忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏闇王、討伐っ!

久しぶりに私の住んでる地方でも5cm程度の積雪が在りました。

パラパラ降るのは何度か在るのですけど積もるのは久しぶり。
普段見慣れた景色も雪化粧され綺麗なのですけど現実を考えると気分は重いでス。
スタッドレスにはき替え雪かきなど考えただけでも憂鬱になります、、、
PR

Carmine Dobsonfly@2

念願の「ボイジャーサリット」を入手しまして次の目標は「ジュワユース」。

エセヤに踊り漢を上げてる私には是非欲しい装備なのですけど、中々厳しいデス。
今まで「POPした」「急いでいく」「倒した」って感じで見張りってあんまりした事無かったり。
時間にピッタリPOPしてくれるなら、まだ良いんですけどね...。

踊り漢:LV28

「踊り漢」人口が多すぎて野良のPTは厳しいですね。

サーチをしますと同LV帯に4人程希望だしてるのを見かけると何だかなぁっと感じます。
幸いソロでも稼げるジョブなので現地で誘われ待ちをしてる感じですけど・・・
日本人を選んでPTを組むのは朝ですとかなり厳しいですね〜

Dynamis-Beaucidine 【08.01.06】

年末にやりたかった事が何一つ終わってないまま仕事が始まりました、、、

HPも更新しないまま新年を迎えちゃいまして何だかなぁ〜って感じ。
早いうちに更新したいと思うのですが、ちょっとやる気が起きないのが現状デス。

Dynamis-Xarcabard 【07.12.16】

プロM組も遂に最後までクリアした見たいですね〜

制限のあるエリアに厳しいBF。弱体アイテムの用意など不満を言い出したらキリが無いですが、
苦労した分、クリアした時の喜びは大きかったんじゃないかなーっと思います。
残ってるZMの最後を終わらせて「日輪クエ」になるのかしらね〜
BBSを拝見しますとアゼが仕切ってくれるみたいですので、参加させて頂きたいと思いますっっ

Dynamis-Beaucidine 【07.12.09】

『北斗の拳Online』のβテスト募集が始まってましたっっ(笑)

応募期間は12/7〜12/13日まで。募集は10000名。
ゲーム内容など見てないので知りませんけど興味のある人は応募しましょ。
基本プレイは無料でアイテム課金方式って事ですけど、どんな感じなのかしら?
FFで例えると『佩楯』とかRMで購入する感じなのかしらね〜


「北斗の拳ONLINE」公式HPはこちら

Dynamis-Bastok【07.12.02】

先日『選ばれし死』に行ったのですが・・・

急な話ですが明日(火)辺りに種族塔に昇るお付き合いでもしようかと思います。
ソロで行く事になってるのに、「何で?」って感じですが、暇、プルが心配、「地図クエ」の為って感じ。
アル・タユ方面には三種類の地図が在り、それぞれアル・タユ、フ・ゾイ、ル・トメで別れてます。
アル・タユの地図はゲット済かと思いますけど、フ・ゾイorル・トメは恐らくまだかなーっと。

フ・ゾイは後回しでもル・トメは種族塔のついでって感じですのでご案内しようかと思ってます。
種族塔をまだ登ってない人、地図が欲しい人は一緒に行きましょ。

※尚、ここの地図ですが所持してても見る機会は早々在りませんっ

Dynamis-Xarcabard 【07.11.25】

木曜日に日曜日のブログを書いてるのは不思議。

メロ子のブログを見ると新エリアの案内やらカンパニエの案内などしてて偉いなーっと。
人のブログを見てから「地図とか用意した方が良かった」っと感じる情けない自分。
遊ぶ事に一生懸命でブログのこと考えてませんでした、、、(笑)

Dynamis-Windurst 【07.11.18】

今週木曜には追加ディスクが発売されますね〜

皆様も予約などを済ませて発売日を待つだけって感じかと思いますけど...。
私もセブンイレブン.comにて予約を済ませましたので朝7時には入手出来そうな感じ。

発売日に有給を使ってお休みしてって方も居ると聞きましたけど、、私はどうしようか悩み中。
強烈なメンテとか在りそうで「折角休み取ったのに!」ってなりそうな気がするのですよね。

Dynamis-Xarcabard 【07.11.04】

アルタナの新兵で追加されるジョブ「学者」が発表されました。

メリが踊り子ヤレヤレっと言うのですがヒゲの踊り子の画像が見つからず・・・
公式にあると聞いたのですけど見つからないのですよね〜
「踊り子」に「学者」、@1個ぐらい在りそうですが...脳筋的なヤツを期待したいと思います。

Dynamis-Jeuno 【07.10.28】

追加ディスク「アルタナの新兵」のパッケージが発表になりました。

私の地元でお店で入手するとなるとかなり苦労するのですけど、、、
今はネットで注文出来ますので便利になりましたっっ
発売日には入手出来ると思いますのでリトライ祭を頑張って超えたいと思います。

Dynamis-Buburimu【07.10.14】

最近コメントに変な書き込みが増えてきました。

恐らく罠サイトと思われるURLも書かれる様になりましたので皆様ご注意を。
アク禁にしてもキリが無いので、変な名前のコメントには注意して下さい。
これに伴いコメント欄のURLを削除しましたので宜しくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]