発が遅れたので24時までっと思ったのですが23時過ぎた頃から眠気がっ
23:30まで続けましてアニリン効果もあり時給14000、合計22186稼いで終了。

LV78に到達しましたけど、保険が無いので週末の闇王でLVが下がりそうな予感。
もう少し保険が欲しい所ですが、、ちょっと時間が無いので諦めでス。



- エタボンtoto@AFRICA -

大げさに倒れたり痛がって相手のファウルを取るプレイを「シュミレーション」とか言います。
南米に多く見られる行為ですけど、、昨日のブラジルvsオランダ戦で何度も見られました。
特にオランダの選手なんですけど、倒れたりすると近くに居る選手が皆で手を挙げてアピール。
授業参観の子供の様に手を挙げてて何だかなっと思いました。

今回も人気№1のブラジルとカナたん予想のガーナが敗退しまして残り4チームに。
今夜の「ドイツvsアルゼンチン」を注目したいと思いまス。

(参加者:23名:総額1,150,000G+寄付1,000,000G=計2,150,000G)

【 スペイン(2) 】 ※配当金:1,075,000G
 Nyamie ○
 Syin ○

【 ブラジル(7) 】 ※配当金: 307,142G
 Chiiitan ○
 Gravestone ○
 Riyone ○
 Masat ○
 Suzuyo ○
 Frontier ○
 Tohco

【 イングランド(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Kenbi ○

【 アルゼンチン(6) 】 ※配当金:358,333G
 Naushika ○
 Himurock ○
 Doowawa ○
 Olaf ○
 Merino ○
 Sharese ○

【 ドイツ(3) 】 ※配当金:716,666G
 Sarara ○
 Cyas
 Arzel ○

【 メキシコ (1)】 ※配当金:2,150,000G
 Liseraph ○


【 日本(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Bobupack ○


【 ガーナ(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Canade ○


【 オランダ(1) 】 ※配当金:2,150,000G
 Amaretto ○

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/07/05(Mon)17:51
  • Edit
多くの人が間違えてるけど
× シュミレーション
○ シミュレーション

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/06(Tue)17:02
  • Edit
>>セラ
あれ、、間違えないようにネットで見たんだけどっっ
オランダvsウルグアイ戦を見てください。皆、手を挙げますゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]