忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイク。

何時までも会社の車に乗ってる訳には行きませんので車を買いに行きましたっ

下取りに出す車が無いのは値引き的にも厳しい今回の買い替え。
狙ってる車はトヨタのアルファードorヴェルファイア。3.5ℓは維持的にも金額的にも無理。
あの大きな車体で2.4ℓは如何なものかっと思いましたので試乗して見ました。

PR

玄人と素人。

同居人の親戚が長野に住んでまして、この時季になると大量のリンゴが届きます。

お歳暮などで注文されたものはきちんと化粧箱に収まってますので丁寧に扱います。
化粧箱に入ったリンゴは配達するのですがご近所の配達は私と同居人の役目。
「蜜がいっぱいで美味しいから食べてごらん♪」っと丸々1個渡されてもリンゴは苦手。
正確には長野の親戚と知り合ってからリンゴが苦手になったんですよね、、、。

色あせた感じ?

犬とは一緒に生活した事無いので分かりませんがネコは空気読めません。

奴らに時間は関係無いのか深夜だろうが明け方だろうが関係なく騒ぎます。
飲みに行って深夜に帰った時は家族が起きないように音を立てないようにするのですが・・・
ヤツがニャーニャーうるさく鳴きますからバレバレ。もう少し空気読んで欲しいものでス。

参加者は私だけ。

『メイズモンガー社営業所、ジュノにオープン!』っと公式に読み物が掲載されてました。

次回のアップで実装されるのかと思いますけど迷宮を作ってくれるのかしら。
過疎化の進んだジュノに実装とは....ジュノに人を呼び戻そうと頑張る□e作戦って感じ?
迷宮がどんな感じになるのか分かりませんけど、気軽なコンテンツだったらっと思いまス。

迷子!?

デュナミスが実装された頃に、とある内容でリーダーと真剣に話しました。

その内容は「希望ジョブが出ない場所をどうするか?」って事。
希望してるAFを落さない場所は来ない人が居て人数不足になったらどうしよう?って感じ。
あの頃は「100貨幣をAFが出ないジョブがロット出来る」ルールにしたと思います。

赤玉?梅干?

次回のバージョンアップが12月上旬に行われるそうです。

「アルタナの神兵」ミッションの続編追加低レベル向けの新たなコンテンツの追加
これまでにない遊び方ができるコンテンツの導入っと何だか気になる内容ですネ。
色々とコンテンツを増やしてくれるのは有り難いですが、少人数or短時間でお願いしますヨ。
専用LSを作る様なコンテンツはやる気が起きませんっっっ

不服・不満

すっかり忘れてた結婚記念日。週末のお食事は焼肉となりました。

ちょっとお高い焼肉店。高級黒毛和牛など面白い金額で笑えました。
肉を食べながら、この一切れで○○が買えるっとか思う自分は小さい人間でス。
2人の記念日なのに私が支払いするのには疑問でしたけど・・・美味でした。

カムハブリ

「知られざる伝説 ~邪眼の怪ピュラクモン~」

08.10.17.PM17:00頃~11.01PM17:00頃までの開催されるハロウィンイベント。
お菓子を配ってスペシャルアイテムを貰うチャンスとか。
今年は仮装をもっと楽しむイベントやら交霊祭なるイベントも在るみたいですね~
変わった装備が貰えるのは有り難いですが、エクレアですからその後の事を考えると...

デスは無理。

先日、うちの近所に子猫が捨てられてたらしくー・・・

帰宅した同居人が子猫が2匹居た!生まれて間もない!白っぽい!っと騒いでました。
一緒に見に行こうっと言われましたので真っ暗な中、ご機嫌取りを兼ねて徒歩で現場に。
居たって場所に到着したのですが子猫は見当たらず。ほんとに居たんだよ!っとっっ

真っ暗で見えない中、ガサゴソ子猫を捜す姿は異様以外の何者でもなく・・・(笑)
ネコたん、ネコたんっと呼びかける同居人を冷ややかに見守ってました。

これで緩和とか?

「ブレイジングバッファロー」暴れ牛を捕獲せよ!のイベントが開催されています。

チゴーに変身する装備などが貰えるイベントっぽく、全く興味が無かったのですけど・・・
何でも調度品も貰えるとかでちょっと興味が沸いて来ましたっっ
10/6までらしいのでまだ若干時間が在りますから暇な時にでもやろうかと思いまス。

忍者AFコンプ。

そろそろ秋のイベントを企画したいと思います。

春に行った「バリスタ'2008」の秋バージョン的な感じで行いたいと思います。
今度はLV60制限に調整しましてAFなんぞを用意して頂けたら良いなっと思ってます。
日程等はこれから調整して決めたいと思いますので宜しくお願いします。
その前に公式戦に参加してポイント貯めなきゃ・・今でも公式戦ってやってるのかしら、、?w

AF祭り?

裏LSで新ジョブのAF実装に合わせ第二希望を受付けたのですが・・・

第二希望に合わせて集計表も作らなきゃでコレが意外と大変。
AFのドロップ情報なども密かに作ってますけど、自分の首を絞めてる様な気がっっ
もう少し簡単に出来るようなの在れば良いんですけど・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]