忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議パン。

昨日の夜、スーパーで半額で購入したパンを朝食として食べます。

色々購入したのですが『荒びきウィンナーパン』が見当たらず、、、。
同居人に確認すると昨夜はちゃんと袋に入ってたっとの事。
寝てる間にネコに食べられたのか?っとも考えたのですが...
喰い散らかした後は何処にも無し。ネコを問い詰めてもニャーしか言いません。

何処に行ったのか不思議。

PR

プリップリ。

もう連休に突入した人も居るかと思いますけど私は暦どおり。

GW中は空・裏・リンバスがお休みですので普段に比べのんびりと過ごせそうでス。
明後日、4/30(水)PM22:00からバリスタを予定しています。
集合は21:30で軽くバリスタの説明をしまして22時から箱庭へと移動して試合開始です。
10分程度練習してから試合を2本行いたいと思いますのでお暇な方は是非参加を。

ササが参加出来れば倉庫を用意してくれるとありがたいんですけど、、どうかしら?

パタパタ。

ポルテの6ヶ月点検でディーラーへと出掛けて来ました。

担当者とは顔なじみですので色々と話をしましてバンパー周りの取外し説明書を頂きました。
これはヘッドライトのブラックアウト化に挑戦しようかと思って頂いたのですけど・・・
説明書を見ただけで気が遠くなりましたっっ

帰宅途中にショッピングモールへと寄り道しまして焼肉を食べてから帰宅。
支払いの時に同居人と2人で10,000円近く掛かったのには驚きました....。

空爆。

4月30日(水)PM21:30集合(22:00開始)でバリスタを行います。

LS関係者及びフレの皆様、ココをご覧の方など、どんどん誘いたいと思います。
ルールはLV無制限・食事以外のアイテムの持込は禁止だけです。
普段、攻撃の出来ないメリやプルやプルやメリに攻撃出来るチャンスでス。
ぜひぜひ、皆様腕を振るってご参加頂けたらと思います。

 

パクパク。

朝から良い天気でしたので布団を干しつつ部屋の掃除を。

羽毛布団は陰干しっとか色々説明書きされてましたけどそんなの知りませんっ
布団をパタパタしてますと庭をウロウロしてるネコを発見!
新聞をとりつつ後を追いかけて見ますと草をパクパク食べてました。

移転準備。

ちょっとBLOGの引越し作業でゴタゴタしてまして更新の方遅れています。

無料で1G、画像容量500KB、広告の表示が無いで使いやすかったんですけど・・・
「FC2」の名前だけでも今は遠慮されがちですので引越しを決めました。
移転先の案内を済ませたらパスを変更して更新を終了しますので宜しくお願いします。

ワサワサ。

先日、プルが「ダーク何とかのCMは教育に良くない!」っと言ってました。

何の事か分からなかったのですがXBOX360で発売になる「Dark Sector」の事かな?
「私が好きそうなゲーム」とも話してましたけどリアルで残虐とかとか。
私はバイオ系のゲームは嫌いじゃないのですが好きでも無くストーリーが気になる感じ。
驚く(襲われる)のが怖いので敵を全部倒して進めるタイプ....(笑)

エッグ。

何だかブログのテンプレートを書き換える罠が流行ってる見たいでス。

「FC2」で大流行って事ですから他人事じゃ無いんですけどね・・・。
ご覧頂いてる方に迷惑は掛けられませんからblogを更新の度に「iframe」のチェックをしてます。
皆様の方は「ウィンドウズorセキュリティソフトを最新版に更新」して頂ければと思います。

な・か・ま??

初めて「名古屋国際女子マラソン」の中継を見てみました。

「高橋尚子」が走ると聞いてたのでどんな感じなのかなっと思ってたのですが・・・
年齢を見てビックリ。もう35歳になってたんですね〜 よく見ると老けた感じ。
優勝でもしたら凄い!っと思った見てたのですが現実はそんなに甘くは無く27位。
このレースで引退すれば綺麗に終われたと感じたのですが現役続行とか。
引き際って大切だと思うんですけどね。

Eの悲劇。

朝からログインしますと珍しくメリの姿を発見っ

いっつも日曜日は仕事だったような気がしたのですけど...今回は休みだとか。(本人談)
カンパニエに行ってる様子でしたので私も狩人で参加する事にしましたっ

時差?

目覚めて窓を開けますと、目の前に広がる雪景色にビックリ。

前日寝る前に見た時は月が綺麗だな。何て思ってたんですけどね〜・・・
車に積もった雪を降ろしながら雪だるまでも!っと考えたのですが冷たくて無理っっ
サラサラの雪が気持ちよかったでス。

世界クエ。その?

最近、マンティ狩りをしつつフェローを育ててるのですけど中々思うように行きません。

ヘイストが欲しくて回復タイプにしてるのですがHPが黄色になってもケアルは一切無し!
自分優先にヘイストするので私にヘイストが来る事は早々無いんですよね・・・
マンティにサイレスを入れてみたり一戦ごとにMP回復するのは面倒でス。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]