忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬きょう。

仕事でしたので普通に出社してますと10時頃に刑事さんが来ました。

何だ?っと対応しますと「隣の川を捜索するのでトイレをお借りしたい」との事。
断る理由も在りませんからどうぞ。っと告げますとご丁寧に菓子折りなど頂きまして・・・。
しばらくしてから様子を見に行きましたら立入禁止のテープを貼って川を漁ってました。
 


話を聴いてみると先日あった発砲事件の裏づけを取る為にやってるとか。
そのうち騒ぎ声が聞こえたのですけど「薬きょう」が見つかったとかとか。
事件は会社から少々離れた場所。隣の川で見つかったって事は近くを通ったって事。
何だか怖いですネ~・・・

 川の中から小さな薬きょうを捜すの大変ですねーっと聴きますと、これは良い方だとか。
 発砲され、何処に飛んだか分からない弾を捜すのが凄く大変だっとか話してました。

そんな事もあり帰宅してから夕飯などを済ませてFFにログイン。本日はリンバスの日。
今回は人数が多かったので二手に別れて攻略する事になりました。私はアポチーム。
デムへと移動しましてアル・タユに。花NMを倒して「レッドカード」をゲットしアポリオンに。

◇アポリオンSW
何度来ても名前と場所が一致しないのですが何度か来た事ある場所でした。
エロさまがフォモルを釣りますと全部リンクしまして大騒ぎに。こういうの好きでス。
後衛さんがプガⅡで寝かせてくれましたので1匹づつ減らして行きます。

 エル♀の戦士が強くてタゲが取るの大変だーっとか思ってましたら・・・
 フレリストを見たらルイ姉さまだと判明っっっ 知らない方かと思って気を使っちゃいましたヨ。

全部倒した所で次の木ゾーンに。
ここは木しか居ないのですが木を倒すとオマケのハチやらがPOPするのが面倒でした。
タゲをオートにしてたのですがバグなのかタゲが変な感じでした。何だか自分をタゲる見たいな・・・。
最後に大きめの木を倒しまして次のミミックゾーンに。

2009021401.jpg

最初は皆と一緒に行動してたのですが何時の間にか迷子に、、、。
箱が沢山在ったのですけど余計な事をして怒られたくないので近寄らずにウロウロ。
そのうち皆様と合流しましてミミック退治。引き寄せられてぐるぐるするのは眼が回りますネ。

2009021402.jpg

ミミック退治が終わりまして次のエレゾーンに移動する所で曜日を待ってとのこと。
何でも移動した時の曜日が関係してるとかで闇曜日から炎曜日になってから移動しました。
曜日と同じ属性のエレがリンク&魔法感知とかでしたので炎エレから退治。

2009021403.jpg

箱の方に移動しまして時間ギリギリまでエレを退治しましてクリア。
エレが相手ですと脳筋はとっても微妙。黒さん生き生きって感じですね~
マイモンがタゲを取った際に「かばう」がしたくなったのでナイト上げたいと思いましたっっっ

別PTが終わってからデムへと移動しまして古銭を受け取りまして終了。

古銭もコツコツ貯まってきましたので、回避用に「ボクサーマント」でも交換しようかと思いまス。
交換しようかと思って何度か行ったのですが古銭を忘れて交換出来なかったり。
エセヤやお侍素材も揃ってるので強化しようと思うのですが何処の部分が良いのやら、、、。
侍AFを強化しちゃったら収納出来なくなるのも困りモノなんですよね、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]