忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血塗られた佩楯

「FireFox」でタグが乱れるっとご指摘を受けました。

私は家も会社も「IE」ですので直しても直ったのか確認出来ません。
そこで「FireFox」を入れてみたのですが....随分と見え方違うんですね~・・・
「IE」で完璧!っと思ってたデザインも「FireFox」では凄く微妙、、、
どうやって直せば良いのか全く頭に浮かんできませんっっっっ


最近増えすぎた競合団体にウンザリしながら空へと向かいます。
今日から新人さんが来るって事でしたのでカプに面倒を見てっとお願いしました。
カプは責任感あるし面倒見が良いので任せて安心出来ますね~

空へと到着しまして直ぐにマザーを見張りに出発。
POPしてるのを確認したのですが開始まではまだまだ時間在ったのでしばし放置。
戻りますとソコソコメンバーが集まってたのでマザーへと向かって貰らいました。

ライバル団体と競争になったのですがギリギリゲット!
ニャミ太が身を持って釣ってくれまして感謝感謝。親のタゲを取り必死に耐えます。
蝉の枚数を数えながら耐えてたのですが子供と親の攻撃で一気に蝉を剥がされアポーン。
大勢の人が見守ってる中、死ぬのは滅茶苦茶恥ずかしいですよね・・・(笑)

Mother Globeは、春石を持っていた!

2008041001.jpg























マラソン気味にやりつつ何とか倒しましてスチクリへと移動します。
ジパも狙えるように近くでスチクリをやろうと思いましたらジパが沸いてるとか!
移動するジパをシンが釣ってくれまして戦闘開始。私は扉操作の為かなり離れたで応援っ
エリア近辺で戦闘しましてタゲを取った後衛さんはエリアしてヘイトリセットしまして無事撃破。

Zipacnaは、北玉を持っていた!
Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!
Zipacnaは、牛切丸を持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

他団体がやってなさそうでしたのでスチクリを狙ったのですが21時まで続けるもPOP無し。
近場の「白虎」をやる事にしまして移動しますと扉が閉まってたので開けに移動。
メリにエスケで私だけ飛ばして貰った所で扉が開いたとか何とか、、何時もこんなパターン。

微塵が在りますので封鎖されてる階段で微塵しましてトラクタで引っ張って貰ってワープ完了。
エレでTPを貯めまして「白虎」へと向かいます。
佩楯は相変わらず人気があり希望者が大勢居ましたけど、今回もメリがロット権確保。
呪われたメリが希望してドロップするか心配だったのですけどねっっっ

開幕、挑発⇒ウィズインでタゲ確保。
行き成りTAで蝉を剥がされ必死に蝉弐をするも再びTAで蝉を剥がされアポーン。
こんなに早く死んだのは初めてだったと思います。
まぁ他にも盾は居ますのでのんきに眺めてたのですが・・・ シン、盾、赤....と計4名が死亡。


2008041002.jpg

























Byakkoは、血塗られた佩楯を持っていた!

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

「血塗られた佩楯」を入手しましてメリもご満悦。
続きまして青龍へと向かう為にエスケをしたのですがデスポの抽選時間でしたのでロボ狩り。
あの狭い空間に100名近い人が集まってますから重い重い。
壁にPOPしたロボを挑発で取ろうと思ってもラグで中々取れず大苦戦、、、。
そのうち、他団体さんの元にデスポがPOPしましたので青龍へと移動しました。

2008041003.jpg

























入口の所で他団体さんと被りましたので待つ事にしましてしばし待機。
エレでTPを貯めたりツボを倒したり過ごし、終わったのを確認しまして青龍へ移動。
百烈拳の際には影縫いで対処すると伝えまして戦闘開始。
開幕の挑発⇒ウィズイン以外でタゲが来る事もなく危なげなく倒しまして・・・

2008041004.jpg

























2008041005.jpg























Seiryuは、青龍印章を持っていた!

Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
Seiryuは、龍の血を持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

「青龍篭手」の希望者が居たのですけどドロップせず残念。
丁度良い時間でしたのでそのまま終了となりました。


来週はいよいよ合同麒麟戦。
そろそろ「真龍:脚」をドロップしないと暴動が起きそうなのですけど、、どうかしらね~
今から神ドロップになる様にお祈りしとこーと思いまス。 ( ´-人-`)ナムナムー

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2008/04/12(Sat)23:03
  • Edit
まぁオレもまだ新人みたいなもんなんで
精進しますwww

次回 麒麟、楽しみっすねー!

無題

  • by めりno
  • 2008/04/14(Mon)10:05
  • Edit
血まみれだったのでクリーニング出しときましたー
空も裏もそうですが、ドロップアイテムにみんなの血と汗と鼻水がにじんでる感じで、大切にしないとーー(お払いを)って思いますですね。ナムナム。

無題

  • by kenbi
  • 2008/04/17(Thu)10:59
  • Edit
>>かぷ。
新人さんへの説明とか対応とか上手でしたよー
カプが面倒見てくれてとっても助かりましたっ!

今回こそ、真龍:脚をドロップしてくれると良いのですけどね、、、

>>メリノ
色々な血が混ざって素敵な”赤色”でしたなーーー
メリの大袖と佩楯はかなり恨みが貯まってるのでしっかりお払いして下さいっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]