忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eの悲劇。

朝からログインしますと珍しくメリの姿を発見っ

いっつも日曜日は仕事だったような気がしたのですけど...今回は休みだとか。(本人談)
カンパニエに行ってる様子でしたので私も狩人で参加する事にしましたっ

異界の口から旧サルタへと移動しますと丁度カンパニエが始まりましたので参加します。
日曜日とは言え、朝9:30からFFやってる人も少くな目ですから心配、、、。
スキャンしながら敵を探してたのですが気づけば目の前にヤグ軍団が登場っっっっ


2008030201



何回か経験して分かったのは最初に見つかると死ぬって事でっっっ
スキャンでボケっとしてる所を思いっきりNMヤグに見つかり慌てて影縫いして逃走しますっ
思いっきり逃げた所で安心してたのですが、しっかり後を追いかけられてたので再び逃走っっっ
逃げすぎちゃうとレイズが貰えない事に気づいて急遽Uターンして塔の前で死亡。

通りすがりのタルっ子にレイズを頂きまして雑魚敵を遠くから攻撃。
何だか騒がしいなっと思いましたらササさんのパパが居ましたっっっ


 Zonpa-Zippa : ははは。無私! 無双! 無敵!
          カーディアンの絶好のデモンストレーションだ!



2008030202



1匹ほど倒した所でカンパニエ終了。

獣人血盟軍を撃退しました!カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、450ポイントの経験値を獲得した。連合軍戦績を226獲得した!


自国に戻りまして、次の行き先をっと思ったのですが「カンパニエops」を受ける事に。
何が何だか分かりませんでしたので簡単そうな「NPCを任地まで送る」をチョイス。
兵士は何処に居るのかなっと思ってたのですけどエリア付近に何か居たのを思い出しました。

旧サルタへと移動しましてエリア付近のNPCに話をしますと猫NPCがPOP。
こいつをさっきの塔まで送れば良いのか!っと思いましてどんどん進みます。
余裕じゃん!っとか思ってましたら・・・


2008030203



Reinforcement : さっきの検問所……守備が手薄なようだったが敵の襲撃を受けたりしていないだろうな? 
Reinforcement : やっぱり、さっきの検問所の様子を見に戻りましょう!



っとか言ってUターンしちゃうのですよね・・・
距離を離さない様に注意しながら進みまして何とか塔へと届けましてopsクリアっ!
たったコレだけの事で戦績と経験が貰えるのは良いですね〜
自国へと戻りまして次の戦場を捜しますと前から行きたかったパシュウが戦闘中でしたので向かいます。
塔付近には大勢のPCが居ましたので安心して遠くから攻撃っ。範囲攻撃で何度か死にそうになりつつ・・・


2008030204



獣人血盟軍を撃退しました!カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、855ポイントの経験値を獲得した。連合軍戦績を428獲得した!


シンが来ましたので一緒にPTを組みましてメリファトへと移動します。
メリも追いかけて着まして三人PT完成っ 攻めてくるまでは暇なので近くのマンドラいじめ。
シンが飛攻とSTRの事を丁寧に説明してくれたのですけど・・・私には理解出来ませんでしたっっっ

そんな感じで遊んでるとカンパニエ発生っ!
タグを受け取り、シンの指示でF-6へと向かったのですが...マップを見てたら通路に落下っ
ココって中々登れる場所が無いんですよね。攻めてくる前に移動しないと危険なので急いで移動。
何とか登って石のアーチの上で攻めてくるのを待ってますと・・・







メリが落下っっっ







2008030205




落下したものの何とか絡まれずに合流しまして1匹づつ抜きまして戦闘開始。
1人だと不安ですけどシンとメリが一緒なので良い感じ。どんどん削りまして2匹程撃破っ
残りは本陣って事でしたので戻ろうと思ったら再び落下っっっ

本陣に到着しますと見るからにヤバそうなヤツが居まして...思わず攻撃っ
戦ってるのはNPCであっさりタゲが着まして・・・

(Merino) ケンビさんどこにっ
Kenbi) たげげげきtったたった
(Merino) NMとたたかっちゃた?
(Kenbi) ちゃった
(Merino) 手前のほうで雑魚やってるですよ



2008030206



何とかNPCがタゲを取ってくれましたのでトドメだけ頂きましてNPC撃破っ
メリが雑魚と戦ってるって事でしたので急いで向かいましてメリと合流。
雑魚を何匹か倒した所で・・・

獣人血盟軍を撃退しました!カンパニエバトルが終了しました。
Kenbiは、アライドタグの効果がきれた。
Kenbiは、1240ポイントの経験値を獲得した。連合軍戦績を765獲得した!


ココでちょっと用事が在りましたのでログアウトしました。
夕方まで出かけてまして戻って直ぐにFFへとログインします。
裏ジュノの日でしたので準備をしまして庭で待機します。

カイムが復活したので盾は十分でしたので狩人で参加する事にしました。
階段上から広場に出た所で大リンクをしまして全滅。寝かせられるメンバーが少なめ?
何だか毎回ココは全滅しちゃうのでウマイ釣り方でも在れば教えて欲しいでス。

何とか階段付近の敵を全部倒しまして上層までの敵を綺麗に掃除。
釣られてくる敵を確認して倒す順番を指定しなさいっと指示が在りましたので頑張ったのですが・・・
打ってる間に本隊へと到達しちゃうんですよね・・・
VAとか頭文字を打つとジョブが伝わらず。白っと報告しますとどれが白なのか分からないっとっっ


 そんな感じで進んでまして大群を処理してホッとしてる時に飲み物を。
 100%のオレンジジュースを飲む際に「フタ」があいてたの忘れて振りまして....
 キーボードの上からPCディスクの周りまでオレンジが飛び散り大騒ぎ。
 お陰で購入したばかりのキーボードだったのですけど「E」が反応しなくなりました、、、、




2008030207



2008030208



ニャミが囮になってボスを倒した後は再POPした敵を慎重に退治。
微塵やフロウで何度か危ない場面も在りましたけど時間たっぷり遊ぶ事が出来ました。
裏終了後に今度の事について話し合う予定だったのですが....「E」が使えないと無理。
直ぐにログアウトしましてキーボードを分解したのですけど、、直せませんでしたっっっ


2008030209


Vanguard Alchemistは、アビスフランチャーを持っていた!
Vanguard Necromancerは、ウィルムフィンガーを持っていた!
Vanguard Ambusherは、クレリクパンタロンを持っていた!
Vanguard Ambusherは、クレリクパンタロンを持っていた!
Vanguard Armorerは、ソーサラーサボを持っていた!
Vanguard Tinkererは、バードスリッパーを持っていた!
Vanguard Shamanは、メレーグローブを持っていた!
Goblin Replicaは、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/03/06(Thu)08:02
  • Edit
たまに休みの曜日が変わると調子が狂いますなー
狩人を1人みかけたら30人はいる(Sさん談)という怪談が心に残りましたっ

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/06(Thu)16:25
  • Edit
>>メリノ
そうね、何時もは見掛けない時間に見掛けるとドキッっとしますなー
カンパニエでの保険稼ぎが中々思う様に行かず、改めて飽きっぽい性格なんだなっと。
狩人・暗黒・エセヤっと保険稼がなきゃヤバイのに、、、ゥゥゥ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]