忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えなかった人

つい先日CPUのファンを交換したのですが最近どうも調子が悪いでス。

症状としてはいきなり電源が落ちて再起動するけどまた落ちて再起動の繰り返し。
この症状って熱が原因ですよね???CPUは46℃ぐらいなんですけど....
グラボのパイプ?(ウニウニ出てるヤツ)を触ったら熱いこと熱いこと。

ケースの蓋を外せば解消されましたけど、これから夏が来るのに不安でス。


裏の日でしたので前回の事も在るんで早めにログインし現地に。
時間まで放置してたのですが競合が先に入ってるとかで氷河に変更。
プルが居ましたので近くに居たメンバーでPTを組んで送って頂きました。

何時もどおり盾は私とガル忍さんでしたので交互に離席する感じ。
2人とも盾に慣れてないのでドレから倒せば良いのかチグハグ、、、(笑)
ササからは「最後まで白を覚えなかった人」っと言われましたけどっ

2010061301.jpg

召とか黒、獣とかは何となく分かるんですけど他のが微妙で・・・。
数匹ならしっかり対応出来るのですけど大量に来るとドレがドレだかっっ

そんな状況でしたけど崩れる事無く延長を確保し21:30頃まで遊んで終了。
AFもそこそこ、100貨幣もドロップしたので良かったと思います。

2010061302.jpg

 次回はいよいよ最後の活動で闇王退治に。合同になるんで日にちは未定。
 3年間続けた裏LSですが無くなると思うとちょっと寂しい気持ちも、、、。
 んでも円満解散出来てたので良かったと思います。

※ササから闇王討伐の件でBBSを用意して欲しいと言われました。
新たにアップしようかと思いましたけど放置されてたモノが在ったので
コチラで。

裏終了後にパク夫orカナたんから声が掛かって過去バスクエのお手伝いに。
クエの内容を聞いてもサッパリ思い出せず。
MMMと同じエリアとかで突入するのに大変苦労してました。

2010061303.jpg

突入しますとアーリマンが1匹居ましたので戦闘開始。
少し削るとガルカに化けましたのでさっさと退治すると再びアーリマン。
削った分は回復しませんので化ける→倒すの繰り返しでサクッとクリア。
眠かったのでササに送って頂きログアウトしました。

 次回のアップで過去クエが完結するんですよね~
 景品も気になりますけどストーリーがどんな風に完結するのかも楽しみ。
 只、最後ってなると強い敵とか出てくるんで勝てるのか心配でス。


 


- エタボンtoto@AFRICA -

いよいよ今夜、日本vsカメルーンの試合が行われます。
ニュースなどでは騒いでますけど引き分けで良しって感じじゃないでしょうか。
本田がとか無回転がーっとか期待しすぎだと思いますよー

 予想は予選最終日の6/25まで変更可能ですのでご参加お願いします。
 尚、予想した国が予選敗退した場合には改めて確認致しますのでご安心下さい。
 (現在参加者:12名:総額600,000G)

【 スペイン(1) 】
 Nyamie ○

【 ブラジル(6) 】
 Chiiitan ○
 Gravestone ○
 Riyone ○
 Masat ○
 Suzuyo ○
 Frontier ○

【 イングランド(1) 】
 Kenbi ○

【 アルゼンチン(2) 】
 Naushika ○
 Himurock ○

【 ドイツ(1) 】
 Sarara ○

【 メキシコ (1)】
 Liseraph ○
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ねぎ
  • 2010/06/17(Thu)21:34
  • Edit
電源は↓がいいかも
EPG600AWT

店頭で16000~18000円ぐらいです

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/18(Fri)14:57
  • Edit
>>シン
おー!それぐらいなら何とか...頑張れるかも!?
問題は電源交換した後でマザーボードもダメでしたって時かな、、
やっぱりPCってお金かかるよね、、、(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]