忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電源、、とか?

次回アップで予定されてる『ジョブ調整』が発表されました。

っとは言ってもアビや魔法が追加になりますよーって感じなのですが・・・
中には微妙なアビもちらほら....私で言えば暗黒の「ネザーヴォイド」って...。
「次に唱える暗黒魔法の吸収量がアップ。」って事ですけどコレってっっっ

 最近どうも吸取り系に力入れてるような気がするんですよね~
 暗黒ってそんなキャラだったのかーっと思わずには居られません、、、。


FF14の公式ベンチが発表され、私も余裕で動くだろうっとやってみる事に。
ガルカを選びLOWモードでテスト。キャラが綺麗で見とれてますと電源ダウン。
何処が原因なのか分からなかったのですがグラボが妙に熱かったので熱かなっと。
「SpeedFan」でチェックしますと、グラボとその近くにあるHDDが50℃を超えてました。

コレが原因か!っと思い、グラボの近くに在ったHDDを別の場所に移設。
グラボの熱を逃がすのにファンを取付て起動すると良い感じ。
FF14ベンチでも落ちなかったので直った!っと思ってたのですが....

 うちのPCのスペックは...
 CPU:CORE I7-920
 メモリ:DDR3 1G*3枚
 グラボ:RH4870-512HD

 でLOWモードで3414、HIモードで2004っと思ったよりも微妙な数字....。
 グラボでも代えればもちっと伸びるのかしら、、?


空の日でしたのでちょっと早めに移動しフレたちと雑談。
時間になりメンバーがそこそこ増えた所でFOVを受けてデッポを狙います。
快適快適っと思った矢先に電源が切れました、、、。

 再びログインしシンに状況を伝えると「電源じゃない?」っとかとか。
 ニャミ太も同じ症状で電源を6回も交換したらしい。
 購入してから1年2ヶ月で壊れるって、、何だかこんなのバッカリ。

私が落ちてる間にデッポを倒し終わったらしくスチクリ狙いに。
移動中にスチクリが湧いてロボとかツボとかゴチャゴチャになりつつ撃破。
人数的に四神は無理でしたのでシンにジパを見てもらうと居ましたので退治。

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

2010061701.jpg

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

この分ならファウストも居るだろうって事で移動しますと放置されてましたので撃破。
確定前に再び電源が落ちまして戻りますと本隊はマザー退治に。
頻繁に落とされるのでコレは続行無理だと思ってますとニャミ太から...
「四神も無理だしケンビさんがそんな状態じゃマザーで終わりにする?」っと。

2010061702.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、甘露の免罪符を持っていた!


 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!

折角集まってくれたのですが頻繁に落とされるor各NMは倒せたって事で終わる事に。
今までFF11をやってて電源が切れることは無かったんですけどね....

そんな状態だったのですがカナたんが過去クエを手伝ってとの事で過去バスに。
何時落とされるか分からないけど良いの?っとか話してた矢先に落とされ、、、。
戻っても同じことの繰り返しですからメッセだけ送ってそのままログアウト。

シンに奨められた電源を買おうと考えてますけどコレで直らなかったら...ガクガク。
マザーボードも交換するとなると大変でス、、、。


- エタボンtoto@AFRICA -

大本命と言われたスペインがスイスにまさかの敗退。フランスもメキシコに敗退。
ポルトガルも引き分けと波乱気味。引き分けで良し!っと思ってた日本も波乱..?
アルゼンチン、ブラジルは各下相手になりますが順調に勝ち点を稼いでますね~

 予想は予選最終日の6/25まで変更可能ですのでご参加お願いします。
 尚、予想した国が予選敗退した場合には改めて確認致しますのでご安心下さい。
 (現在参加者:13名:総額650,000G)

【 スペイン(1) 】
 Nyamie ○
 Syin ○

【 ブラジル(6) 】
 Chiiitan ○
 Gravestone ○
 Riyone ○
 Masat ○
 Suzuyo ○
 Frontier ○

【 イングランド(1) 】
 Kenbi ○

【 アルゼンチン(2) 】
 Naushika ○
 Himurock ○

【 ドイツ(1) 】
 Sarara ○

【 メキシコ (1)】
 Liseraph ○
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/06/18(Fri)17:48
  • Edit
ブブゼラのせい。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/21(Mon)07:43
  • Edit
>>セラ
ブブゼラの音凄いよね~・・・
試合を見てると実況の声も聞こえずらい事もしばしば。
伝統楽器っぽいけど騒音の苦情も凄いとか。
耳栓が飛ぶように売れるのも納得出来ますワーーー

無題

  • by ぷ
  • 2010/06/21(Mon)14:42
  • Edit
おらのノートLowで200とか言う数字が出て楽しくなった!
真っ暗な画面で物音だけがしてますた orz チーン

無題

  • by M猫
  • 2010/06/21(Mon)19:48
  • Edit
サイアス殿
申し訳ない、今日はまだまだ帰れそうにありません。猿はお休みします。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/25(Fri)17:59
  • Edit
>>プル
まだノートPCじゃ無理かと思いますぞー
秋葉原の最高PCでもHIモードで5000程度だったとか。
PC買うよりPS3でやった方が安上がりですよね...(笑)

>>マイモン
サルベージお休み了解でス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]