忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣:頭の行方。

車いじりを計画してて大きな大きな壁に突き当たりました。

ポジションランプと連動してイルミネーションを追加したいと考えてたのですが・・・
スライドドアの中にイルミの線は無く、そうするとそこまで線を引っ張らないとダメ。
ポルテの際に泣きそうになった作業をやらなきゃで....しかもそれが二枚分。
値段が値段なので壊したらどうしようと考えると躊躇しちゃいまス、、、。
 


午前中から車いじりをやろうかと考えてたのですが思った以上に寒くて無理でした。
そのうち小雨降る寒い天気となりましたので車いじりは断念。
それならば!って事で材料を購入しにホームセンターへと行って来ました。

今回からETCがついたので試しに宇都宮のショッピングモールへと行くことに。
機能してるのか不安でしたけど問題なく快適そのもの。
週末だからなのかETC割引なのか高速料金も通常の半額で驚きました。

大きな大きなジョイフルホンダ(ホームセンター)が在りますので物色。
品数は多いのかも知れませんけど広すぎて何処に置いてあるのかさっぱり。
結局、欲しかったモノが何処に在るのか分からずでした、、、。

その後は同居人希望のお店へと移動しましてお買い物。
朝から何も食べてなかったので宇都宮でも有名な餃子専門店へと行ったのですが・・・

2009011814330000.jpg

食事抜きでお買い物をしつつ、時間を確認すると16時過ぎ。
裏の時間に間に合いそうも無かったのでプルにメールを。その後ササも来れないとメールがっ
プル1人にお任せするのは申し訳無かったのですけど、、仕方なかったんでス、、、。

買い物を済ませ、佐野でラーメンを食べてから帰宅しましてそのままログイン。
氷河の予定だったのですが競合でウィンに変更になったと知ってましたので急いで裏に。
丁度、競売前まで終わった所でしたので合流しまして敵退治。

エロさまからTELが着ましてこっちの裏に来るとかー!
正式に参加してくれるのか確認してませんけど嬉しい限り。パク夫も来週から来るとか!
付き合いが長く信頼してる二人が参加してくれるのは嬉しいですね~
お2人とも希望AFが無いっとの事なのでどうすべきか悩みますけどっっっ

エロさまが合流してから各NMを順調に倒しまして競売前のボス退治。

2009011801.jpg

あっさり倒し終わった所でお風呂離席をしまして戻ると荷物に獣頭AFっがががが
流れて来たのかっと思いつつログを確認しましたら、、、

 <Syin> ダレもロットしない獣
 <Syin> じゃ みなパスって ヒゲのカバンにいれよーぜーwwww
 <C****> ww
 <Tohco> ^^^^
 <R****> っw
 <Mitt> それd
 <Merino> ^^;
 <A********> 【なるほど。】
 <Merino> かわいい頭なのに・・
 <Tohco> 見た目かわいいのに


Kenbiは、モンスターヘルムを手にいれた!

 <A********> 無事?流れましたw
 <Kid> 【やったー!!】
 <Mitt> めでたい('∇')


シンの策略だったとは、、、恐るべし。

2009011802.jpg

ボス撃破後は水呼びの扉を目指して敵を退治しながら進みます。
順調に進んでたのですが領事館前の敵かな、、? 大量に着まして壊滅っっっ
これぐらいなら裁けるっとか思ったのですが次から次へと敵が来まして無理でしたっっ

2009011803.jpg

2009011804.jpg

そんな感じでたっぷり遊びまして時間切れ。ドロップしたAFは・・・
シ*2、暗、召、狩、黒*2、獣*2の計9個かな? 四国にしては寂しい感じ、、、?

そう言えば、アップしてから踊り子と学者のAF見たこと無いんですよね~・・・
からくりとか青とかエセヤのAFも最近見てないし、、もう少しドロップして欲しいもんですネ。

2009011805.jpg
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by P
  • 2009/01/20(Tue)14:15
  • Edit
AFメモ取ってるよー

競合してる時のログもね…ゲハッ

無題

  • by kenbi
  • 2009/01/24(Sat)11:21
  • Edit
>>プル
おおっ助かりますーー!
チュリのメッセにでも書いて送ってくださいいい。
競合のログは、、、(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]