忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝箱

今週金曜日(19日)から『星芒祭』が始まるそうです。

サンタ衣装に続いて今年はベル(片手武器?)が貰える見たいですね。
解析とか見てないので効果は知りませんけどイベントマニアには良さそうなアイテム。
過去に配られたアイテムも特設店で買えるらしいのでこの機会に揃えると良いかもですね~

ええ、私はこういった可愛い系のアイテムは似合わないので揃えませんけど.....。


2008121305.jpg

〔これが景品かと思いまス。〕

夜からはリンバスでしたので準備をしましてジュノへと移動しますと・・・
P氏から木NMが湧いてるとPTに誘われましたのでチョコボに乗り込みバタへと移動します。
マップを見ながら進んでますと取られた後で知らない方が戦ってました。

2008121301.jpg

名前は見た覚えが在るのですが何のNMだかすっかり忘れてまして、、、
一応、没時間をチェックしましたけど大したモノ落さないので見張ってまではって感じ。

リンバスの時間が近かったのでジュノへと戻ろうかと思ったら・・・

 モンスターは宝箱を隠し持っていた!

っとかとか。あーそう言えばそんなのが実装されたなっと思いまして宝箱を見学に。
この写真のヤツは装備品っぽくカギの解除に失敗しまして消えちゃいましたけど・・・

2008121302.jpg

他にも敵を倒したらテンポラリアイテムの入った箱などPOPしましたっっ
LVageの息抜きとかに良さそうな感じでしたけどわざわざ狙うまでも無いって感じかな・・・。

ジュノ港へと移動しましてPTを組みまして今回もちょっと早めに「アポリオンNW」に。
構成は忍・シ・詩・赤・黒・黒。時間を考えカエル以外のボスは放置で雑魚を倒す感じ。

まぁ前回と同じ様にベヒエリアまで進みまして小さいヤツを全部倒してからボスベヒ。
マラソンで倒すのですがタゲが頻繁に変わるのでちょっと面倒な感じ。
今回はちゃんとメテオの範囲には入らない様にしてたので死なずに済みましたっっっ
2~30分程マラソンしてたのかな、、メリとマイモにゃんの精霊で削りまして撃破成功。

2008121303.jpg

排出されてからデムで集合しまして古銭を受け取りましてリンバス終了。
年内は来週の活動が最後ですがちょっと都合が悪いので不参加。
アルテマの予定だったのですが希望者が来れないとの事で来年に持ち越しとなりました。

2008121304.jpg

木曜日の早朝ですから水曜日の深夜にメンテが行われるそうです。
遠隔武器の不具合が直るのかなっと思うのですけど、ちょっと対処するまで遅いですよね。
マーチのバグとかそんなのは直ぐに直すのに遠隔とかは後回し的な感じがちょっと。
遠隔直したら今度は他がおかしくなtったっとかじゃないと良いですけどネっっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]