忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1枚300円。

MHFが4.0へとアップしました。

新型のモンスターが登場したり、新しいフィールドが実装されたりしたのですが・・・
『ブースターパック』なるモノが有料で販売される事になりました。
これは"くじ"みたいな感じで1枚300円。武器や装備を作るアイテムが貰えるとか。

"くじ"ですから自分の欲しい装備の素材が貰えるかは運次第。
カプコンはアイテム課金はしないっと宣言してたのに、やってる事はアイテム課金ですよ。


車はトヨタ「ヴェルファイア」に決まりました。グレードは2.4Z。価格は367万円。
余分なパーツを買わなければその上のグレードが狙えた所ですが仕方なしっ
パーツなどを含みますと450万円を超えるのでこれ以上は無理でした。

会社帰りに近県のホイールショップに寄り道しまして19インチのホイールを購入しました。
購入したのはWORKさんの「VARIANZA-V5S」。悩みに悩んでコレに決めましたっっ

2008121704.jpg

他にも色々パーツを購入してるのですがそれは装着の際にでも・・・。
契約が決まる前に話は進んでたらしく年内には納車出来るとの事で驚きました。
急遽、買い替えが決まった車ですがやっぱり新車は嬉しいもんですね~

帰宅しまして早速MHFを4.0にアップします。
FF11の様にリトライ祭りもなく数分でアップが終わりましてログイン。
猟団メンバーと合流しまして、今回から追加された「ベルキュロス」退治に出発しましたっ
新フィールドの峡谷は通常に比べると狭い感じですが色々と凝ってて良い感じ。

2008121701.jpg

どんな攻撃なのか分かりませんのでランスで挑戦しましたけどー・・・
強いって言うより、ズルイって感じました。ガード不可能な攻撃ばっかりですし。
何とか攻撃パターンを掴もうと思ってたのですが、次々に失敗しましてサッパリ分からず。

街に戻りますと失敗の連続ですっかり気持ちも冷めましてチャットで過ごしてましたっ

2008121702.jpg

寝る前に悔しかったのかフレに誘われたので2人で「ベルキュロス」に挑戦。
意外と粘ったのですが回復薬が無くなりましたので途中でリタしましてログアウトしました。
色々情報を調べまして週末にでもリベンジしたいと思いますけど、、、。

2008121703.jpg

※肝心の「ベルキュロス」の写真が無いのは必死すぎて撮れませんでした、、、、アワワワ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/12/18(Thu)14:02
  • Edit
ノーマルでいいじゃん(・з・)

無題

  • by めりno
  • 2008/12/19(Fri)12:17
  • Edit
ホイールってタイヤの真ん中部分のことかー
そんなとこ全然着目したことがナカッタw

無題

  • by kenbi
  • 2008/12/19(Fri)14:20
  • Edit
>>セラ
ノーマルでも良いんだけど、折角だから交換っとか思うと・・・
アレもコレも付けたいってなって金額がどんどん膨れ上がる感じですヨ。
28日に納車になり、29日にショップで車高調取付で段取りましたっ

>>メリノ
都会の方は電車とかで十分だけどこっちは車ないと生活出来ないですねん、、
免許とって車でも乗る様になれば教えてもらえますゾ。
タイヤはドーナツじゃ無いのでかじらないで下さいね^-^-^-^-^-^

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]