忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにゆえに~

写真のアップを開始したのですが・・・

FC2ではサムネイルで表示してましたのでタグを直すのも簡単には行かない事が判明。
写真のアップロードを半分済ませたのですが各写真に「ID」が振られるんですよね~
その「ID」が若らないとサムネイルとして使えないので困りモノ。

試しに記事のタグを直してみたのですが「置き換え」だけで済まないので大変...。
タグを直すなら素直に記事から直した方が早い事に気づいたのですが半年程掛かりそうでスっ




FC2の画像は簡単に引き抜けたのですがロリポの写真が厄介で。
記事のバックアップは在るのですが写真のバックアップ機能までは無いのですよね~
時間は掛かるけど巡回ソフトで引き抜いちゃえ!っと思ったのですが上手く行かず・・・
こうなると1個づつ保存するしか思いつかないので1個づつDL....終わりが見えません、、、


本日はニャミ太たちのプロMの日。
”みっつの道”の「なにゆえにその子は」と「礼賛者」を予定してました。
声を掛けた時に「LV50制限だよ!」っと言ってたのですがよくよく考えたらLV60制限でしてっっ
LV50の準備をしちゃったら申し訳ないっと思ったのですが皆様知ってたらしいでス。
何で行くか悩んだのですが削り能力の高い侍/狩で参加する事にしました。

デムに集合しましてメリの到着を待ってたのですがメリは一足先にグスゲンに・・・。
ルイが「スノーリリー」の用意を忘れたとの事でしたのでメリに案内をお願いしてダイス勝負。
随分とギル使った見たいですけど何とかBF前へと到着出来て良かったでス。

【みっつの道:なにゆえにその子は】LV60制限:2716号採石場
構成:ケンビ(侍/狩)・メリ(黒/白)・ニャミ(忍/戦)・ムサ(ナ/忍)・チー(白/黒)・ルイ(赤/黒)

ムサさんが特攻しましてルイが大きいのを抜いてマラソン。
ニャミ太がC > T > S > M > 大きいヤツの順番に抜いて倒す感じ。
突入する際にスリプガも在るので毒薬を使いましてスタートしました。

2008040901.jpg

























ムサさんがナでマラソンしてたので若干心配してたのですが回復もあり何とか持ちこたえ。
サポ狩でのサイドワインダーがドレぐらい命中するのか心配でしたが1発外しただけ。
侍のアビも有効に使えるのでサポ狩もアリだなーっと感じましたっ (LVageじゃボロボロだけどっ)

1匹1匹のHPは少なめですのでポンポンポンっと倒し大きいヤツへと攻撃開始。
HPも攻撃力も高いのですけど全員揃ってますので苦労する事も無く撃破。
タゲを取っても大丈夫な様にムサさんの背中から攻撃してましたっ

2008040902.jpg























ナ/忍でマラソンしたのですが蝉の掛け直しは出来なかったとか。サポ戦のが良かったかも?
クリアした所でお手伝いメリとお別れしましてちょっと「黄金のカギ」取りを・・・。
武器も装備も揃ってませんので倒すのに苦労したので先にデルクフのNM退治をする事に。

【みっつの道:礼賛者】LV無制限:デルクフの塔
構成:ケンビ(忍/戦)・ニャミ(シ/忍)・ムサ(詩/白)・チー(白/黒)・ルイ(赤/黒)

準備を済ませてジュノ港に集合したのですがOPで現地集合のが早かったんですよね~
入口からぐるーっと周った反対側(H-5)へと進みまして強化を済ませてNM退治。
私の時は意外とやばかった記憶が在ったのですけど今回は余裕な感じでしたっっ

2008040903.jpg

























無事NMを倒した所で再びムバへと向かいまして「黄金のカギ」取り。
4つは流石に厳しいなっと思ったのですが、チーとムサさんは持ってるとか。
ニャミとルイの分だけでしたので軽く雑魚を倒しまして2個取れた所で終了となりました。

2008040904.jpg

























残るみっつの道は「羅針の示すもの」と「迎え火」。
「羅針の示すもの」はインスニ出来ればソロでも行けるらしいので個々で行って貰って・・・
「迎え火」はBFよりも道中のが苦労しそうな感じっっっ

メロのコメントにも在る通りシンから「FireFox」では壁紙が表示されないとか、、、
私は「IE」を使ってるので気づかなかったのでガタガタらしい。って事でタグの見直し。
....っとは言っても時間掛かりそうなので暇見て修正しますので気長にお待ちをっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]