忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋くて渋くて・・・

バトルエリア拡張コンテンツ『禁断の地 アビセア』の販売が始まりました。

マップ3種類にクエスト30種類以上、モンスター、装備品も100種以上追加とか。
LVキャップの開放に過去クエの追加と次回のアップは何かと忙しそうな気配。
また、皆で始めてのエリアに遊びにいけると思うと今からワクワクしますね~

っとは言え....□eの事ですからまた面倒なクエとか在るんでしょうね~・・・


空の日でした。早めに移動してクルタナを捜しまして何とかゲット。
時間まで席を外して戻りますとそこそこメンバーが揃ってましたので活動開始。

まずは青龍のトリガー集めでマザー退治へ。
人数が6名弱と少なめ。黒もメリしか居ませんでしたけど落ち着けば・・・。
釣った後の子供の処理で被害が出る事無く倒せました。

2010061001.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、不知火を持っていた!




デッポっと思ったのですが先にスチクリを倒すことに。
後々狙うと倒せなかったりするので早めに揃えないと面倒になりますから。
中々湧かなかったので誰かに倒された後なのかなっと思った矢先にPOP。

2010061002.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!



エスケで戻りましてFOVを受けてから雑魚ロボを倒してデッポを狙いまス。
時間POPのデッポよりもトリガーNMのウリのが苦労するのはどうなんでしょ、、、。
ちょっと離席しまして戻りますと湧いてましたのでさっさと撃破。

2010061003.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

FOV分のロボを退治をしましてロメ水取りに。
昔は水で苦労した覚えは無いんですけど、最近はドロップが渋くて渋くて・・・。
この日も1時間半ほどやりましたけどドロップは1個のみ、、、。
壺NMを倒してちょっと続けると丁度良い時間になりましたので終了~

 Olla Grandeは、冬石を持っていた!
 Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!

次週は青龍、玄武、朱雀を倒したいと思います。

終了後にササの集合でメリ、ニャミ太、チーを誘いまして裏LSに。
今後について話しまして27日(日)に合同で闇王を倒して解散する事になりました。
まだ合同先の都合がつくか分かりませんけど、皆で楽しめたらと思います。

22日のアップ後になるんでもしかしたらLV80で参加の方も居るのかしら....
裏LSが終わると次のコンテンツ用のLSとか出来そうな予感がしますけどー・・・
とりあえず一区切り出来そうな感じでス。


- エタボンtoto@AFRICA -

本日(11日)よりワールドカップ’2010が南アフリカで開催されます。
6/25(金)まで予選が続きまして決勝戦の7/11(日)まで続きます。

予想は予選最終日の6/25まで変更可能ですのでご参加お願いします。
尚、予想した国が予選敗退した場合には改めて確認致しますのでご安心下さい。
(現在参加者:9名:総額450,000G)

【 スペイン(1) 】
 Nyamie ○

【 ブラジル(4) 】
 Chiiitan ○
 Gravestone ○
 Riyone ○
 Masat ○

【 イタリア(1) 】
 Suzuyo ○

【 イングランド(1) 】
 Kenbi ○

【 アルゼンチン(1) 】
 Naushika ○

【 ドイツ(1) 】
 Sarara ○

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2010/06/12(Sat)16:43
  • Edit
27じゃない。まだ日程はきまってないよ。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/14(Mon)14:45
  • Edit
>>ササ
ね、、メリから話聴きましたー
早くて6/27、遅くても7/4って感じで宜しい感じ?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]