忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界クエ。その?

先日、叔母が癌で入院してたのですが今度は実母が入院しました....。

前々から足が痛いと言ってたのですが股関節の骨が変な風に固まってるとか何とか。
随分前から医者に通って担当医と話しまして今回手術する事になりました。
股関節の骨を削り人工部品を入れる事で痛みが解消されるとか何とか。
お見舞い関係ですが....叔母の時と違い実母となると面倒になるのは何ででしょうかーっっ

テルポンの世界クエの日。
私はこれで4度目の突入になるのですけど暗黒で準備しまして戦士を捜します。
アゼ・カプと来れないとの事でしたのでー・・・
空で私の相方をしてくれてるアルゼルさんにお願いしました。

構成:ケンビ(暗)・アルさん(戦)・メリ(青)・パク夫(赤)・テル(黒)・プル(豆大福)

■世界に在りて君は何を想うのか?
作戦は毎回同じ。メリが特攻してチビを抜いて瞬殺したらデカイのを倒すだけ。
プル・メリも同じ事を何度もしてますから慣れたもんでス。

 突入する際に最短記録が出るんですよね。
 コンクエだか何かでリセットされた記憶が在るのですけど・・・


2008030101


 こんな名前が出てましたっっっ


何時も通りメリが特攻してチビを抜きまして攻撃開始。
チビを抜くのが若干送れちゃってメリがピンチ。追いかけてスタンを入れて抜きまして戦闘開始。
最初はブラポン無しでカムラからと考えてたのですが・・・

スタンの合間にワープしちゃいまして300スパヘルハズレ、、、
クマスタンの合間なのかガ系の魔法でピンチ。チビを倒すのに時間が掛かりメリが死亡っ
そのまま崩れて失敗となりました、、、ハゥ。

SPアビを若干使っちゃいましたので『ワイルドカード』で復活を試みます。
まずはテルポン→失敗、プル→失敗、ドワッちが来てくれてたのですが失敗・・・。
どうしようか悩んだのですけど、フロンが着てくれまして成功!!!

無事、アビが復活したのですがメリがリンバスの為、離脱。代わりにササさんが入りました。
メリの代わりに入ったササさんがマラソン役をする事にっ

構成:ケンビ(暗)・アルさん(戦)・パク夫(赤)・テル(黒)・ササ(黒)・プル(豆大福)

先ほどは出し惜しみしてたブラポンを開幕から投入しましてあっさりチビを撃破っ!
カムラへと攻撃を開始します。範囲ヘビーで移動が遅くて中々攻撃出来ず・・・。
精霊を打ちまくるササさんたちから中々タゲが取れなくて焦りましたけど何とか撃破っ。
予想以上に苦戦しましたけど、倒せて良かったでス。お手伝いくださった皆様ありがとーございました。


2008030102



 アルゼルさんとテルポンは知り合いだったらしく・・・
 アルゼルさんが最初にマクロを教わったのはテルポンだったとか!
 ヴァナの世界も広い様で意外と狭いのかも知れないですね〜



ちょっと用事が在りましたので直ぐにログアウトしました。
これで残りの世界クエはブルさんとウエの分となりました。
お2人とも仕事が忙しいらしく、中々都合が良い日ってのが分からないのですけど〜
折角なので全員耳ゲット出来れば良いなっと思ってまス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@満腹
  • 2008/03/04(Tue)17:01
  • Edit
ササさんってサイアス丼の事だったのかー・・・
サが1個多いような?(´・ω・`)?

世界クエは何回やってもなれないよー
だってパパッて終わるときもあればパパッとこっちが終わる事もあるからねー

実母殿はリハビリとかあるのかなー?
身内のお見舞いはねぇ・・・なんだかわかるw
でも【いたわる】【はい、お願いします。】

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/05(Wed)14:28
  • Edit
>>プル
そそ、サイアスの事でっっ「サ」だと失礼なので二個にして見ましたっ
世界クエは簡単な時と難しいときで随分と内容が違うよね、、
先日は余裕だったのに今回はかなり苦労したしっっっ ジョブ関係も作戦も一緒なのにねっ

実母さんは月曜日に手術して水曜日からリハビリ開始っと言ってました。
そんな早く動いて平気なの??って思いましたけど、まぁ自分の体じゃないのでっっ
身内のお見舞いは何だか照れ臭いのと面倒なのと両方なんだよね、、、(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]