忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス北塔

四神でドロップした素材をプルの代わりに管理してるのですけどー・・・

履歴を確認して出品っとまぁ普通の流れなのですけどねー
白虎でドロップした「モルボル粘糸」の履歴を見た際に愕然としました、、、。

最終履歴が4,000G(4/12現在)

ハッ!っとしまして子ミスラで売りをチェックすると5000G。
HNMのドロップ素材が使い終わった「蘇生の髪飾り」よりも安いのには驚きました。


競売に出品したアイテムの確認の為、ログインしますとキッドからTELが。
「そろそろリンバスの人数が埋まるので来るなら早めに」っとの事でした。

リンバスには参加しようと思ってたのですけど土曜日は何かと用事在るんですよね。
行けない場合には仕方ないor今からリンバスを企画してもオメガ・アルテマは無理そう。
っと判断しまして参加する事にしました。

「今日から来れる?」っとのことでしたので直ぐに準備をしまして「洗剤」を購入。
LSを貰いますと知ってる人がチラホラ。懐かしい人も居まして和やかなムード。
PTに誘われホラへと移動し「テメナス北」へと向かいました。(今回は二手に別れて攻略とか)
アル・タユで花NMを倒しまして「ホワイトカード」を入手し建物の中へ。
キッドが突入先などを決めますと「……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。」とか。

2008041201.jpg

























全員が入る前に敵と戦うと入れなくなるらしいので要注意。
前にジョニから説明されたなっと思いつつ全員が入ったのを確認し戦闘開始となりました。

■テメナス北塔
ここは忍者素材「真田紐」を落す場所でソロで来ようと勉強してた場所だったり・・・。
上手くすれば忍者素材が行き成りゲット出来ちゃうかも?っとか密かに考えてました。

 ・1階:モブリンエリア
 ソロでも倒せると言われてた「赤色モブリン」だったのですが強いですねっっっ
 赤色モブリンを中心に邪魔なモブを全部倒しまして時間延長の箱をチョイス。

2008041202.jpg

























 ・2階:巨人エリア
 トリガーは中心に居る巨人3匹なのですが徘徊してるヤツも絡むので4匹倒せば安心。
 倒してっと指示は在るのですけどドレから倒せば良いのか分からずっっ 適当に・・・。
 徘徊してたヤツがモンモタイプだったらしく百烈拳ガッガガガ。
 グラで引っ張り回しても良いよって事でしたけど、回避装備で蝉で7割回避出来ました。
 人数が7名でしたのでココも時間延長の箱をチョイス。

2008041203.jpg

























 ・3階:サハギンエリア
 範囲が痛いので上下に分かれる感じで戦闘開始。
 ココも百烈拳が在りましたけど、何とか無事やり過ごせたので良かったでス。
 徐々に回避装備でも避け切れない感じに・・・。ココも時間延長箱をチョイス。

 ・4階:デーモンエリア
 邪魔な動きをしてるデーモンを先に倒す為に釣りまして戦闘開始。
 裏ザルカを何度も経験してるのでデーモンはトラウマ何ですよね・・・
 んでも裏ほど強くもなかったのでさっさと倒してトリガーらしい3匹を釣り釣り。
 召喚タイプが居ましたのでフロウが怖かったのですが、、、無事耐えまして素材箱おーぷんっ

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、コバルトミスリル板が入っていた!
 Armoury Crateに、グリッターヤーンが入っていた!

 ・5階:アリエリア
 全部の敵を倒すって事でしたので小部屋に居たアリンコをどんどん攻撃。
 小部屋ごとに別れてましたのでリンクする事もなく普通に倒せました。
 残り時間を見逃したので時間延長をチョイス。

 ・6階:トンペリエリア
 この辺から徐々に回避装備でも回避しきれなくなりまして・・・
 3匹寝かせる予定がその先のも巻き込み寝かせてリンクしてワサワサ。
 寝かせながらどんどん倒しましつつ、召喚は放置して素材箱おーぷんっ

2008041204.jpg








 














 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、真田紐が入っていた!
 Armoury Crateに、カメレオンヤーンが入っていた!

 初参加で希望してた素材が出て何だか申し訳無かったのですけど遠慮なくロット。
 他に忍者希望の方が居なかったので有り難く頂くことが出来ました。

 ・7階:ゴブエリア
 中央に5匹のゴブが居るのでそれを全て倒せば箱がPOPしてクリアです。
 トンペリで減ったMPを回復しましてスリプガⅡで寝かせてから一匹づつ退治します。
 黒から先に倒しましてあっさり終了。箱を空けましてクリアとなりました。

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、アイボリーチップが入っていた!
 Armoury Crateに、天竺金糸が入っていた!

別チームと合流しまして古銭を均等に分配しましてリンバス終了。
ウィンに戻り、埃のかぶった素材と装備を持ってジュノへと行ってNPCに渡して修復に。
"胴体"か"手"かで悩みましたけど素直に"手"にしましたっっっ
週明けには戻るらしいので今から楽しみでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/04/14(Mon)17:24
  • Edit
カメレオンヤーンほしかったTT

無題

  • by めりno
  • 2008/04/15(Tue)16:17
  • Edit
セラさんまでそんな顔文字を・・・
それもこれも、さ さんの影響に違いないっ

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/17(Thu)11:01
  • Edit
>>セラ
「カメレオンヤーン」流れて入手した人がイラナイ言ってましたよっ
久しぶりのリンバスで心配でしたけど何とかお役に立ててたかなっと思います。

>>メリノ
ササの注目はカオモジと誤爆だよね、、とってもレアだけどっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]