忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝言ぐらい...

次回アップの目玉『レベルキャップの開放について』記事が掲載されてました。

最終的にはLV99で新たなアビや魔法、WS、装備品が追加され調整されるらしい。
苦労して入手した装備品がメイジャンでどうなるのか分かりませんけど・・・
□eの事ですから今までの装備の性能を上回るモノとか出してきますよネ~

 キャップが開放されるって事はサポのLVageもしないとダメ。
 サポに合わせた装備品など何も無いので新たに揃えなきゃダメ。
 これだけ考えただけでもモチベーションは下がりまくりでス。


リンバスの日でしたので準備をしまして港で待機。
連日のワールドカップ観戦で体はだるいし眠気が凄くてゲームをやる気力も無し。
んでも1人減ればその分、皆に負担が掛かりますから参加しないと!!!
って気持ちでログインしたのですが今回もリーダーは不在。

 リアルの都合でお休みするのは仕方ないと思うんですけど・・・
 伝言とかメッセとかで何をすれば良いのか指示ぐらいして欲しいです。

幸いメリやニャミ、チーが居ますから我慢してますけど、、、
仕方ないのでメリが所持してるチップに絡んだものを取りに行くことに。

参加者6名で構成は忍忍忍白赤詩っとメリポに良く感じっっ
行き先は「アポリオンNE」でしたのでメアからアル・タユ⇒アポリオンへ移動。
競合っぽい人が居たのですが先に突入しちゃいました。

2010061201.jpg

白黒のマンドラ、ドーモ君を倒して小鳥、大鳥を倒した所で時間が微妙に。
巨人と壺では最低限の敵を倒して進みましてマンティは放置でクリア。

2010061202.jpg

古銭を分配しましてアル・タユに戻ってカード取りをしまして終了。
アルゼンチン戦が23時から在りましたのでその場でログアウトしました。

 他のリンバスLSを知らないんで分かりませんけど・・・少人数しか集まってないのかしら?
 早く円満解散出来ればっと思いますけど偏ったホマムのドロップで厳しそう。
 だったら数をこなせばっと思いますが、コレぐらいの人数じゃ無理ですよね~

 


- エタボンtoto@AFRICA -

ワールドカップ予選の結果がボチボチ出始めました。
初戦の南アフリカとメキシコの試合を見ましたけど面白い試合でした。
38歳のブランコが出場したのを見て「カズ」とか出すのも在りノなのかなっとっっ
セラが大胆にメキシコを予想してましたけど予選突破出来ると良いですね~

ウルグアイとフランス戦も後半から(起きれなかった)見ましたけどつまらなかったー!
どっちも強豪と言われてる国ですけど単調な展開で最後は飽き飽き。
今回はフランスも予選突破厳しいんじゃないでしょうか、、(笑)

韓国vsギリシャは見ませんでしたけど、韓国良い感じですね~
FIFAランキングじゃ日本より下ですが韓国のが強いっとまじまじ感じました。

アルゼンチンvsナイジェリアはメッシに注目して見てました。
流石に世界最高峰のプレイヤーですね~ 軽々敵を避わすのとか凄いでス。
点こそ取れませんでしたけど見ててワクワクしました。

私が予想してるイングランドは...思ったより強くないのかなっと.....(笑)
フィールドプレイヤーは有名な方が多いんですけど何故かキーパーはダメっぽい。
予選突破出来るのか心配でス。

 予想は予選最終日の6/25まで変更可能ですのでご参加お願いします。
 尚、予想した国が予選敗退した場合には改めて確認致しますのでご安心下さい。
 (現在参加者:11名:総額550,000G)

【 スペイン(1) 】
 Nyamie ○

【 ブラジル(6) 】
 Chiiitan ○
 Gravestone ○
 Riyone ○
 Masat ○
 Suzuyo ○
 Frontier ○

【 イングランド(1) 】
 Kenbi ○

【 アルゼンチン(1) 】
 Naushika ○

【 ドイツ(1) 】
 Sarara ○

【 メキシコ (1)】
 Liseraph ○

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/06/16(Wed)18:18
  • Edit
「日本」と予想する愛国者はまだ現れないのかっ
ちなみにわたしはまだ迷いまくりです。うーんうーん。

リンバス、個人的には少人数で攻略も楽しいなって思いますw
でも、ケンビさんの気持ちもすごーく判りまするするする。

ただ、リーダーもきっといろいろ悩んでいると思うので、
いないところであれこれ言っていてもさみしい感じ。ぴゅーぴゅー。
いちばん建設的なのは、リーダーと個人的にお話されることじゃないかなーと思いますが如何で消化。もぐもぐ。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/18(Fri)14:56
  • Edit
>>メリさん
日本を予想する方も居たのですが...予選突破出来ないよ!っと伝えてましてっ
カメルーンに勝利した事でグッと可能性が出てきましたね~ 楽しみ。

リンバスも来なければ来ないで良いんだけどさ、、何かモヤモヤ。
リーダーと個人的に話すにもお互いログイン時間が合わないしね~
今はひたすら耐えるしかないのかなっと考えてまス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]