忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示車は綺麗。

1ヶ月点検でしたのでネッツへと行って来ました。

何かお気づきの点は御座いますか?」っと言われても思い浮かばず。
30分程度掛かると言われましたのでヴェルファイアの展示車をチラ見してました。
シートカバーを取り付けた際に気になる部分が在ったのでチェックしたら私の間違いが発覚...。
何ていうか.....ココも隠れる部分だったのね、、、って感じでしたっっ


 リアのトヨタマークが寂しかったのでカーボン調のシートを貼って見ました。
 エンブレムの隙間から貼るのは大変ですので、エンブレムを外してから貼付。
 エンブレムは両面テープで貼り付けてあるだけなので暖めれば簡単に剥がれまス。 
 ハセプロで製品発売してますがこれぐらいなら自作した方が安上がりですね~


2009021502.jpg

2009021503.jpg

点検が無事終わりましたのでショッピングモールなんぞにお買い物に。
車を買い換えてから毎週同居人と一緒にお買い物に行ってる様な気がするんですけどね、、。
買い物を済ませて自宅へと戻りますと既に18時過ぎ。急いでログインしまして氷河へ。
時計を貰いましてデュナミスへと移動。

相変わらず遅刻ですから皆様の場所を確認して追いかけます。
氷河とザルカは目印となる建物が無いので説明する方も難しいですよね~

2009021501.jpg

延長を確保しつつ海岸まで移動しまして雑魚退治。
今回も未クリアの方は居なかったのでAFを求めてひたすら雑魚を倒します。
海岸を掃除してから戻って池付近を掃除、フェ・イン手前の池の掃除が終わった所で終了。
AFのドロップはかなり偏った結果でしたけど数的には満足かな?

 ドロップAF:白*2、忍*1、学*1、黒*1、狩*2、詩*3、か*1 の計11個

希望者が居たAFも在りましたが希望者が遅刻した為、入手は出来ませんでした。
その後で「○○が出な~い」っとか騒がれるとあんまり良い気分じゃ無いですよね...。
これで北国のAFも希望者半分ぐらいは行き渡ったかと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]