忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空爆。

4月30日(水)PM21:30集合(22:00開始)でバリスタを行います。

LS関係者及びフレの皆様、ココをご覧の方など、どんどん誘いたいと思います。
ルールはLV無制限・食事以外のアイテムの持込は禁止だけです。
普段、攻撃の出来ないメリやプルやプルやメリに攻撃出来るチャンスでス。
ぜひぜひ、皆様腕を振るってご参加頂けたらと思います。

 


先週、競合により入れなかった裏氷河の日。
北国を攻める際には競合の事を考えてかなり早めのPM17:30集合です。
ボスをマラソンする事を考えてパウダーブーツを2つ持ちましてOPで氷河に。

 アイスちんを発見していじってみたのですけど反応なし。
 「氷河クリアしたい!」って言ってたので一緒にって思ったのですけどね~

競合らしき人は居ませんでしたけど中に入ってましたので待つ事にしました。
幸い18:00には出てくるって事でしたのでPT編成などを考えると丁度良い感じ。

突入して広場を抜けた先でお風呂の為離席。
戻りまして追いかけたのですが何処に居るのかサッパリ。
氷河やザルカは場所を教える為の目印が無いので不便ですよね~
まぁ敵が居ない方向へと進んでいきますと集団が居ましたのでホッとしました。

ちょっと進んだ先で黒が「空爆」してくるとか。
何時も黒がゴソゴソしてるのは気づいてたのですが何をしてるのかはサッパリ分からず。
良い機会なので追いかけて見ました。
どんどん先に進んだ場所にトーコとメリ・プルを発見。崖から下を見て何か狙ってる様子。

2008041301.jpg

























会話の内容から下に居る石像に時間を合わせて魔法を詠唱するとか。

2008041302.jpg























当エリアの占有期限が15分延長されました。

Tohco : できた!
Merino : やったー!!
Plue : やったー!!
Kenbi : やったー!!

海岸沿いの延長を取りまして池周りのNM退治。
詩人に魅了され大騒ぎになりましたけど、そんなに被害も無くクリア。
フェ・イン広場に入る前の壁に本隊を集結させましてボスを釣ります。

2008041303.jpg
























ボスを釣るとドラゴンが4匹POPするのでソレを引き離すのが私の役目。
パウダーブーツ2つで大丈夫かなっと心配してたのですが・・・

最初のパウダーブーツで絡まれて逃走開始。
フェ・インの坂の出口で切れたので次のパウダーブーツを使用。ギリギリ間に合う感じ。
ボスはシンが抜くので私は一目散に逃げるだけ。海岸を抜けて最初の坂を上り次の坂に。
Uターンする様な感じで崖へと入るのですがココでブレスがHIT。呪われて速度ダウン・・・。

この呪いは直ぐに回復するのですけどブレスが届く範囲まで追いつかれますので時計を破棄。
ササにもう無理!っと伝えまして外へと出た所で食事離席。
何とかドラゴンが戻る前に目玉を退治出来た見たいですのでホッとしました。

ドラゴンが戻る前に時計を破棄して全員外に離脱。
再度、時計を使って中に入り、AFを求めてハイドラ方面へと進行します。
ザルカ方面へと進みながらハイドラを倒してAFを狙ったのですがドロップなし。
途中まで進んだ所で時間切れとなり裏活動終了となりました。

2008041304.jpg

























Vanguard Inciterは、アサシンキュロットを持っていた!
Vanguard Persecutorは、ヴァラーブリーチズを持っていた!
Foo Peku the Bloodcloakは、ウォリアークウィスを持っていた!

裏終了後にレオン&オトにゃんからアサルトに行こうとのお誘いがあり白門に。
軍曹になったオトにゃんの未クリアのアサルトを中心に行く事になりました。

2008041305.jpg

























■ペリキア架橋作戦(ペリキア:ドゥブッカ監視哨)
ラミアに見つからずスイッチを点灯するというヤツ。
レオン・オト・ケンビ・メリ・ササの5名で突入しました。

私とオトにゃん、メリがラミアに見つかり苦戦してる中、レオンとササの2人でさっさとクリア。
レオンは兎も角、ササは細かい動きが上手。ラミアに見つかる事無く移動してました・・・。

■ブラッドバス計画抑止作戦(ペリキア:ドゥブッカ監視哨)
アチコチに居るチゴーを全部倒せばクリア。カナたんが頑なに拒否してたヤツ。

メリと一緒に行動しましてラミアに見つからない様にチゴーを退治していきます。
どんどん倒してたのですがラミアに挟まれて見つかりましてマラソン開始。
ラミアを引き連れてる時は余計な事はしちゃだめっと前回学んだのですけどね~

チゴーを捜しにウロウロしてましたらファイガⅢが着まして即死・・・。
頼みのササも死亡しまして失敗に、、、全員死んだのでHPに戻り仕切り直し。

2008041307.jpg

























■ブラッドバス計画抑止作戦(ペリキア:ドゥブッカ監視哨)
いきなりラミアに発見されましてマラソン開始。夜でしたので忍足が有効。
今度は余計な事はせず、ぐるぐる回るだけにしました。

スリプガⅡで寝かされても直後にポイゾガとか来るので問題なし。
蝉を剥がされた所にバイオが着てスリップで死にそうになるもメリが回復してくれたり。
邪魔なラミアをどんどん引っ張りまわしてぐるぐるしてる間にクリア。

2008041306.jpg

























奥の部屋などチゴーを見逃すと最後に慌てるので確実に探索した方が良いですね。
ラミアに絡まれたらグルグルマラソンしてチゴーを捜しに行かないようにしましょ!
丁度良い時間でしたので鑑定を済ませてログアウト。
鑑定の結果は相変わらずでしたけど、無事クリア出来て良かったでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/04/15(Tue)16:26
  • Edit
ブラッドバスは、黒サポ忍ソロでチゴーを殴り殺して歩いていたさ さんがスゴ過ぎと思い鱒。

バリスタで一番人気はケンビさん。タブン。

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/17(Thu)11:02
  • Edit
>>メリノ
冗談でササは1人チームだったのに、きちんとこなしてたのは流石でス。
こっちは2人でも死にそうだったのに、、、、ウフフ
バリスタ1番人気は間違いなくメリとプルですゾー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]