忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼り無さそうなPT

春っぽい良い天気でしたので早起きしまして洗車して見ました。

1/11に洗車したから約2ヶ月ぶりの洗車。もう少し早くやる予定だったんですけどね・・・
天気が悪かったとか不幸が重なったとかで延び延びになってました。
まぁ"4~5ヶ月効果"ですからまだ範囲内だと思いますけどネ。
 


私が洗車をする際は勢いが必要で一気に準備して始めないとダメ。
洗車が始まれば水洗い終わったら一服。なーんて感じでダラダラになりますけど。
休憩の間隔がだんだん短くなりますけど大体3時間程で洗車終了~

窓を綺麗にするモノがなかったので購入しにショップへと行きましたら・・・
舗装工事してる道路を走って砂埃まみれになったのは悲しかったでス。

夜からリンバスでしたので準備を済ませてジュノ港に移動し忘れる前に洗剤購入。
ニャミ、チーが加入し参加者が増えたので数箇所に別れて突入出来る様になりました。
今回は22名を3つに別けて3箇所攻略に。(アポリオンNW?・テメナス西・テメナス東)

私たちのPT+αは「テメナス西」に。相変わらずどんな場所か入るまで思い出せませんっ
頼り無さそうなPT(セラ・ニャミ・チー・アマたん)でしたけど頼りになる方が居たので大丈夫っ

1層目:トラゾーン。
 ニャミが挑発するまで忍者だと気づきませんでしたっっ
 シフが居たので背後に行くのですがヤツが変な方向を向くモノですから大変でした。
 これだからネコは、、、ヤレヤレ。

2009022801.jpg

2層目:マンドラゾーン。
 1匹づつ抜きまして処理します。蝉盾ですとマンドラ厳しいでス。
 範囲睡眠させられた時がちょっと一息出来るって感じ?w
 暗黒用の素材が出たのですが誰も欲しがらず....流れるの勿体無いので頂戴致しましたっ
 
3層目:カブトムシゾーン。
 脳筋だけの削りですとちょっと厳しい感じですが後衛さんがハッスルしてたので余裕でした。
 カブトが強いって何だか変な感じですよネ。

4層目:トカゲゾーン。
 何時もは「石化」を避けるのに真剣ですが今回はチー(白)が一緒でしたので避ける必要なし...
 ニャミ太は上手に避けてましたけど、、、。

2009022802.jpg

5層目:スライムゾーン。
 スライムは強敵なのでゲートが開いたら寝かせて放置する筈だったのですがー
 1匹倒してゲート前へと移動したので、てっきりこっちを拠点にして倒すのかと思ったら....
 既にゲートが開いてたとか。後衛さんが寝かせたスライムを叩き起こしてました、、、

2009022803.jpg

6層目:魚ゾーン。
 東に突入してるチームはクリア。アポに行ってるエロたちはベヒエリアに到達したとか。
 魚を何匹か倒した所で素材箱から希望してる忍者素材が!!あっさりロット負け、、、(笑)
 ライバルが多くて勝てる気がしませんっっっっ

7層目:鳥ゾーン。
 スリプガⅠorⅡで寝かせて1匹づつ倒せば問題なし。途中違うの殴ったりしましたけどっっ
 ここの箱は何時も浮いてまス。

2009022804.jpg

排出されてから戦利品の確定を済ませホラで待機。エロさまたちの帰国を待ちます。
メリが箱につられ崖を降りたりしながら時間を潰し、合流した所で古銭を分配して終了~
デジョンを頂きウィンに戻りログアウト。人数が多くなり手分けして出来るの良いですね。

次週はオメガ戦とかとか。そろそろ取れるかも?っとか思いますけど・・・
ニャミ太がライバルに加わったのでどうかしら。ヤツ意外とロットの数字が良いんですヨ。
ドワッちにお願いして今から呪って貰おうかと思いまス。ニヒヒ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]