忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいけど....。

5/10の早朝にFF11で大規模バージョンアップが行われました。

聖鯖住民の私には芝鯖と統合され、聖鯖が消えるという何とも複雑な気分でした、、、。
私は全く問題無かったのですがフレの中には名前が代わった方が意外と多かったでス。
名前が代わっただけで中身は同じなのですけど、、意外と違和感在るんですよね....(笑)
 


アップを済ませ芝鯖へログインしまして、まずはフレの名前をチェック。
名前を大きく変更した人、今までの名前に1文字足した人など様々。
めりのん、アルさん、サララが1文字足しただけですが、、随分とイメージ変わりますね~

 名前が代わった方からTELが来ても、フレリストを見ないと誰だかさっぱりでもう....
 私は代わってないので親しく声かけて貰えますけど、正直誰だか分からないんですうう。

LSが無くなってましたのでPTを組んでリーダーなセラを待ちます。
その間に、私も3種(空裏他)シェルが在りましたのでとりあえず「ETERNALBONDS」を...。
自分のHPですから聖鯖の頃から使う機会がなかったのですがキープしてましたが....

8aa5bbd7.jpg

こればっかりは名前を代える訳にもいかないので悔しいですけど素直に諦め....

 名前もそうですけどLS名とか統合元が有利なの何とかして欲しいですよね、、、。
 公平に全員一気に名前を代えるとかそんな処理が在っても良いかと思いますよ。

新しくなった裏に遊びに行こうっとか話が出てましたけど優先すべきはLSパール。
そのうちセラが来ましたのでテレポ先で待ち合わせてパールの受け取り。
以前と変わらない色と名前のLSが出来たのは良かったと思いまス。

パールの配布を済ませた所でバスへと移動しましてデュナミスに突入。
近くに居た亀を倒しながら進みましたけど、リポップが早くて後ろから絡まれる事もしばしば。

アップ後の裏は石像から敵がPOPするのではなく最初からPOPしてる感じ。
レベルは代わってないのかLV90でソロでも倒せるぐらいな強さって感じかしら。

d7242045.jpg

チョコボ前のNMを倒しましてアイテムをゲット。
何に使うか分からなかったのですが....???にトレードする事でNMがPOPする感じ。
POPしたNMを倒すと「○頁」とかいうアイテムをドロップするのですが...

b7367e0f.jpg

時間延長を捜して鉱山方面やらギルド方面をうろうろ。
石像が居るのですけど周りに亀がうようよ居るので倒すのに苦労しそうな感じ。
倒してもすぐにリポップするのでのんびり休憩出来ません、、、。

6726b046.jpg

 


 私たちが予想した感じですと....

  NMを倒して”玉”ゲット → エリアに5箇所ある???でNM退治して”○頁”をゲット。
  グスタ門前にある???に”○頁”をトレードしてボスクラスのNMPOP!?

 ちょっとログが無いのでアイテム名を覚えて無いのですけど、こんな感じかな、、、。
 時間延長は石像からだと思うのですがハズレ(緑、青)はランダム、、かも?
 ”玉”はNMからドロップですけど100%じゃないのでス。

各AF2はシフ入りで倒せばポロポロ落とすので今までの苦労は何?見たいな感じ。

ac0e91ef.jpg

排出されるまでのんびり遊びましてログアウト。
新しくなったって事で久しぶりにデュナミスに行きましたけど...正直微妙っっ

cdbe95a3.jpg

 何か目新しいモノとか落とさない限り、正直通いたいとは思いません、、、、。
 デュナミスに入るとモチベーションが下がるって言うか疲れるって言うか....そんな感じなんでス。
 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/05/13(Fri)16:07
  • Edit
そういえばLS名すんなり入ったな。
被ってもよさそうな名前なのにね。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/05/18(Wed)14:47
  • Edit
>>セラ
使われるような名前だったのかーww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]