忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しい2人組。

XBOX360で発売されてる「ラスト レムナント」が4/9にPC版で発売されるそうです。

面白そうじゃない!っとか思ったのですけど....動作環境が・・・

CPU:Core 2 Duo/2GHzもしくはAthlon X2/2.0GHz以上
[Core 2 Duo/2.40GHzもしくはAthlon X2/2.40GHz以上推奨]

って事でギリギリ動くか動かないかなので断念っっ PS3なら!っと思ったのですが「発売日未定」。
XBOX360版は昨年でPC版が4/9って言うのは分かるんですヨ。でもPS3版の未定ってwww
どうやらPS3よりもXBOX360を買った方が良かったみたいでス、、、トホホ


今年4度目の麒麟戦。既に2個も真龍脚をドロップしてるので期待してたのですがっっ
合同ですから人数の心配もしなくて良いのは気楽ですがアラを超えると悩みますね~
麒麟は21時からの予定でしたのでそれまでNMを狙います。

何時もは放置されてる筈なのに本日は何やら雲行きが怪しい感じ。
マザー・ファウストは倒す必要が無かったので今回はスチクリを狙ったのですが・・・
狩っても狩ってもPOPせず。何時もでしたら数匹で湧く筈なのですけど。

ジパをソロ2人組が倒してたって事からその2人が倒したのかなっと予想。
ファウストも居なかった所を見ますと、この2人が狩りまくってるのかなっと。
他団体に情報を聞くと21時から開始のLSの人とか。今後も続くなら対策を考えなきゃ...。

そんな訳でしたので早々に諦めてクルタナを使ってウェポン退治に。

今回は麒麟戦って事もあり、蝉持ち前衛が折らず蝉持ちは麒麟盾の3名のみ。
メリも今日は盾ですから積極的に盾してる!っと思ったら・・・何だか何時もと一緒っっっ

2009022601.jpg

メインシフが居なかった為、サポシの方が『ナイフ』を盗むのですが....失敗っっっ
ギリギリまで削るもトドメは盗んだナイフでしか刺せませんのでグラビ、バインドで時間稼ぎ。

2009022602.jpg

何とか二度目の盗むで成功しましてニャミ太がトドメを刺して撃破っ
ちょっと前に金庫にナイフが在って盗めず、諦めてエスケしたのを思い出しましたっ

 Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!

朱雀戦っと思ってたのですが時計を見ると既に20:30分。急いで麒麟部屋へと移動しました。
毎回移動に時間掛かる人とすんなり到着する人と居るのですが私は二回目で到着っ
今回はノモネコが苦労して見たいでス。

合同先とランダムで順番を決めまして先行をチョイス。最近エロさまのダイスが良くてビックリ。
21時前にはメンバーが揃いましたので時間通り麒麟戦を開始出来ました。
今回はメリが麒麟盾に初挑戦でしたので、色々言ってましたけど心配でしたのでチラ見。
エロ、アラドさんと一緒に頑張ってたので良かったです。(本人緊張してたとかとかっっ)

2009022603.jpg

何時もはプチが終わるまでは麒麟に手を出さないのですが、今回は何故か脳筋が攻撃開始っっ
タゲ取って死んだりしてましたけど、本人たちも楽しんでたご様子なので良しって感じ。
ドワっち(詩)をアタッカーに入れたのでメヌメヌ効果で中々良いダメが出てた見たいで良かったでス。
そんな感じでプチの処理もフロウの対処もすんなり進みまして27分程で麒麟撃破成功っ

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、光布を持っていた!

 Kirinは、オリハルコンを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

ドロップは微妙でしたけど、シンが居ないのに30分切れたのには驚きっっ
シフを用意したかったのですがそうすると誰かが着替えなきゃですので・・・指示出来ませんでした。

 麒麟戦ですと一部のジョブだけ目立つので他のジョブは観戦するしか無いんですよね。。。
 プチを倒すには他ジョブの方が必要。違うジョブで参加出来るのに、こっちの都合でジョブを調整。
 それで出番が少な目とかほんと申し訳ないです・・・。

15分の休憩を挟みまして合同先の分の麒麟戦。
22時から他LSが麒麟戦を予定してるとの事で心配してましたけど大丈夫でした。
合同先も今回は人数が多めでしたので戦力の貸し出しはちょこっと程度。誘われない黒さんもチラホラ。
MPヒールPTをエロ、ドワッちとやりましたけど、忙しい程じゃなかったでス。

そんな感じで22:20には麒麟戦が終了しまして挨拶を済ませてからエスケで脱出。
丁度デスポの抽選が30分からでしたので通路中央で雑魚ロボ退治。
いきなり8匹程ロボを釣りまして自爆で犠牲者が出るんじゃないかとヒヤヒヤでしたっっ

