忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏LSの目標。

春なのに小雨降る肌寒い日。こんな日は出かけず家に居るのが一番でス。

って事で「バイオハザード5」を進めたり金策したりしてました。
ステージが進むと武器の強化が1段階進みますので進める→金策→武器強化の繰り返し。
武器を強化しても敵が強くなってきてるので実感無いんですけどねっっっ

PR

ちょっとガリっと。

前日に降った雨で車が泥だらけになりましたので洗車しました。

これで3日目の洗車かな、、先日ブリス施工しましたので今回は水洗いのみ。
同居人の車も洗う予定でしたけど、ダラダラお昼ぐらいから始めました。

ドキっとする瞬間。

ホワイトデーのお返しを購入しにイオンモールへと行きました。

時季が時季ですから専用コーナーもあり色々なモノが在るんですけど・・・
何だかパッとしないモノばかり。(って言うか誰かと被りそうでっっ)
って事でお気に入りの「ガトーフェスタ・ハラダ」の"ラスク"を購入する事にしました。
 

とれはん効果!?

次回のアップ(4月上旬)で「カバン拡張クエ」が追加されるそうです。

今回で最終回となるらしいのですが着替え装備など多いのでカバン拡張は嬉しいですね~
どんな素材を要求されるのか分かりませんが価格が落ち着いた頃に拡張したいと思いまス。
出来れば一儲けしたい所ですが...中途半端な職人の出る幕はなさそうーー

これはひどう

佐野アウトレットのイオンモールでペットフェアが行われてました。

うちの同居人はネコ派ですが見るのは別に犬でも猫でも関係ないですし。
色々な種類の犬や猫が集まる!って事でしたので行って来ました。

展示車は綺麗。

1ヶ月点検でしたのでネッツへと行って来ました。

何かお気づきの点は御座いますか?」っと言われても思い浮かばず。
30分程度掛かると言われましたのでヴェルファイアの展示車をチラ見してました。
シートカバーを取り付けた際に気になる部分が在ったのでチェックしたら私の間違いが発覚...。
何ていうか.....ココも隠れる部分だったのね、、、って感じでしたっっ

光の山

朝から洗車しようかと思ってたのですが風が強かったので中止。
って事で、「ドアミラー自動格納リレー」を取付して見ました。

ディーラーオプションですと4~5万ですがこれは送料込で3000円程度のモノ。
駐車するたびにいちいちミラーをたたむのが面倒なので取り付けることにしました。

 「ドアミラー自動格納リレー」って言うのはカギをロックすると自動でミラーがたたまれて
 エンジンをかける(ACC状態)でミラーが復帰するというものでス。

新鮮な気分?

納車されてから早くも1ヶ月が経過しました。早いもんですね~

1ヶ月乗った感想としては乗り心地などは良いですが燃費は・・・(笑)
まぁボディが大きいですから仕方ないって感じ。って事で1ヵ月点検へと行って来ました。
朝一で行ったのですが無料洗車サービスなどやってましたのでコミコミ。。。
点検は別だろうっと思ってたのですが....予約が必要と言われ空振りとなりました。アワワ。
 

姉さまの行方。

朝8時にメモリアルホールに集合しての告別式となりました。

法事の事はリンバス以上に分かりませんので言われるまま指示されるままでした。
10時に斎場に行きますので集合は早めの8時、告別式は13時からの予定でした。

獣:頭の行方。

車いじりを計画してて大きな大きな壁に突き当たりました。

ポジションランプと連動してイルミネーションを追加したいと考えてたのですが・・・
スライドドアの中にイルミの線は無く、そうするとそこまで線を引っ張らないとダメ。
ポルテの際に泣きそうになった作業をやらなきゃで....しかもそれが二枚分。
値段が値段なので壊したらどうしようと考えると躊躇しちゃいまス、、、。
 

コーティング剤

ヴェルファイアを購入した時にガラスコートするか悩みました。

大きな車ですから洗車が大変→コートすれば楽が出来るっと考えたのですが・・・
ん十万も出すので在れば他のパーツを買った方が良いっと言う結論に達しました。
でもでもコートしてあると便利。って事で自分でも出来るコーティング剤を捜してみました。

エビチリ220円。

近所に中華料理店がオープンしました。

田舎ですから中華と言っても・・・って感じだったのですが、しっかり本格中華で驚きました。
オープン記念価格ということでかなりお得な感じ。店内も中華街っぽくてイイ!店員も中国っ
家族4人で色々注文し、お腹いっぱい食べて2,780円には大満足でしたっ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]