忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会バリスタ。

知らぬ間に「モブリンズ メイズモンガー」が実装された見たいですねっ

公式HPを見まして実装されてたと知りました。ルールとか見てもちょっと何?って感じ。
地球時間で1日1回遊べる事だけは分かりましたけど、どんな感じなのでしょうかね~
PTでは制限ないってことでしたので後でメリプルを引き連れて遊んでこようと思いまス。


今年最後の空活動は忘年会っぽく箱庭でバリスタとなりました。
私はポイントが稼げず予約出来なかったのでメンバーにお願いしました。
無制限でしたので今回は暗黒で参加。サポはWSの事を考えて侍をチョイス。サポ忍のが良かった・・・。

集合時間に近づくにつれ、徐々にメンバーが集まって着ました。
空での活動をメインでやってるのに空に行かないのには抵抗在りましたけどー・・・
思った以上に大勢の方が集まってくれて良かったでス。

2008121801.jpg

時間になった所で箱庭へと移動しまして時間を短く設定した練習戦を開始。
初めて参加する方も居ましたので雰囲気だけでもっと思ってたのですが、、、
時間が短すぎると酷評を頂きまして・・・(笑)


2008121802.jpg

21時になった所で本番って感じで30分の勝負をしました。
バリスタの勝負も在りますが、普段攻撃出来ない人を攻撃出来るのは楽しいですね。
プル、メリを集中的に狙うようにしてましたけど、奴ら逃げ足が早くてダメでした、、、。

2008121806.jpg

「私は癒し系」っとか言ってたメリですが学者の範囲グラビデは非常に厄介でした、、、
参加者のジョブは制限しなかったのですが赤/忍が非常に多かったでス。
メリ、プル、エロさまをひたすら追い回しましたけど全て返り討ちされました、、ァゥァゥ

2008121805.jpg

2008121807.jpg

そんな感じで22時まで遊びまして終了後はお年玉を配布します。
コレは空資金が1500万を越えたので1000万を皆で分けましょうっと考えた感じ。
トリガーの購入費用なのですが最近は買うことも無かったので配る事にしました。

2008121808.jpg

全員平等に配ると参加してる方に申し訳ないですからー
今年の初めからの参加ポイントを累計してソレに単価を掛けることにしました。
この作業が意外と大変でしたけど、お陰で平等に配れたと思います。
皆で貯めたお金を配るだけですが手渡しでボーナスを配ってる様な感じでしたっ

2008121804.jpg

空活動も2年目が無事終わりまして来年も頑張らなきゃ!って気持ちになれました。
佩楯希望者にはそこそこ行き渡りましたが真龍:脚の希望者がまだまだ残ってる感じ。
来年で全員分取れるとは思いませんけど、1個でも多く出れば良いなっと思います。

2008年度 空活動記録
 ・麒麟戦 14回  大袖 7個  真龍脚 3個  海王胴 4個  神木胴 4個
 ・玄武戦 13回  玄兜 7個  玄武盾 6個  海霊頭 5個  海霊手 6個
 ・白虎戦 17回  佩楯 8個  海王手 5個  神木脚 4個  地霊足 8個
 ・青龍戦 15回  篭手 6個  海霊脚 2個  神木頭 3個  真龍手 8個
 ・朱雀戦 13回  脛当 6個  海王足 6個  海霊脚 7個  地霊頭 3個

他にも色々な免罪出てますけどこんな感じの結果でした。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/12/22(Mon)11:05
  • Edit
MMMでジュノ下層が大混雑してますねー
ケンビさんもMMMやってコルセアAFでアイパッチつけないと!

バリスタは曲がかっこいいってことに最近気づきましたー
i-podに入れて聞いてると、虐殺(される)光景が目に浮かぶです・・・ギギギ

無題

  • by kenbi
  • 2008/12/25(Thu)11:19
  • Edit
>>メリノ
MMMって何の事かと思ったら...「モブリンズ メイズモンガー」かっ
アイパッチつけると帽子が被れないらしいので微妙...?
首装備扱いだったら良かったのに残念デス。髪型も一緒に変更になれば良かったのに。

バリスタの曲ってどんなのだったか覚えてないんですよネ、、、
カンパニエの音楽みたいにウザイと思うようになりますヨ。きっと。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]