2009022604.jpg

抽選時間に入ると競合さんが集結しまして何が何だか分からない状態に。
意外と雑魚ロボ狩れてた様な気がするのですけど、他団体さんにデスポがPOPした所で活動終了。
デジョンで送って頂きまして荷物の整理をしてからログアウト。

今まで色々なトリガーを入手出来てましたけど、麒麟戦とは言え本日は1個のみ、、、。
次週は4神戦(朱雀・白虎・玄武)も予定しますがトリガーが取れるのかちょっと不安でス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2009/02/27(Fri)15:25
  • Edit
>ラスレム
これのベンチが公式かどっかに置いてあった。ウチでは動きそうです。
なんかキャラデザがFF11のヒュムにしか見えないのよね。ヴォルフガングとかKoba君フェイスのヤツ。

でもDQ8やFF12も苦痛で途中でやめちゃうワスには据え置きRPGは無理そうです。

>360
メリさんとこも買ったみたいだし、ミッチ、ムイもいろいろ洗脳させて購入させることに成功です。
ということで今のターゲットはあなた、Pあたり。
その変なゲーム機?みたいなのは漬物石にでもしてさっさと購入してしまいましょう。

無題

  • by Liseraph
  • 2009/02/28(Sat)12:29
  • Edit
エロもハコ買ったってさ。

無題

  • by めりno
  • 2009/02/28(Sat)15:23
  • Edit
麒麟はテリガンマンティよりでっかかった・・・!


うちにも箱はありますが結局なんのゲームもやってません。
PS3もありますが以下同文。

ということで、
ケンビさんも箱仲間になりましょー!
そしてわたしでもできるおもろいゲームを教えてくださいー

無題

  • by さ
  • 2009/03/01(Sun)13:12
  • Edit
とりあえず今週の木曜にバイオ5がでます。
今は仕事ヒマなのでひさびさのバイオ休暇です。

無題

  • by benio
  • 2009/03/01(Sun)19:47
  • Edit
ミツケター
るいのとこからとんできますた(^ω^)

無題

  • by めりno
  • 2009/03/02(Mon)15:15
  • Edit
初代バイオで恐怖のあまりコントローラを引っこ抜いてPS本体を壊してしまった人間は、たぶんバイオ5やったら心臓止まりまする。確実に。

>benioさん
ハッ・・・!

>ケンビさん、ならびに関係者の方への私信
水曜日の印章BFの件、詳細をLSのBBSに書きましたー
ヴァナでもご説明予定ですが、BBS参照できる方はご一読くださいです。

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/04(Wed)10:07
  • Edit
>>ササ
そそ、何だかFFっぽくて良いなっと思ったんだけどうちのPCではムリでしたっ
最近のゲームが画像綺麗で凄いよねぇ、、私も途中で飽きちゃう派だけど・・・

360はエロも購入したとか話してて盛り上がってたんだよねぇ~
PS3の使用状況を考えるとちと直ぐに欲しいって気持ちには慣れないけど・・・
そのうち買おうかなっとか思ってますけど、その前にゲーム用のTVが欲しいでス。
XBOXは失敗するーって予想してたけど、失敗したのはPS3の方でした、、、ァゥァゥ

>>セラ
そなのよ。空活動の時に話してて羨ましいーっと思いました。
HDMI接続できるゲーム用のTVでも買ったら考えたいと思いまス。

>>メリノ
デリガン合宿ご苦労さまでしたっっっ

 >うちにも箱はありますが結局なんのゲームもやってません。
 >PS3もありますが以下同文。

やっぱりそうなんだよねぇ、、FFが忙しいから他ゲームをやる暇ないって感じ?
箱会話をしてるのを見ると羨ましく感じますヨ。
メリでも出来るゲームって言うと....何とかの森っとかで良いじゃないデスカ。

>>ササ
バイオ5面白そうだよね~ PS3でも発売されるので密かに楽しみにしています。
何でも2人で出来るっぽいので同居人と一緒に出来れば!っとか思うけど・・・
多分、操作を教えるのが面倒で1人でやることになりそうでス。

>>ベニさん
ミツカターー
実はルイ姉さまのブログを捜したんだけど見つからなかったりしています。
後でこっそり教えてくださいいいい。

>>メリノ
初代バイオは今でも面白いですよね~ こんなゲームが在るのかーっとか思いましたっ
あの頃に比べると慣れてきたのか怖さも薄れてるのでバイオ5やってみて下さい。
んでコントローラーを壊しちゃってくださいいいい。

BBS確認しました。こっそり四季にでも突入しようかと思ったんだけど・・・
メリットが少な過ぎるので辞めましたっっっ 現在BF前で待機中でス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]