忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とれはん効果!?

次回のアップ(4月上旬)で「カバン拡張クエ」が追加されるそうです。

今回で最終回となるらしいのですが着替え装備など多いのでカバン拡張は嬉しいですね~
どんな素材を要求されるのか分かりませんが価格が落ち着いた頃に拡張したいと思いまス。
出来れば一儲けしたい所ですが...中途半端な職人の出る幕はなさそうーー


最近、仕事が忙しく久しぶりの土日ニ連休だったのですがーーー
日曜日は細々とした用事が在りのんびり家でゴロゴロは出来ませんでした、、、。

癌で入院してた叔母がリンパ浮腫から来る足の痛みを訴えて緊急入院しました。
傷口付近に貯まった膿が神経を刺激してたとか。膿を吸い取り痛みは取れたとかでしたけど。
本人から「私は後どれぐらい生きれるか分からない」っとか聞くと何とも言えないでス。

 皆様はどうか知りませんが私や叔母の環境は数年前から何の変化も在りません。
 (車を買った、TVを買ったっとかそんなのはありますけどっっ)
 気づかない間に確実に歳はとってる訳で...何時までも若い気分じゃダメなんですよね~
 そのうち両親や叔母がこの世を去るっとは今は考えられないでス。

そんな感じで夕方に帰宅しましてのんびり過ごし夜からFFへとログインします。
裏サンドの日でしたのでテレポでラテーヌからチョコボに乗りましてサンドに。

デュナミスの入口周辺には私たちの他にも団体さんがちらほら。
やっぱり日曜の19時からになると他団体も活動してるので中々思い通りには行かないですね~
先に入っちゃえっとか思ったのですが既に違う団体が突入済でしたので入るのは無理っ
40分ぐらいで出てくるとの事でしたのでダイスを持ちかけ勝ちましたのでそのままサンドに。

 今回も盾役が多かったので狩人で参加。胴体はずっとAF2だったのですが麒麟大袖の方が良いとか。
 狩人AFのグラが意外と好きですけど大袖のが性能的に良い感じ?(ペルワンは見た目がちょっと。。。)
 中途半端な装備の狩人でニャミ太には笑われますけど、これが精一杯でっっっ
 これでも頑張ってる方なんですけどね~ (笑)


2009030101.jpg

四国の敵は全体的に弱めですからエロさまからメヌメヌを貰えばかなり良い感じのダメが!
スラッグなどで4桁ダメが頻繁に出るので脳筋ニコニコ。

2009030102.jpg

 何時も黒で参加してるトーコが今回はシフで参加してました。
 ニャミ太と猫コンビで釣りをやってました。時々大量に敵が運ばれてきましたけど良い感じかと思います。
 囮は毎回死んでロストが激しいと思いますけど・・・蘇生の髪飾りでも送りましょうかネ、、、w

2009030103.jpg

ササのフレっぽい方がサンド未クリアとの事でしたのでボス退治。
何時も通り囮抜きをしまして軽く撃破。その後は伯爵邸を目指して敵を倒してましたけどー
召喚だらけの場所で本体と戦ってると目の前をシヴァが通過。ヤバイ!っと思った時には死んでましたっっ

2009030104.jpg

伯爵邸の延長は間に合いませんでしたけど時間タップリ22:40分頃まで遊べました。

ドロップしたAFは...
 ナ*1、戦*1、白*1、エ*2、狩*1、赤*3、か*2、モ*1、獣*1、忍*2 の計15個。

赤を含む色々な種類のAFがドロップしましてかなり良い感じだったと思います。
希望者が居るけど欠席してたのでフリーとか勿体無いですよねぇ、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 「み」
  • 2009/03/04(Wed)18:58
  • Edit
密かに石像マラソンしたり、まんべんなく敵を殴ろうと努力した痛風がいたことを
時々でいいので思い出してあげてクダサイ。

釣りは失敗した経験と、覚えられなさから怖いデス。

無題

  • by さ
  • 2009/03/05(Thu)21:46
  • Edit
正直ミッチさんがシフやってると数がものすごいような気がするので
助かっております。

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/09(Mon)08:04
  • Edit
>>みっち。
てっきり詩人さんで参加してるのかと思ってました、、、(笑)
釣りはちょっとしたタイミング大量に来るからね、、、。
大量に行っても何とかなるーぐらいな感じでやると丁度良いですヨ。

>>ササ
言われて見れば最近ドロップが良かった様な気もするけど・・・
多分、たまたまだと思いますっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]