忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬が鳴くと。

実母の手術でしたので休暇を取り病院へと向かいました。

11時30分には病院へと行きまして話をしますと手術は午後からとの事。
お昼ご飯を済ませちゃおうって事になりまして徒歩でお店を捜します。
地元なので店の位置は把握してたのですが...定休日でほとんどお休みっ
仕方ないので車を出しましてお蕎麦屋さんへと食べに行きました。

 私の地元で力を入れてるのがお蕎麦なのですが私はうどん派っ
 蕎麦打ち名人がやってるお店とか在るのですがうどんは無いんですよね。
 有名な観光地でも在れば着た時に寄ればーっと言いたい所ですが・・・(笑)


2008030305

 こんなの食べました。(写真はお店のHPより拝借) 
 蕎麦(うどん)の上にとろろが掛かっててのせ、汁をタップリ掛けて食べまス。
 注文してから気づいたのですが実はとろろも得意じゃないんですよね....。



ご飯を食べ病院に戻りますと丁度、手術室へと向かう所でしたのでお見送り。
手術の準備に30分程、手術は2時間半ぐらいっとの事。
待合室へと戻りボーっと過ごしてたのですが流石に2時間半は無理っっ
実家へと戻りまして洗車する事にしました。

カーシャンプーで洗いまして水分を拭き取りワックスを掛け終わって休憩っ
それまで良い天気だったのに雨がポツポツと降り始めっっっ
汚れは落ちたから良い!っと思ってたのですが、雨が汚いんですよ...。
黄砂を含んだ雨とかで黄色くなってましたよ...トホホ

予定時間近くになった頃に病院へと戻りまして手術から戻ってくるのを待ちます。
30分ぐらい待った頃にやっとこ先生が戻ってきまして術後のお話を聞きまして。
病室に戻った母とちょっとお話をしまし「桜餅」を買ってからお寿司を食べて帰宅しました。

帰宅してからメッセをチェックするとメリからお呼び出しがっっっ
何でも中尉アサルト「ヘラクレス作戦」に行くとの事でしたので急いでログインしましたっ

■ヘラクレス作戦(レベロス風穴 - ハルブーン監視哨)

 隊商が街道で謎の怪物に襲われ、全滅する事件が相次いでいる。
 目撃情報によれば、その正体は「ブラックシャック」。ケルベロス型の怪物らしい。
 アサルト要員はねぐらと目されるレベロスを捜索し、その怪物を燻りだせ。
 (簡単に言えばメリの家から逃げ出したワンコを捕獲しなさいって感じ。)


 構成:ケンビ(忍)・パク夫(忍)・メリ(詩)・しゃら(赤)・カナ(黒)・プル(黒ごま)

 【攻略手順】ケルベロスを倒せばクリア。
 ?前衛は前足をキープして攻撃する。歌はマーチマーチ。
 ?犬が吼えてエレがPOPしたらしゃらたんが連続魔グラビで三匹引っ張る。
  (この際脳筋は攻撃せず、後ろを向いて蝉で耐える感じ。)
 ?引っ張ったエレはプルとカナたんで全力で倒す。
 ?「ゲーツオブハデス」はスタンで止める様にする。


こんな感じで中に入り強化を済ませて戦闘開始。
また引き寄せでビックリするのかなっと思いましたらすんなり。
前足をキープしつつ殴る感じ。何事も無いまま3割程減らした所でワンワンっとエレPOP。
しゃらたんが連続魔を使いましてグラビデでエレを引っ張り戦闘開始.........。


2008030301



エレがPOPしたら殴りは禁止なので後ろを向いて蝉で耐えます。

(Kenbi) 攻撃していい?
(Siarhra) えれに
(Siarhra) なぐり


って事でしたのでケルベロスのタゲがパク夫に行ってるのを確認したのでエレに殴り開始。
やっぱりエレは早めに倒さないと危ないからね〜っと思ってましたら・・・

(Siarhra) ちゅうしし

まぁ....しゃらたんの言いたかったのは「ケルベロスを殴るのは中止だよ」って事でっっっ
慌ててケルベロスに戻った所でパク夫が食われて死亡っ、私も直ぐに食われて・・・
メリ、しゃら、カナ、プルと全員食われて失敗に終わりました。


2008030302



エレがPOPした際はプルが精霊で攻撃する筈が理解してなかったのかスタン待機してたとか。
排出されるもリレイズは消えてたのでHPへと戻りまして仕切り直しとなりました。

しゃらたんは連続魔を使っちゃったのでワイルドで復活させようかと思ったらダメっっっっ
しゃら:赤⇒忍、パク夫:忍⇒赤に変更しまして再度挑戦しまス!

 構成:ケンビ(忍)・パク夫(赤)・メリ(詩)・しゃら(忍)・カナ(黒)・プル(黒ごま)


2008030303



強化を済ませて戦闘開始。後衛も範囲に巻き込まれてたので向きを調整する事に。
コイツが中々思い通りに向いてくれないんですよね〜
ワンワンっと鳴いた後にブレスパが掛かりボーボーと反撃効果がっっっっ
手数の忍者ですから反撃効果で見る見るうちにHPが減らされまして....。
皆様忙しくて回復も遅めで噛まれてケンビ死亡....ゥゥゥ


2008030304



レイズで起きましてしゃらたんが粘ってる間に衰弱の回復を待ちまス。
衰弱が治るまでは攻撃せずに後ろを向いて蝉で回避する感じ....やっとこ衰弱が治り戦線復帰!
何とか立て直したい所だったのですが「ゲーツオブハデス」でパク、カナ、しゃらたんが死亡、、、
そのまま崩れまして私とメリ、プルが食われて失敗となりました。

チケットが無かったのでココで終了。
今まで色々なアサルトをやって着ましたけどココまで失敗したのは初めて。
エレの対処を素早くしないと厳しい感じでした。翌日リベンジする事になりました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@空腹
  • 2008/03/05(Wed)12:16
  • Edit
いやいやいやいや 違うんだよ
ほら ぷるのサポがムニャムニャだったからカナたんと役割交換して、たしか6割切ったらスタン待機って言われてた気がしたのでずーーーーーーーーーーっとスタン待機してますた。
精霊撃とうかアワアワアワワってしてたんだけどスタンスタンスッターンってやっぱりアワアワしてました。(完)

もしや解釈違ったかの?(´□`;)
まぁリベンジできたから・・・ネ グフフ

無題

  • by Liseraph
  • 2008/03/05(Wed)12:18
  • Edit
シャラたんてこっちのシャラたんか。
うちが知ってる人と別人だ。

無題

  • by めりno
  • 2008/03/06(Thu)08:07
  • Edit
>(簡単に言えばメリの家から逃げ出したワンコを捕獲しなさいって感じ。)

うちの犬は白黒の毛皮ですぞ

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/06(Thu)16:33
  • Edit
>>プル
エレがPOPしてから妙に騒がしかったからさ...アレレっとっw
多分、エレがPOPしたら黒が攻撃するって聴いたと思うんだけど、、ムフフ。
リベンジ成功してよかったですよー あんなに真剣になったのは久しぶりでス。
ちゃんとやれば最初でクリア出来たのかもかも、、、ネ グフフ

>>セラ
こっちのシャラたんでしたっ 何でも知ってる物知りさんでとっても頼りになりますゾ。
良い感じにチュリ色に染まってきてるので、もう少しで引き抜けそうでス。(ウソウソ

>>メリノ
アタ、、、時間無くて色塗れなかったのよね・・・
次回行く機会が在ったら塗り塗りしますゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]