忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビチリ220円。

近所に中華料理店がオープンしました。

田舎ですから中華と言っても・・・って感じだったのですが、しっかり本格中華で驚きました。
オープン記念価格ということでかなりお得な感じ。店内も中華街っぽくてイイ!店員も中国っ
家族4人で色々注文し、お腹いっぱい食べて2,780円には大満足でしたっ


夜からデュナミスの予定でしたのでログインしましてバスへ・・・行こうと思ったのですがー
競合の為、バス→ウィン→ジュノになったとの事でしたので白門を経由してジュノに。
今回も忍者が多かったので狩人でっと考えたのですが・・・不具合あるんで暗黒で参加っっ

暗黒でデュナミスに行くのはかなり久しぶりでした。迷惑を掛けない様にサポ忍。
数年前から進歩してない暗黒装備。ユニクロ以下とも思える装備で恥ずかしかったでス。

両手武器の攻撃間隔の遅さはメリがマーチを演奏してくれまして何とかって感じ。
本来ならメヌメヌなんでしょうけど、私を気にしてマチマチにしてくれたんだと思います。
命中は足りてると感じたので肉を食べまして攻撃開始。
最初はマクロの場所に戸惑いましたけど慣れてくれば大丈夫でしたっ
ギロを撃ってタック、HPが減ってたらドレイン、MPが減ってたらアスピルと良い感じ。

ジュノはボス撃破後が厳しいのでボスを倒す前に出来る限り雑魚を倒します。
今回は領事館周辺の罠を含む敵も綺麗に掃除出来たのには驚きました。

2008121401.jpg

 私が一番最初にデュナミスに突入したのがジュノでした。
 その時は攻略法などなく手探りで進む感じだったのですがー・・・
 領事館方面から攻略したんですよね~ その際に罠をひいて全滅した思い出がっっ

ボス付近にリポップした敵を除いてほとんど掃除してからボスを囮抜き。
ボス周辺は大量の雑魚が湧きますからやっぱり囮抜きのが良いですね~

2008121402.jpg

ボスを倒した後は上層方面へと進みつつ時間切れまで遊びまして終了。
氷河に行ってたキッドから「AFが18個出てますけどw」っと言われましたけど...こっちはー

2008121403.jpg

シ*1、暗*1、白*2、赤*1、か*1、忍*1、侍*1、モ*1の計9個で新ジョブ系は無し。

ちょっと寂しい結果でしたけど、希望者が居るモノをソコソコ落としたので良いかと思います。
徐々にAFをコンプした人が増えて来たので主催側としてもホッとしてる感じでス。

デュナミス開始前にメンバーの1人から辞めたいとTELを頂きました。
理由は「会いたくない人(一緒にやりたくない)が居るので・・・」っとの事。(簡略してます。)
入って間もない方でしたけど、人間関係って言うのが一番難しい問題ですから仕方ないかなっと。
自分の嫌いな方と一緒に居るだけでも苦痛ですし、発言とか見れば余計に...ですしね、、、。

色々思うことが在るかと思いますけど、「辞めたい」っと連絡(相談)してくれたのは有難かったでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/12/16(Tue)12:42
  • Edit
いちおうケンビさんひとりで殴ってるときはメヌメヌ歌ってた的なっ

わたしは餃子がおいしい店が好きですー
エビチリもいいですが、飲茶のもち米団子が大好きです!
今度はそれらのレポートもお願いしまするーー(写真添付希望)

無題

  • by kenbi
  • 2008/12/18(Thu)10:29
  • Edit
>>メリノ
メヌメヌも歌ってたのですカ、、そう言えばダメが良い感じだった様な・・・。

餃子は美味しいよね~ 宇都宮に色々お店あるので行くと良いかも。
写真を撮ろうと思ってたけど、店内が混んでたから恥ずかしくて無理でしたっ
次回行った際にでも余裕が在ったら撮ってきますネ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]